アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ミングルはお気に入り


ミングルてしってはるう?
実はひそかに私ここのお洋服きてます。
おばちゃんが言うたら、若いきれいなお嬢さんたちが、気を悪くしやはるかな?ごめんね。
私も高校や大学生の若いときは、シックな大人びたデザインを選んだものです。
それを母が着ると、妙に若返って見えた経験を生かして、その当時の母と同じ年になった今、若いデザインを選んでるんだあ。
それもこれも流行が変わってくれたから、あのぴちぴちのTシャツにお知りが見えそうなGパンがはやったころは、私は買いたい服がなくって。
チュニック、ロングのたけのお洋服が増えた今、だから、子供生んだおばちゃんもおしゃれが楽しめます。

息子たちのために若いおかあさんでいたいって心に刻んでるの。



ここのとにかくお安い!
私のお気に入りは、これなの。


色も春らしいし、おなかはめだたんし。PTAに、買い物に、お友達とのデートにも着ていってます、エプロンつけても庭仕事もしやすいし。宅配便さんが来たときも、気にせず、ドアを開けれるし。
明日の5月2日まで、送料無料です。お洋服にバッグに
靴もおしゃれなのいっぱい。
だからすぐに売り切れになるねん。
あなたも、いそいでね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。