アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

初の?スタジオアリス



気づけばもう10月も終わりに近づき、、、。

七五三シーズン到来



毎回悩むイベント事


イベントや、お祝い事は大切にしたいが、メディアや売り手側に踊らされたくはない、、、


出費はなるべく抑えたい、、、、が本音



来たる次女の七五三

写真をどうするかー、、悩んで、初のスタジオアリスへ


長女の七五三で、一応被布セットを揃えたものの、今回は三人娘。

一人だけ着物で後はワンピースって訳にもねぇ、、、、、


正確には、初ではなく、次女出産の時の産婦人科から無料チケットを頂いたこともあり


次女は、生後5カ月辺りでお宮参りの写真を経験済み。
ま、覚えてないだろうけど
(私もあんまり覚えてなぃ)



そんなこんなで、私的には初めてくらいな勢いだったけど、初めてカウントにはならず


キャンペーンやらの対象から外れたのか

通常の?撮影に。


平日でもお客さんいっぱいな事にびっくり



まずは和装、三人とも可愛くしてもらい

髪型のセットも意外とちゃんとしてる


恥ずかしがり屋の長女も、ニコニコニヤニヤ

1A372A10-97F4-4D2D-839B-15679567B58F.jpeg


59DEF90E-9CED-4E6B-B63A-ACC60B733AE4.jpeg



和装撮影が終わりかけの時に三女はダウン

洋装は上2人で行うことに

AF7A13AE-6C13-4D28-AD8A-F27BD009CD07.jpeg

いつも笑顔はくしゃくしゃの顔で決める女子2人

しかし、流石プロフェッショナルアリス

2人が自然な笑顔で

とても素敵に写真に収まる姿に感動



結局、購入したものは低額品だけでしたが

3人分の着物レンタルを考えるとかなりのお得感


ありがとうアリス



約3時間強の撮影に、母はバテバテでしたが


本人たちは素敵なドレスとヘアセットにご満悦のようで


良かった




今日は、母も早く寝ます。

いつも一緒に寝落ちしてるけどね。




おやすみなさい


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8233060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

現在育児休暇中の母です。いつの間にか、3人の娘の母になり慌ててブログはじめました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。