アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
宅配レンタルなら

2023年07月12日

らあめん花月嵐  入間市  嵐げんこつらあめん+餃子

花月嵐らーめん.jpg


埼玉県入間市久保稲荷1-28-25にある、らあめん花月嵐で、嵐げんこつらあめん(780円)+餃子(花月嵐マスタークーポン)を食べてきました。

今日はデジタル餃子無料券が残っているので、らあめん花月嵐へ。
店内に入り、当店人気No1と書いてある嵐げんこつらあめんのボタンをポチッと。
花月嵐マスタークーポンで餃子と、激辛壺ニラもやしを3人前お願いしました。

麺は、ストレート細麺。
具は、チャーシュー・海苔・ネギ・メンマ・ゆで卵半分などです。

いただいてみると、・・・
豚骨の旨味に醤油も感じられ、美味しい〜!
久〜しぶりなんですが、以前より背脂が多くなったような気がします。(たぶん?笑)
麺は、ちょっと柔らかめ。
途中から激辛壺ニラもやしを少しづつ麺と一緒に食べると、ニラの旨味と辛さで旨い。
メンマはしっかりした味付で、チャーシューは薄いけど(笑)2枚入っていて、柔らかく美味しい。

餃子は、焼き色が良い感じに付いていて普通に美味しい。

ブログを見返してみたら、嵐げんこつらあめんを食べるのは、、、
なんと、8年ぶりでした
塩は、途中何度か食べていたのですが、、、

ご馳走さまでした。


ポチッとクリック、お願いします。


ラーメンランキング


ライザップ





買取サービス






カーリース





DMM.FX



カーリース







ミラブルストア






脱毛





エルセーヌ






ひかり回線






宅麺





マンツーマン料理教室





フルーツメール





華の会メール










美肌





スマートニュース





WI-FI





かに






コープ宅配







*やすらぎの場所G


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2


のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/

検索
リンク集
https://blog.with2.net/link/?id=2068241
ラーメンランキング
グルメ ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ラーメンMMさんの画像
ラーメンMM
プロフィール