アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

ボルダリングに初挑戦しました。






こんばんは。

今日は、ジムで知り合った方から、ボルダリングに誘われて、

ボルダリングに初挑戦して来ました。

ボルダリングは、ロープを使わずに高さ3〜4m程度の

岩や壁を登るフリークライミングのひとつのジャンルです。

今日行った施設は、高さ4mでした。

室内に作ってあり、安全対策として厚いマットも敷いてあるので安全でした。

子供や女性でも気軽に始められます。

実際に、今日も若い女性や子供たちが壁を登ってました。

何度も何度も挑戦すると手のひらや指が擦れて痛いので、

最初は、数回程度にしたほうがいいかもしれませんね。

私は、調子に乗って何度も登ったので、手のひらと指がヒリヒリして、

腕もパンパンで痛いところばかりです。

ですが。

初級編の1、2、3、4、6をクリアできました。

初日にしては、楽しめたほうじゃないのかと思っています。


上を目指して夢中で壁を登るだけですが、

夢中になれるし、目標を達成できたときは、嬉しいものです。

無料の施設などもあるようですので、皆さんも体調と相談しながら挑戦してみてはいかがですか?



にほんブログ村
posted by renzu at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5174131

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー (11/09)
ヒミュラとレミケード by ブランドスーパーコピー (11/09)
エレンタールを考える by スーパーコピー 上野 4°c (11/07)
エレンタールを考える by スーパーコピー時計 (10/24)
アクセラ&デミオに試乗してきました。 by スーパーコピー時計 (10/22)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
renzuさんの画像
renzu
クローン病患者。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。