アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
ファン
日別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
悩み(127)
成功(203)
幸福(92)
お金(54)
人間関係(132)
禁煙(24)
その他(65)
若者版(4)

2020年10月01日

運を爆上げ右矢印2右矢印2右矢印2

o0821054814194001296.jpg
石附にたくさん大切な事を
教えてくれた、感謝しても
感謝しきれない方からの
リクエスト

 をあげるには?

について投稿させて
頂きたいと思います(^^)

運がいい人には
何らかの特徴があるのでは?
ということで調べました!
今回はすぐにでもできそうな
 
 運がいい人特徴5選
 
を御紹介いたします(^^)

@思ってる

運がいい人は常に
『自分は運がいい』
思いながら生きている(^^)

Aいつも笑顔(^^)

笑顔(^^)は人を安心させる
事を知っている!
不機嫌・無表情な人に逢うと
人間の脳は防衛反応として
偏桃体から
攻撃しろ!又は逃げろ!
いずれかの指令を出します。

Bよく褒める

人は褒められることによって
自己重要感があがって
人から認められた感が上がり
気分が良くなることを
運がいい人は知っています!

Cよく感謝する

運がいい人程
『ありがとう』と言うし
『ありがとう』と言われます(^^)

Dよく聞く

運がいい人程
人の話をよく聞きます(^^)
でもこれがなかなかできない(>_<)
人の話を聞くのって
疲れるから(^^)
自分が話したい事だけ
話してる方が何億倍も
楽ですからね!

運がいい人は良好な人間関係を
築いていらっしゃいます(^^)
運=運ぶ指差し確認右誰が?=人が
人間関係がグチャグチャで
運がいい人はあまり
いないみたいです!

以上ですが・・・
上記D選を行う際の
注意点としては

 ずるい人にまで
 やっちゃダメ🚷

いいように利用されて
逆に運が悪くなるどころか
 不幸
になってしまいますので
気をつけて下さい!

参考にして頂ければと
思います!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)
みなさんの運とBTCが
爆上げ右矢印2右矢印2しますように
祈っております!!!
posted by 石附憲愛 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10236801

この記事へのトラックバック
プロフィール
石附憲愛さんの画像
石附憲愛
プロフィール
検索
最新トラックバック