アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2022年08月13日

好きな人と会えた!願いが叶った日♡

好きな人と会えた!願いが叶った日♡




こんにちはー♪
お久しぶりのSACHIです(*^^*)





静岡から大阪へ帰って来て
4日前に好きな人と再会して
ずーっと遊びほうけてました〜(笑)




奄美大島では、話さなかった事や
スピリチュアルや引き寄せの法則の世界へ
足を踏み入れた理由や経緯
都市伝説や陰謀論に詳しくなった理由も
良く理解できた私です





今までの私なら、スッパリと縁を切ったかもしれない。
それでも縁を切るのが出来なかった
私の恋愛遍歴で1番、自分と向き合う必要がある人だった。
それはまるで昔の自分だったから…





本当に自分そっくりな人生を歩み
親子関係、恋愛パターン、人生の癖が
そのままそっくり私だった
悲しくもあり、苦しくもあり
この切なさが教えてくれてた事も
そして笑えることも…





どうしても私は、私を幸せにしたかったのだと
そして、私は私を許し、愛したかったと痛感した




好きな人に再会できただけで良かったのに
私も、どんどんのめり込んでいく
毎日、会いたくなってる
またずーっと一緒にいたい!と思ってる
それでも息つぎが出来る様に休憩もしてる




そして私は、好きな人へ感情的にならなくなった
それは彼が打ち明けてくれた事の痛みが
とてつもなく共感できたからだった
初めて私は、愛したいと想える人
愛することを練習する時間が今流れてる





好きな人と再会して、また傷付くことも言われた
そして私の捉え方だし、言い方や伝え方だし
思考の変化は、言動に出るからね
そして、私が変わる事で彼も少しずつ変化してるのだと想う日々♡




支配やコントロールするのを辞めた
彼女になりたいとか付き合いたいとかも辞めた
ただ一緒に時間を共有しよう!と思ったら
私の言動も変わったみたい
変なプライドも消え、それでも友達の様に
それでも、友達以上の関係である様に接する




引き寄せの法則って、こういう事だったのか!?
と痛感してる
美人は、なぜ美人なのか?
イケメンは、なぜイケメンなのか?
それは、観察する人がいるからだった(笑)




美人しかこの世界には居ないのでもなく
ブサイクな人も存在していて
そのブサイクな人の中に美人が見える人は
きっと何んでも出来る悟った人なんだと感じた
マザーテレサのように♡





汚いモノの中に美を見つける




闇の世界に光を見つけるのと同じで





好きな人の嫌いな中でも好きを見つける





それが私でもあるから
そして私がバカなのかも?という結末にならぬ様
私も好きな人もハッピーエンドで
この夏を終わりたい




今年の夏の花火大会を一緒に見れる様に♡
沢山、話して次の未来へ♡





AC47E036-E238-433E-9CE9-3CFAF0E2EFD6.jpeg
posted by SatyS at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すること
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11543401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索