アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月27日

連チャン誕生会

金曜日に大阪から東京へ戻って、ゆっくり近所のYで飲んでいたら電話。T君の後輩のM君から「今日、誕生会なんでバーへお願いします」同じくT君の後輩N君の誕生日らしい。飲みの席で決まってM君は連絡するのを忘れていたらしい。彼は酔っぱらうと記憶がなくなるタイプだ。
N君は入院中にスマホが持てない僕に、持てるような器具を揃えてくれた。(「入院1週め〜年末まで〜」に登場)

Yを後にしてバーへ。先々週の誕生会まで豪勢ではないが、けっこう長く、日が変わるまで飲んだ。
翌日、居酒屋Kで別の人の誕生会。沖縄に移住した(といっても毎月帰ってくる・・東京にも家がある)Aさんも帰ってきて一緒に飲めた。(「手術後の生活」に登場)

土曜は鍼の先生に今度食事をしようと誘った。2年半でだいぶ回復した。その御礼で。それと今後の治療が訪問診療でも可能か聞かないと。身体の変化がわかっている先生を変えたくない。
今週と言ったのだが、連絡が来ない。まあ、まだ日がある。連絡なかったら寂しいな。

身体の調子はまあまあ良い状態を維持。
先週から筋トレのウエイトを全て1荷重増やしたが、なんとか慣れてきた。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7012294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール