アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月30日

久々の再会




今日も素晴らしいお天気、、、だけど風が強い!


洗濯物が飛ばされてました



今日は、久々お外でランチ


アメリカへ嫁いだ親友が8カ月ぶりくらいの帰国で、早速のランチ


日本にきたら、やっぱり和食でしょ〜〜と

豆腐料理のお店へ



EE823C3A-530D-4FF7-95F2-C255E7A304E0.jpeg


まだ昼の離乳食は開始していないにもかかわらず、豆腐を欲しがる娘


431D5133-FF63-4D34-AA65-6063E12FC98C.jpeg

お庭も少し紅葉が見られて風情あり


湯豆腐は半分以上食べられた、、、

652B138E-B556-4ADE-A627-9B73D21B31A8.jpeg
E03B6D28-7BB1-4792-9B48-21440E17D1D1.jpeg




あとは、安定の豆腐田楽やら、、、。


デザートは写真撮り忘れ、、撮り慣れないとすぐ忘れるーあ


美味しかった





食事を終えたところで

何故か、なりゆきで友人の病院の付き添いついでに

私も鍼治療をする事に(腰痛あり)


ちいさな、古びた治療院との説明だったけどね、、いやいや、立派な病院で


鍼灸師と思いきや、中医師かつ日本の医師免許を持つ医師じゃないですか!

軽い気持ちで来た私、、、。


ちょっと、軽い感じで鍼してみたい
、と思って来たけど、、、いいのかしら


冷やかし半分と、、無下にされるかとちょっと不安でしたが


施術中、機嫌が悪くギャン泣きする娘を気持ちよく面倒みていただいたり

ドクターもちょっと冗談かますくらい和気あいあいとした雰囲気で

余計な気負いでした




気になる鍼治療は、、、意外と痛くてかつ、踝付近のツボ押しもされ


それが超絶痛くて陣痛がきたかと



産後の腰痛と、股関節痛を見てもらったけど


結局は、冷えと運動不足が原因



運動不足、、、わかってたといえばわかってた、、、

なんとなく、考えない様にしてた私



妊婦体操なるものを教えてもらい


1日10分を朝晩、、、と。、、、、やります


やりますとも


10分子ども達の妨害なしにできるかな




道中、ステキなコスモス畑を発見!

BB20B592-E5C8-4546-9546-02712681456C.jpeg


今日は、充実した日を過ごせました


きっとこのブログの唯一の読者であろう、親友ょ


またアメリカ帰る前に遊んでね













posted by sansimai at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8250598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。