アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月14日

成人の日おめでとう



今日は成人の日

特に該当者に知り合いもなく、単なるお休みな月曜日


最近では10歳になると、「ハーフ成人式」なるものがあるらしい、、、、

すると、、やっぱり

ダブル成人式

もあり?




ないか




そんな、ダブル成人式な本日のお昼


0CF9BC5F-6B9B-4C93-AB2B-9D1DBB64A8FF.jpeg



アメリカから帰ってちょうど1カ月!


まだ一月、もうひと月


お土産として買ったパスタ、オーガニックの謳い文句につられて


日本で買ったっていいんじゃないか


と今更冷静になってみたり



でも美味しかった!


しかし、やはりこの問題


E3E29198-F9BD-4BE9-B209-346B75B18622.jpeg



直にね、入ってるっていう。


何かに移し替えるか?


そのままビニールをかぶせるか、、、。


パスタは


残り物の挽肉に玉ねぎ、キノコを炒めて


缶入りのトマトスープを入れただけ


で、かなり美味しく


家族に毎回好評です






そして、最近のお出かけ




C0A0C1D2-1634-473B-A9AD-21C7A5DEE7CB.jpeg



2AEB4ECD-A170-444B-9183-AC0071A3E88F.jpeg



安定の、無料で楽しめる住宅展示場のプリキュアショー


A83CC573-E456-4E2B-9A26-D8FAA3097D6B.jpeg



そして、初のサンリオ ハーモニーランドへ


同級生親子と


女子だけ総勢7名で



冬場に客足が遠のく為か


いま、サンリオショップで前売り買うと約半額


かなりの混み具合



産休中なんだから、、、平日来れば良かった、、、、



着ぐるみキライの長女も


キティちゃんは大丈夫だったらしく


B6284011-2899-4894-87E2-A829ACE1F060.jpeg




子供騙しのゴンドラみたいな遊具や、メリーゴーランドも初めてのれたし




ハーモニーランドの後は、鉄輪温泉へ



ちょっとバタバタしたけど



友人家族と楽しい一日をすごせました




明日からまた新たなスタート


な、気持ちで過ごしていきましょう〜〜









posted by sansimai at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8471070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。