アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月01日

わからない人には、何を言ってもわからない。





こんばんは。

今日も、ジムに行ってきました。

グレープ味のアミノ酸を飲んでから、行きました。

若干お腹が痛かったですが、

無理しない程度に。

ジムのトレーナーさんがいらっしゃるのですが、

3月から、移動などで、新しいトレーナーさんに変わったのですが、

そのトレーナーさんがかなり面倒くさい人で、ジムに行くのが億劫になりがちです。

近くのジムが他にないので、仕方なくいきますが。

ジムに行く人全てが、毎日全力でトレーニングをしないと気が済まないらしく、

私が、体調と相談しながらトレーニングを調整するのが気に入らないようです。

ほっとけ、ボケが。

の一言なんですがね。

あと、トレーニングとトレーニングの間に、スマホを使って情報収集をしています。

Twitter、LINEニュースなどを使ってます。

それも、気に入らないらしいです。

家でやれ。

みたいなことを言われます。

自分の時間をどう使おうが、

どこで何しようが、

俺の勝手だ。

人の人生や時間の使い方に口出しするなんて、何様のつもりなんだ。

しかし、

人に迷惑をかけるのは、いかんと思います。

なので、台数が少ない器具を利用してトレーニングを行う際には、

周りの方が、順番待ちしていないか気を付けてます。

マナーを守って好き勝手に生きてます。

にほんブログ村
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。