アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「アンジェ」の500円クーポンをプレゼント!

おしゃれなライフスタイルショップの「アンジェ」さんのの500円クーポンを、参加者全員にプレゼントやてえ!


かわいいおしゃれな雑貨大好きなおばちゃんは、舞い上がっちゃう。

アンジェさんは、素敵なものが一杯なの。
お洋服に、エプロン、エコバッグに、食器に、ってたくさんなの。
詳しくはこちら


今、モニタープラザさんで見つけたほやほやの企画です。


秋の夜長を楽しむ照明が勢ぞろい! ライフスタイルショップ アンジェ

秋の夜長を楽しむ照明&クーポンプレゼント!

クーポン券もしくは、不思議キャンドル 「Lumino」を抽選で20名様にプレゼント。このキャンドルは、火を使わないのに本物のろうそくのように自然な光なんですって。
ゆらゆらゆれてきれいね。
寝る前でも、火を使わないなら、ゆったり安心して使えるね。

参加方法もめちゃ簡単。
モニタープラザさんから、あなたのブログに、この記事書いて、タグ貼ると、もうそれでOK! 

あなたも良かったら参加してね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。