アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

パン耳の行方とプレデター






今朝、ふと鏡に映った自分をみて、、、ふと



プレデターみたいだな


5372C355-CC3B-455B-9EDF-9AE41C16C3B4.jpeg


カットのオーダーに失敗したボサボサの髪は


女子力なしの四十路にはどうしようもなく


子供達の余りのピンクのゴムで縛って終わる日々


どうにかしなきゃ、、、





さて、子供の朝ごはん


長女の希望でだいたい食パン

の、中の白い部分だけ


自ずとパン耳が残ります。

今までは、カリカリが好きな次女に半分無理矢理渡ったり、母がたべたり


しかし、最近姉さんのマネが熱い次女


パン耳拒否

一度に二枚分のパン耳が残ることに

私もできれば、朝はごはんがいい、、、。



そこでパン耳再利用



まずは、パン耳を小さめに切って〜〜


レンジで4〜3分


0916D807-18A4-4B24-AC93-B2BFE9F1BEDB.jpeg


そしたら、溶かしたバターと砂糖をまぶして〜〜


カンタン、ヘルシーラスクの出来上がり


FD75ADC2-4597-4A2A-989A-D7C9A669CF68.jpeg



取り合いになりました



これで、私も残飯処理する必要がなくなり


おやつにもなるし



お菓子作りした感も(笑)



味見しすぎないようにしなきゃ、、、。




ちなみに、もう昼過ぎたらプレデター感無くなった、、、


5E22D94D-05E8-430C-A5D9-9A6347768A3C.jpeg



プレデター感、、、わかるかな





さて、今から旦那さんに頼まれた水筒を買おうと思います。



高級時計の次は高級水筒、、、



ま、長く使うから良いんですけどね〜



私も何か買おうかな









では


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8272334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。