アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月14日

久しぶりのKFC

週末に姉のところに初めて一人で遊びに行く次女。
いままでは家族の運転する車に同乗していってました。
なので、何も考えなくても目的地に到着するのが当たり前だったんです。

実は今月初めに、一泊ですでに遊びに行ってます。
でも、USJの新しいアトラクション?やイベントがその後はじまったので、行きたくて仕方ない次女。
姉に誘われると、もう気持ちは抑えられない。

大学の授業が始まると、また忙しい日々が続くので、休みのうちにたくさん遊びたい気持ちも分かります。

私も他の家族も仕事が立て込んでいて同行できないので、一人で新幹線で行くと決めました。
午後から最寄りの駅に行って、新幹線の往復切符を買ってきました。
往復で1万円とちょっと。

まめにバイトに行っていた次女。
人生初のバイトも3ヶ月続けたので、お金はどんどん貯まるようで。
今回からは、切符代も向こうで必要なお金も全て自分で出せます。

バイトしてるから当たり前かな、とも思いますが、長女の時はなかなかバイトに行く時間がなく、就職するまで生活のほとんどの費用は自分で出すことはありませんでした。
今こうして、長女は就職して自立し、次女もバイト代で自分で負担してくれるから、家計的には本当に助かります。
とは言っても、もうすぐ大学の後期授業料の時期ですけど。

新幹線切符を買った帰りに、ショッピングセンターによって『KFC』と『ミスタードーナツ』買って帰りました。
『KFC』は本当に久しぶり。
今は「にんにく醤油チキン」が出ていたので、食べ比べ8ピースセットを購入。

チキン足りるかな・・と思ったけど、よく考えたら長女がいないので全然問題なしでした。
夕飯も作らなくていいし、久しぶりのケンタッキーおいしかったです。

お腹パンパンですが、やっぱり野菜不足ですよね〜。


IMG_2116.jpgIMG_2115.jpg





人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11588587

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール

人気ブログランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー