アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2022年04月11日

相手や恋愛面での良いこと探しをすると惚れられる

相手や恋愛面での良いこと探しをすると惚れられる






おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと日本中をスピ旅してるSACHIです♪




ここ最近、私が好きな人との関係で気付いたことを
お伝えしていきます。




今、私の好きな人は日本を旅していて
今日、家がある大阪へ帰る




それを私は、サポートして来たと思ってる




バイクなので、安全運転を心掛けて来た
心配よりも安心や大丈夫という言葉
あなたなら出来るよ〜というさりげない言葉




行ってらっしゃい、お帰りなさい
お疲れ様〜という言葉を掛けて来た




きっと私の変わりように、その人も気付いているのだと思う
そして、その人のことを私自身が理解できるようになった




朝は機嫌が良く、よくLINEしてくれてる
そして夜になると、余裕がなくなっていること
余裕がない時は無意識レベルで出来るSNSへ行くこと




最初は私は、それが不満だった・・・(付き合っていないのにね・・・(笑)




それでも私の感情を脇に置いて
ただ、彼を観察することだけに留めた
そしてSNS上でのコメント欄などを見て分析した




彼自身が私の鏡だと認識して
彼の良いところ探しを始めた
それが私自身の良いところ探しともなり
あらゆる許しや観念に気付くことが出来た




彼自身が本当に頑張っている姿を否定するのではなく
肯定するようになった・・・
どう考えても私以上に、天然ボケだったりするんだけどね




それでも男性が1番の女性、結婚を決める女性に求めているのは
安らぎ」なのだと、夜の仕事で学んだ、教えて貰った




今までの彼を振り返ると
LINEで文字数が多い会話を送ると反応が悪いこと
そして私が彼への甘えや愛されたい、理解されたい
という気持ちを捨てた・・・(時々、出てくるけどね・・・)




私が自分のエゴを捨て感情を脇に置いて
徹底的に彼を分析し観察してLINEの文章も変化した
私が一方的に送っていた長い文章も短く簡潔にまとめた
(男性は、その方が良いとのこと)




彼の文章が長くなって比重が変わったこと




人が求めるのは誰でも同じで
「理解されたい」「愛されたい」「認められたい」「許されたい」
誰もが愛を求めて生きてるからこそ
その時、その時の求めていることをキャッチして
相手へ与えることを私は今、彼を通して学ばせて貰っている




だから私自身が私を満たすことを怠らなければ
いつでも必要な時に必要な愛を与えることが出来る
勿論、お互いが分け与えられたら良いけどね・・・
彼の心を掴むまでは、グッと堪えてみま〜す☆彡










ハートのレンガ.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11353590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。