アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まろよ、楽天・松井で、とれーど
投資 活動中
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 テレビ雑誌で話題沸騰♪ 多くの芸能人が嵌っています! 水に入れて飲むだけで バラ色吐息 飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA(ノムバラ) ローズウォーター
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ネットで買えば断然お得!お買い物なら 楽天市場
相互リンク
カテゴリアーカイブ
        
最新記事
急増中の生活習慣病・メタボリックシンドローム。合併症がおこる前に食事でコントロール。【健康食通販No.1サイト ミールタイム】
月別アーカイブ
まろん
最新コメント
BagssjpPailm
今月(7月)の不労所得 (02/25)
・キ・罕ヘ・� ・ユ・。・・ヌゥ`・キ・逾� ・ト・
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (02/07)
・ィ・�・皈ケ ーイ、、 ・ラ・�・シ・・ネ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/26)
Nシ翁ウ・ヤゥ`露ス釋ミシ王ホ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`・ヨ・鬣・ノ(Nシ家キ)シ、ーイヘィリ恁滄Tオ凜。ハタ、ホヨミ、ホ、ロ、ネ、、ノ、ホ ・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`ニキ、マ・ウ・ウ、ヌ釘、、、゙、ケ。」ばホ�、ホ瓶モ僑「・ミ・テ・ー。「リ抜シ、ハ、ノシ、ーイ、ヌルI、ィ、�」。アラノ遉マ・�・、・・」・ネ・。「・キ・罕ヘ・�。「・ー・テ・チ。「・ィ・�・皈ケ。「・チ�・テ・ッ・ケ。「・ェ・皈ャ、ハ、ノ・ヨ・鬣・ノ・キ・逾テ・ラ 、ヌ、ケ。」・ヨ・鬣・ノ・ウ・ヤゥ`検餤オ遙「ネォケヒヘチマ殪チマ」。
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/22)
prada ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` ソレ・ウ・゚
ビナミルク(ベトナム株) (12/13)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ナョミヤ 40エ
まろは 少し損した (12/12)
・ヨ・�・ャ・齦rモ� ・ヌ・」・「・エ・ホ
まろは びびった ペンギンさん ぐったり (12/12)
・チ�・テ・ッ・ケ ヨミケナ 4wd
今月(7月)の不労所得 (12/06)
・チ�・テ・ッ・ケ ・�・ヌ・」ゥ`・ケ ・ケ・ンゥ`・ト
おひさしブリです (12/05)
・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ` wap ノマセW
まろは 平穏 (11/13)

広告

posted by fanblog
2010年06月29日
株急落 ドバイ危機再燃じゃ
ああ・・・日経ちゃん(日経平均株価)は 午後死んだ・・・−123円・・・

呂布(円高魔王)じゃ! 奴が来たのじゃ! ドバイに現れたのや!

悪夢の 1ドル88円じゃーー  あなかしこー  ドバイが炎上じゃ(破産?)


呂布(円高魔王) 「くま(個人投資家)どもが! 
            ドル(ユーロ)なぞ 叩き落してくれるわ!
            腰抜けの 買いブタ(信用買)が! 死ねぃ!!」


頭を抱えるクマさん 「ぎゃーーーーーーーーーーーーー
              も もう止めてええええええええ・・・・」

遠くを見つめるクマさん 「もう ダメだよ・・・・・
                お金が無くなっちゃった・・・・
                これから どうしよう・・・」

まろの株は 少し死んでしまった 意外にダメージが少ない しかし

もう まろのトレード株は 前日に下げている・・・ お前の株は もうすでに死んでいる状態や・・

FX(外国為替証拠金取引)は 万が一に備えていた売りがヒットしてしまった

昼前に ドルで89.370売り 89.124決済や しかも午後からさらに円高地獄じゃあああ

どうして そんなに下げるので おじゃるぅ もう 嫌でおじゃるよ・・・

まろは おじゃる星人に なって死も歌

一応 88円台で行動開始したが どうなるかのう? ああ今晩のアメリカ様が恐ろしい・・・

さらに ワラントさんの 日経プット(売り)を決済した まさか9500円台になるとは・・・

まろの株どもは 黒こげ状態に なった・・・ 

まるで 黒コゲになる為に生まれてきた様な男じゃ  ○こげ味噌じゃーー

非常にくだらない事を書いたの  ふとんが吹っ飛んだ と同じレベルじゃぁ

唐の国(中国)の株さんは −4%? 逝った・・・・

上海振華 飼えてました・・・ ショックです・・・ 農業銀行残酷です・・・

もう まろは 寝る   悲しみの沼を渡り沈み行く タヌキ船の如く 夜の闇に眠るのや・・・



かがみ様 「あんた ねえ!
        現実逃避しても 何も解決しないわよ?
        ほんとっ 情けないんだから怒り


そんな・・・ かがみ様  お許しくだせぇ・・・ ほんまに堪忍やぁ(T▽T)








            




この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。