アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2021年12月27日

猫の脱走6日目での気付き

猫の脱走6日目での気付き




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだスピリチュアル&引き寄せの法則を実践中のSACHIです☆彡



なのに・・・猫が脱走中・・・



スピリチュアルや引き寄せの法則で言うと


@ ただの出来事に過ぎない、ニュートラルに考える!

A 感情を感じ切り、手放す、執着しない!

B 良い気分で居る

C 既に叶ってると信じる

D 既に有る、全ては完璧!




などなど・・・
もしも殺人や事件、事故
虐待、ⅮXさえも全て
自分が引き寄せた!と
どれぐらいの人が認めるだろうか?



そして全て自己責任で生きる!
ということを、スピリチュアルや引き寄せの法則では
語っている・・・



きっと、もっと酷い状態の人は世の中にたくさんいるんだよ
私自身、自分の病気や家族の突然死を経験して
この世界の闇を知り、ショックを受けて
マカナと旅をして気付いたこと・・・
そして今、マカナが居なくなって6日目・・・



2〜3年前にも、マカナは脱走してる
けど、その日のうちに帰って来た
むしろ、私が見つけた
そして今回、スピリチュアルや引き寄せの法則を信じ過ぎて
探すのが遅くなった・・・



それも自己責任だった・・・




今回、もうすぐ1週間がたつ
しかも冬・・・
南国、宮崎でも霜が降り
外に出してたマカナの水が凍ってた
ショックというか
自分がやるせない
自分責めを続行中・・・
どんなに自分を責めても
マカナは戻って来ないのにね・・・
マカナが戻って来るのが自分責めなら
いくらでもやるでしょう〜W



だからこそ、今、また試練であり
気付きであり、思考を変える必要がある



私は、スピリチュアルや引き寄せの法則を適当にやってた
そして、マカナを見る度
「あぁ、マカナに何かあった時・・・
マカナの為に、本気でやらないとな〜」
と軽く考えてたら・・・



ホラ、ご覧なさい!
ていう現実がやって来た
今度こそ自分の意識、エネルギーを変える必要がある



本気でやるしかないよね
そして、マカナは必ず帰って来ると信じる



↓こちらに今日、感じたこと書いてます〜♪

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12717981086.html












デジャヴ猫.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11175050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。