アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月18日

機能性表示食品の青汁

良く血糖コントロールに効果的とされて紹介される「青汁」ですが、
同時に美味しくないというイメージも強いので、
飲むことを嫌煙している方も多いのではないでしょうか。

そんな方におススメなのが、森永製菓の青汁です。
お菓子メーカーとして有名な森永製菓だけあって、味は保証付き!
機能性表示食品の青汁です。

〇「機能性表示食品」とは?
2015年4月の食品表示法施行により、新たに「機能性表示食品」制度が導入されました。
機能性表示食品とは、安全性及び機能性に関する一定の科学的根拠に基づき、
食品関連事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨の表示を行うものとして、
消費者庁長官に届け出られたものです。
ただし、機能性表示食品は、科学的根拠等について消費者庁長官による個別審査を受けません。
対象食品は食品全般です。

森永の青汁は食物繊維が強化されており、血糖値改善への効果が示されています。


森永製菓 おいしい青汁


毎日たった1本でケアする機能性表示食品です。

【こんな方におススメ】
・野菜不足が気になる
・おなかの調子が気になる
・血糖値が気になる
・中性脂肪が気になる

【商品のこだわり】
・安心とおいしさへのこだわり
 おいしさへのこだわりは産地から北アルプスの大地で育った新鮮なケールを使用
・機能性へのこだわり
 野菜不足を補うだけでなく、不足しがちな食物繊維を補うことで、高い機能性を実現
・品質へのこだわり
 おいしさとともに森永製菓がこだわりぬいた毎日飲み続けるからこその安全性
 産地・食材・水・工場全てが森永品質

森永製菓のおいしい青汁が特別価格で試せるチャンスです!



ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
食品に含まれる塩分量の目安 by erina (03/17)
食品に含まれる塩分量の目安 by tonton (03/16)
宅配食レビュー6 by erina (12/19)
宅配食レビュー6 by 腎臓病食事宅配 (12/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

食品会社で4年間勤務後、管理栄養士として総合病院で6年間勤務。現在は、管理栄養士国家試験の参考書の校正や答案添削っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。