アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

documentary of SKE48 先行上映

こちらのブログ

だいぶおろそかにしてしまっているので

ヲタ話はこっちに書いていきたいと思います。

豊田スタジアムのこととかも書きたいんだけど

とりあえずは直近言ってきたdocumentary of SKE48のDVD発売記念の先行上映会の話。

DVD発売前に書いとかなきゃね。

石原さんの話によれば、今回上映したものは本編は見た前提での内容になっているとのこと。

本編は1〜3期くらいまでが中心の話だったけど、

4期・チームEの苦悩や今年の総選挙のメイキング、7D2のぶつかり合いなど盛りだくさん。

前半は各期ごとのインタビュー。

SKEに入ったきっかけと、オーディションの思い出を語る。

そして、各期のトピック的な内容のドキュメンタリー。

まずは1期の3人

玲奈のSKEリクアワ、枯葉のステーション1位の話や、総選挙で珠理奈と玲奈の順位が逆転したときのこと。

珠理奈がその時のことについて語っているのは初めてかなと思ったし、

2人の関係性など、すごく微妙で繊細な話。

みんな聞きたいところだと思うので、必見。

あ、リクアワで羽豆岬が1位になった時のまつりなで会場爆笑。

2期では斉藤真木子をはじめとして、HKTへのヘルプについて。

メイキングに映り込むHKT村重も面白い。

3期はかおたんと山田町のストーリー。

4期はチームEがずっとダメだダメだと言われたところから、

やっと認められてきたがその中で組閣を迎えてしまうところまで。

やはり4期はその辺を経て今があるって感じだよね。

5期、あんまり覚えてない。。。

ドラフト会議でなおちゃんが号泣した理由がしっかりわかる内容だったかな。

6期、くまちゃんの骨折のストーリー。

骨折した場面をここまで映すかってくらいの内容。

「あの時はー学校行っても字も書けないすぃー、公演もダンスもできないすぃー、大変でした」

7期、ドラフトは特になし。

ただ、全員のインタビューが入っており、

石原さん曰く、誰の推しでも満足してもらえるようにはしているはず、とのこと。

確かに。

ちょっと長くなりそうなんで後半は次のエントリーで書きます。
タグ:SKE48
【SKE48の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

しづ
世田谷・下北沢で行政書士をやっております。 業務内容を中心にブログを書いていきます。 コメント等残していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。
リンク集
https://fanblogs.jp/shizupooh/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。