アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月23日

プリキュア映画は、多少のリスクを背負っても土日に行くべきか











世間は三連休


うちも三連休


初日の昨日は、主人の父方の祖母のお宅へ久々の訪問


何だかバタバタして写真も撮らず


出前でとる長崎の皿うどんの皿の大きいこと!!

写真忘れてネタにもできず



175E73E5-BDBE-4871-86A6-4A25177B85ED.jpeg


先日行ったプリキュア映画のハナシ


我が家の三姉妹


三女はもとより、長女もまた映画未経験



テレビすら、最近になって集中してみるようになったくらいだから、、、


映画なんてムリ!半分も我慢できないはず!


と、敬遠していましたが、


ようやく、ちゃんと座って1時間くらいなら大丈夫かなぁ〜〜と


水曜日のレディースデーに合わせてプリキュア映画を女子でみにいきました。









はじめての映画館に長女はワクワク

人混みが苦手で、お祭りやら、都会、休日のデパートが苦手な私


映画館も平日の水曜日なら人も少ないし、安いし、しめしめ

と、母都合に合わせていただきました


そこそこ都会な街だから、平日でも多いかも?と予想しつつも


実際には約4組の母娘


まぁ、、気兼ねなくていいかもね!!


と、ゆったり初の映画鑑賞



さすが映画、いつものアニメの画質とは一味違う・・・


四十になろうとする私には馴染みのない雰囲気ですが


真剣にみる娘を見ると、成長に感動



一方三歳児はというと、


30分で「もうでる・・・・」



まあl、3分でも大健闘!!


残り時間もうろうろするも、だいたいおとなしく座っていてくれました



 そしてクライマックス


敵にやられそうになるプリキュアたちを、観客である娘たち、お友達が


大きな声で声援を送り


プリキュアと一緒に敵をやっつける!!!



という場面



入場時にもらえるハートのペンライト?をふりかざじ


遠慮がちに「がんばれ〜!!」




まわりのお友達も・・・・遠くで


「がんばれ〜 」



 これは娘も何か変だぞ?と感じたようで



映画終わり、「もっと人が多かったらよかったね」と



 うん、そうだね



 人が多かったら、娘たちの声援も大きく、もっと楽しかったかもね〜・・。




次回、また3月辺りに映画があるそうで・・・



月次は、日曜に、連れて行ってもらって・・・パパに














posted by sansimai at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。