アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月02日

暑さにも、蚊にも負けず。明日からも、頑張ろう。





こんばんは。


先週一週間は、夏が戻ってきたかのように暑い日が続きました。


お陰様で佐賀県では、蚊が大量に発生したみたいでして、


屋外で働いている人は、蚊に刺されて刺されて大変だったみたいです。


例外なく、私もたくさん吸ってもらいました(泣)


蚊も命懸けなので、仕方ないのですが。


そんな真夏のような日が続きましたので、疲れ果ててまして、


今日は本当によく寝ました。


昨日、0時頃寝まして、


9時起床、エレンタールゼリーを2個食べて、また就寝。


お昼12時頃に起きて、うどんを食べました。


そして13時から15時まで就寝。


晩御飯食べたり、風呂入ったり、ゴロゴロしたりで、現在21時に至ります。


何もしないで、ゆっくり休めたことはいいことなのですが、


休みを無駄にしたような気もして、ちょっと残念な気分でもあります。


それでも、1日の終わりに、こうしてブログを書きながら、


買いたてのMacBook Airをカチカチいわせるのも、悪くないかなっと。


夕方からでも、温泉入りに行けば、もっと良かったかな。


さて、明日からまたお仕事。


症状が落ち着いてると、病気のこと忘れがちですが、


病気で働けなかった時の、辛さを思い出しながら、また明日から頑張って働きたいと思います。

にほんブログ村
posted by renzu at 21:24| 日常のこと
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。