アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2021年12月29日

引き寄せの法則で猫は引き寄せられるか?

引き寄せの法則で猫は引き寄せられるか?





おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を
実践中のSACHIです〜☆彡





私は、一体、何をしてるのだろう?
と毎日、考えてます・・・w
そして、私は本当に学んだのだろうか?
とさえも思う




きっと、これを読んでる人は
スピリチュアルや引き寄せの法則を知りたい人
学びたい人
苦しみから解放されたい人
復縁したい人
幸せになりたい人
お金持ち
健康になりたい人だとは思う




けど、きっとね
目の前の幸せに気付かないのに
もっと多くの物を手に入れるのは
難しいことなのかもしれないと
ここ最近、感じます



私は猫に対して
愛着ではなく
執着だったのかもしれない



そして私のエゴ、プライドが邪魔してることも



外側の条件が、〇〇になったら
私は幸せである
私は豊かである
私は満足である




とかっていうのも幻想なんだと感じた



無いものも幻想
有るものも幻想
だとしたら・・・



この世界は自由なんだと思う



自分の見たい世界
自分の望む世界だけを見る



どっちもあるんだから・・・(笑)



どっちも選べる
どっちを選んでも正解
全ては捉え方次第だから



そして、どっちの考えが
自分の心、身体を楽にしてくれるのか?
ってことなのかもしれない



私はクリスマスも猫のマカナを探し続けた
そしてお正月もそうかもしれない
だから、また気付いた




クリスマスだろうと
お正月だろうと
もっと、日々の生活を大切にしよう!



ってね
本当は皆、もう既に幸せで豊かなんだよ



もっと!という欲さえなきゃね・・・








今日のブログはこちらです〜↓

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12718250074.html





マカナごはん.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11177593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。