アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月10日

快調で

今日は10時半から会議。世間は3連休なのに。
昨日、客先が早く終わり居酒屋Kへ。マスターは鍵をかけてイスに寝っころがってテレビを見ていたが起こした。17時前だ。
居酒屋Kは予定では3月に店をやめるようだ。契約の更新とマスターの気持ちで辞めるよう。
Sが無くなり、ほぼ毎週来ていた。昔からの仲間も集まる。
これからはみんなどこに集まる?

そんなことを考えながらマスターと談笑。マスターは辞めることに全く未練はないようだ。
19時を過ぎ、酔っぱらってきた。
大通りでタクシーがなかなか来ない。しばらくして捕まった。
タクシー車中、家の信号手前でT君から電話。そういえばKに着いた時に電話していた。後で寄りますといいながらまだ来ないので帰ったのだ。

家の近くにも同じイニシャルだが、Kという店がある。T君が“Kへ行くよ”と言う。
大通りでタクシーを待っている時に車ですれ違って僕を発見したようだ。
信号を真っ直ぐ行けばすぐ家。右に曲がればK。右に曲がった。

結構酔っぱらっていたが、KでT君、仲間たちと飲んだ。
翌日は会議だ、最後までは付き合えない。23時前にお先した。

足首回しの効果は感じる。今朝も回した。歩きやすくなった。
今日は下らない発表を聞かなければいけない。出向元の会社の会議だ。もう関係ないのに。
終わったら速攻で帰って鍼に行かないと。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by shigenon at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | リハビリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7298797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
shigenonさんの画像
shigenon
2014年クリスマスイブのプレゼントは最悪でした。 「頸髄損傷」というケガなのか病気なのか・・その症状との戦いの記録と現在の日々をアップします。 (2018年4月追加) 不全の頸髄損傷は「健常な人」に見えます。“ふつうに見える”様に努力をしています。が、反面、「もう良くなったんだ」と思われがち。 骨折とは違い、中枢神経の損傷は完全回復はしないという現実。 「健常に見える」「もっと良くなるよう努力する」「もう治っているんでしょ」の狭間で何とか毎日を過ごしています。
プロフィール