アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産おめでとう





お得意先様にかわいい女の子が生まれました。3020グラムだとか。名前は愛菜ちゃん。おめでとう。
お祝いに、プレゼント
しました。
世界にひとつだけの名前の師の贈り物。
親になって、子供への初めてのプレゼントは名前です。
菜の花が咲く頃に生まれた愛菜ちゃん。
ええお名前やぁ。
なので、私も、最高のプレゼントになるものを選んだの。
みんなに愛されるかわいいお子になってね。
すくすくのご成長をお祈りして。

すごく喜んでくださったのでうれしいです。
ご結婚、出産、お誕生日、母の日、父の日。
などなど、温かみのある絵と文字に、あなたの心を託しませんか?

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。