アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金融法務

学生時代からの友人で
同じ会社に就職した友人と
飲みに行ってきました。

私とその友人は証券会社に就職したんですが、
そんな中で、他社の営業姿勢がひどいと。

よくわかってない商品を買わせたりとかね、
買うって言ってないのに
勝手に買ってたり、
よく聞くやつですね。

そんな人たちがいっぱいいる中で、
相談する窓口がないので
どうしたらいいかわからないんだと。

そうですよね。
そんな方いっぱいいらっしゃいますよね。
よくわかります。

なるほど。
そういう人の相談業務ってのもありですな。
消費者センターとか金融庁とかに
相談する人も多いんだろうけど、
金融機関の内部がわかっている人が
必要なんじゃないかと。

うんうん。
そんな業務もやってみよう!
あんまり行政書士でそういう業務をやっている人もいなさそうだし。



ロリポップ!★85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...





    >>次へ
プロフィール

しづ
世田谷・下北沢で行政書士をやっております。 業務内容を中心にブログを書いていきます。 コメント等残していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
リンク集
https://fanblogs.jp/shizupooh/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。