アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「蓮の花」が見頃!

先日、静岡市葵区麻機(あさばた)地区に咲く「蓮の花」を紹介してから10日ほど経ちますが、一昨日「蓮の花」の開花状況が気になり現地に行って来ました。

前回の時と比べると蓮の葉も成長し、かなり大きくなっていました。

蓮の葉の上に、顔を出すように咲く「蓮の花」の数も増え、見頃を迎えていました。

夏の太陽に照らされた、大輪の「蓮の花」がキラキラと輝いていました。(H24.7.23 撮影)









この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。