アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シリアルマミーさんの

創作洋菓子店シリアルマミーのクリスマスケーキ

クリスマスケーキに関するしのっちから質問です!byシリアルマミー

モニタープラザさんで今見つけた、素敵な企画。
かわいいケーキでおなじみのシリアルマミーさんのお題はこちら!
「今年のクリスマスは24日平日ですよね?
今年は、皆さん何日にどんなクリスマスケーキを食べる予定なのか知りたいです。」

はい、はい!
24日に食べます。
毎年作ってます。
ト言っても私は恐ろしく不器用。
なので、チンして出来るケーキの粉、ケーキのもとで作ってます。
いやいや、、、気持よ気持。

今回もしかして当たるチャンスかも♪


私が選んだのは、これ!





イチゴのピンクがたまんない!
息子も私もイチゴが大好きなの。


シリアルマミーさんは、マミドバーガーにしても、動物のキャラクターにしても、ほんと、かわいくって、楽しい、目でも楽しめるケーキがいっぱい。


遊び心がうれしいです。

喜びと、驚きと、そして元気をくれる、ケーキやさんです。




クリスマスが近づくと、わくわくしますね。
寒い時期だからこそ、おうちでクリスマス。
家族で一緒が一番うれしいクリスマス。
思いきり楽しみたいわあ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。