アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

喫茶美貴の自家製プリン

DSC_1054.JPG


新しい作品を求めて、また喫茶美貴に来ました。
こんどは自家製プリン。
クリームにイチゴを乗せて見た目も美しい。
これがリピータになる理由です。

特産館の牛トロ

DSC_1057.JPG


ここも久しぶりです。
健康だからこういう食事も食べられるのだと感謝しました。
上がとろろそば、下が牛トロです。
丹波篠山にもいろいろ食べるところがあってうれしいですね。

宝魚園の海鮮丼

DSC_1052.JPG


久々、宝魚園に行きました。
個人的なお祝いごとでここは利用することが多いのです。
この場所とこの部屋はゆったりくつろげるので、よく利用します。
入口にはヒラメやフグが泳いでいて、食べられるのをまっているようです。











バンドパンの演奏会

DSC_1060.JPG


南新町の昔から「しぶや」と言っていた場所で開催された小さなコンサート。
癒される音でよかったと思います。
最初、カリブ海の音楽を想像していたのですが、そうではなくアジア系の音楽でした。
「癒される」といっても、自分としてはいつも泰然自若なので、気持ちいい感じがしました。
途中でお善哉までいただき、聴衆も上品でした。
百人一首で景品をもらう趣向が経験したことないことでした。大分の温泉の粉が当たりました。大分の人が演奏されていたらしい。
posted by sasayamayani at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
リンク集
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

篠山永住権を持って篠山に住んでいます。わかる限り10代以上前から開拓しています。 篠山は宇宙の観念的中心と考える「丹波ささやまにぃの会」代表。 写真は篠山市のゆるキャラ、まるいの君。
プロフィール