アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年12月18日

岸のFA補償は金銭に決定して思う事

記事ソースはこちら

先日、岸のFAの補償が金銭に決定したとのことでした。

プロテクトリストって公開されないのがちょっと面白みないですよね。

でも約1億に見合う選手はいなかったんでしょうね。
そりゃそうですよね。若い期待のできる選手はプロテクトされているだろうし、
そもそも楽天はライオンズより成績が悪く選手層が薄いチームである。
この人的補償はやっぱり選手層の厚いチームでなければなかなか機能しないでしょう。
楽天は選手層が薄いので、若手でも充分チャンスがあるし、
その時点でチャンスをもらっていないような選手はライオンズに行っても厳しいのは当然だろう。
1億8000万もあれば即戦力となれる可能性のある外国人を何人か取れる金額でもある。
それに今年ライオンズはドラフトでそんな多く指名していない。
育成枠も使わなかったことを考えると、わざわざこんなところで、
若手などを人的補償でもらう必要は全くないでしょうね。
即戦力の選手がプロテクトから外れていたら取りに行っていたと思いますが、
そこは全くいなかったってことでしょうか。

とりあえず金銭での補償は良かったと思いましょう。
そして来年外国人選手が活躍した時に答えがでますね




本当に稼げるシステム登場!

再現性120%の圧倒的な不労収入を実現!人工知能を使った月収950万円の稼ぎ方とは?



posted by sisileo at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5733476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。