アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まずは自分の話から・・・

まず、私志塚についてのお話を。

行政書士試験を2006年に合格し、
そのままほったらかしたまま
一般企業に就職し、
一度転職を経て現在に至っています。

簡単すぎましたでしょうか?

大学で法律を学んでいたこともあり、
司法試験受けるほどがっつり勉強したくはないけど、
何かその成果がほしいっていうことで
行政書士試験の受験を決めました。

一年目は惜しくも不合格になって、
二年目は反省して、多少専門学校の力を借りつつ
2.6%の難関(その年だけこんな低い合格率だったんです)
を何とか突破。

しかし、社会人として右も左もわからないので、
とりあえず企業に就職して経験を積んでから
独立しようと思っていました。

そろそろいい時期かなと思い、
2012年開業したいと思い立った次第です。

ざっくりとした話になってしまいましたが、
今後いろいろお伝えすることもあると思いますので、
よろしくお願いします。

『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読


外貨預金の10倍パワー FX(外国為替証拠金取引)のバイブル





    >>次へ
プロフィール

しづ
世田谷・下北沢で行政書士をやっております。 業務内容を中心にブログを書いていきます。 コメント等残していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
リンク集
https://fanblogs.jp/shizupooh/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。