アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

再開! 今日の捨て活 25日目

週末小旅行をしたりして、そのまま間が空いてしまいましたが、今日から捨て活再開します。

今回の旅行に、長女が部屋に残していったリュックを使おうと思っていました。
学生時代に使っていた黒いリュック。
USJで遊ぶときには普段使い慣れたショルダーバッグ一つ持って、着替えなどの他の荷物はコインロッカーに預けるつもりで。
なるべく荷物をコンパクトに、手持ちの荷物もない方が良いのでリュックかな・・と。

ところがいざ娘の部屋からリュックを持ってきて荷物を詰め始めると、ファスナーに不具合があるのに気が付きました。
家を出る前に気づいてよかった。
金具が一部なくなっていて、閉まらなくなるか開かなくなる。
そうか、使い物にならないから置いて行ったのね。

実際本人に確認したら、捨てていいとの事。
なので今日の捨てるものは、こわれたリュック↓

IMG_3103.jpgIMG_3104.jpg


っていうか、ちゃんと自分で処分してよね。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11722198

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー