アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年04月15日

光の存在に気付いた〜真実の愛〜

存在の当たり前に気付いた時どうでも良くなった話
〜光の存在に気付いた〜真実の愛〜





おはようございます♪
猫のマカナと日本中をスピ旅してるSACHIです♪




LINEでやり取りをしていると
気になったこと、相手のことを知りたいと思う
そして今までが、そうだった私・・・
また、つい聞いてしまった
そしてブログを書いてると気付いた




相手は、既に光の存在であり、愛なのだから
何も知らなくても良いのだ・・・と。
別に聞かなくても良かったことだったのに・・・
そういう時に限って、何故か早くに回答があった




スピリチュアル、引き寄せの法則、陰謀論、
都市伝説の関係で出逢ったからこそ気になること
相手が、どこまで知っていて、何を考えてるのか?
知っていること、考えていることが分かるから
といっても、100%分かるワケではないけどね・・・




それでも、だいたいは分かるから
何を考えている人と共にいるのか?も大事だけど・・・



何を信じ、何を考え、どんな未来を想い描いてるのか?


それら全て関係なく
100%完全に相手を愛せたら
それこそ、真実の愛なのだと痛感した




私は家族、親戚と正反対のモノを見て育った
私が望む人生とは、100%反対側だった
だから私が、おかしくなり、おかしな人生を歩むこととなった
それら全ての気付きを私が体験することになり
オセロの白黒世界から、白の光へと変えられた
先祖代々、受け継がれた、歪んだ愛をまっすぐに素直な愛へと。




だから、例え、好きな人が何を信じ、何を考え
自分とは100%意見が反対でも、愛したいと想えた
知る必要もないし、知らなくても良いのだと。




私は、親との共依存を通して
全てを素直に反す必要があること
相手の全てを知り、安心感を得られることを学んだ



人との会話、一人で居れない人は、共依存タイプが強い
私自信、孤独でも生きていけるのだけど・・・
少し油断をすると相手の全てを知り、聞いてしまう
この弱みを強みに変えようとブログへ書いてる
私自信、あまり人を信用してないから
自分の人生を嘘、偽りなく話してるブロガーの人を信じるタイプ



だいたい、スピリチュアル、引き寄せの法則の世界で
自分のことをベラベラ話してる人は、少ないよね
勿論、過去に引っ張られないということで話さない人も多い
しかし「本当に過去を受け入れてるのか?」と考えてしまう



そして、セミナーでしか話さない!という人も多い
勿論、話したくない過去があるし
誰にも知られたくない、シークレットなこともある
だからこそ、スピリチュアル、引き寄せの法則の世界で
騙される人も多いからこそ騙されないで〜〜〜と叫びたくなる




そんな許せない一面を知ってしまった私は幻滅してしまったけど
それでも、そんな人達を許し、関わらないでいる




前に教えて貰った、リズのセミナーで
真実の愛と怖れの愛があることを学んだ




真実の愛は強い
そして、過去をそのまま話せる人も強い
私は、そんな強い人になりたいと思ってる
そして、本当の強さを身に付けたい




相手をあるがまま愛せる自分に・・・
あるがままの自分を愛せるように・・・
もう全てがあるからこそ、もう何もしない
外側を一切、変えずに
どれだけ外側が変わるのか???
実験途中だったけど・・・
少しは変化してきたかも???(笑)



これを読んだ人にも人生の変化と幸せを〜〜〜


光の存在.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11356932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。