アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

アメリカ滞在記 大雪に





相変わらずの時差ボケ


治らないならそのまま帰国した方がいいのかな、、と考える早朝



NCは大雪


6FBC7AE6-9E1A-411E-9768-560C596B0AFC.jpeg



予定していた観光も出来ず


異国の地で、日本人4人、アメリカ人1人で過ごす週末



と、ここで寝落ちし


時は既に火曜



缶詰めな日々も


部屋でパンを焼いたり(友人が)


ゲームしたり(友人が)



楽しく子ども達の面倒をみてくれました!!


ありがとう〜


そして何とか、外出し



アメリカンな食事を!と熱望する私の為にアメリカンなBBQ店へ



ここで日本人が考えるBBQといえば


串に刺した肉を炭火で、、ですが



実際にはこちら4BA26939-F64F-4341-A885-E96EEC57E2CF.jpeg



写真は豚の骨付リブ肉ですが

他にかなり細かく解した状態のもあるとか


焼いてある、というより


柔らかく煮た塊肉をちょっと焼き目をつけて、秘伝のBBQソースをたっぷりかけてたべる、、、なんとなく、肉の感じは角煮のような料理で



かなり大きい!と思ったものの何とか完食




地元でも人気店らしく、混雑必至でしたが


雪のためか閑散としており


注文したらかなら早くでてきました



子ども達はとりあえず水だけ注文




8622EE47-43D2-4274-8E65-9BF9FCA825CF.jpeg



出発まえに軽く食事したので、お腹空いてないと



30BEDEA2-15CD-4C3E-8B42-B3CC564C8D92.jpeg



アメリカの飲食店では、あまり子供サイズはよういされてないのでしょうか



子供用の水と言えば、このテイクアウト用のストロー付きコップにお水を入れてきてくれます。



倒しても大丈夫だけども、、、



結構大きくて飲むのが大変



効率的といえば効率的




お腹空いていない子供も、はじめてのお肉にチャレンジ!



お馴染み、コーンブレッドを揚げた


サーターアンダギーのようなサイドメニューがお気に入り


結局結構たべてました






その後、仕事へと向かったご主人と



近所のモール?へと散歩に行く私達




909F91C4-3860-47A6-83F2-3EC90F4E7650.jpeg62DB8F14-7E1A-4F5E-97B8-7F3400BCFF2E.jpegB834F7CE-433F-4D45-B005-69F52EFBC585.jpeg4876B91C-A24C-410A-9453-2851F44F9BB3.jpeg



家電の大きさに、アメリカンを感じたり



クリスマスムードに少しだけ浸ったり



いい散歩になりました




しかし、その夜


お肉によるダメージか、ただの風邪か



少し吐き気を感じて



早めの就寝となりました。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。