アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年08月09日

恋愛は自分を成長させてくれるモノ

恋愛は自分を成長させてくれるモノ





こんにちは〜♪
大阪を満喫してるSACHIです(*^^*)





今日も大阪は暑い(**)


買い物してブラブラ(〜'ω' )〜



お昼は、どこも混んでる〜♪
それでも大好きなパンを食べれて幸せˊᵕˋ♡




パンを辞めなきゃー!って思ってるのに
辞められない(笑)




そんな中、沢山の発見があった
自分のこと
人生のこと
好きな人のこと
今までの恋愛のこと
泣きたくても泣けなかったこと
忘れられない人がずーっと居たこと





今までの恋愛を通して私は学んでなかったこと
恋愛も人間関係の最高潮だから
お互いに成長した方が良いということ





自分の中の観念がいつまでもあって
その観念に支配され私は生きてたこと
そもそも私という人間はエゴに支配され
自分自身を生きてなかったこと
悲しいことに今気付いてショックを受けてる





この世界には誰もいなくて
居るのは私だけなのに…
全てを拒否したくなる
なんかもうこのまま海外へ逃亡したくなる(笑)





それでも、また前進する私(*ˊᵕˋ*)੭ ੈハート





上手く言えないけど…
恋愛も人間関係と同じで
気付きと発見であり悟りなんだと想う
それが覚醒であり
恋愛でのキラキラバカになる人なんだと感じた




私の怖れがなくなったら
キラキラ光ってバカになれるんだと想う
そして、既にそうなってるのだ〜(笑)と
何度も言われても
なかなかなれない頑固な私だわ(߹𖥦߹)


92A4F357-FE64-4750-9824-B5C580BF33B1.jpeg


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11537690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索