アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月20日

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム) の口コミ

CB330578-9577-4B7A-B971-AED23956CFD0.jpeg
rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)

「揺るがない保湿」がコンセプトの保湿に特化したブランド。

保湿って本当大事ですよね。
乾燥をしていたらもちろん保湿は大事ですが、普段乾燥してない時もしっかり保湿することが大切です。

2A233371-CF46-4E06-A9DC-036A709E58ED.jpeg
【ナノエッセンスローション】
6F1813F2-5C19-4406-AD6E-6673A3C785B7.jpeg
さっぱりしたテクスチャーなんですが、オイルかな?のお陰でパシャパシャという感じでもなく密着してくれるような使用感です。
B2ADF43D-A777-4F0D-AD55-0337B5782AF2.jpeg
3種類のヒト型セラミド※3をナノカプセル化し、お肌の奥へ※2と浸透させてくれます。

フローラルとイランイランの香りが強めにして、エキゾチックな匂いでした。

※2角層まで
※3 セラミドNGセラミドNPセラミドAP

EB4786DF-4F7F-4623-83FF-11F2172DF320.jpeg
【ナノモイスチュアクリーム】
E123A39C-D6E0-4806-857A-F9D95635737D.jpeg
さっぱりとしっとりの中間くらい。
クセがない使用感なのでとっても使いやすいです。

2〜3プッシュとたっぷり使いますが、ベタつきも気になりませんでした。

全体的にオイル感が強めのスキンケアなので、こってり感が全面に出ることなく密着してくれて違和感を感じにくいのが良かったです。
D969ECBB-EBC1-4293-9B29-A133B78A7786.jpeg
普通くらいのサイズだと思いますが、約2ヶ月持つようで持ちがいいのでコスパはかなり良くなります。

私はとにかく香りが好きで、イランイランもそうだけど柑橘系の香りも結構して。
つけていて気持ち良かったです♪
posted by sae at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール