アフィリエイト広告を利用しています

ゆりのアフィリエイト論のカテゴリ記事一覧

在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!

カテゴリ:ゆりのアフィリエイト論

ゆりのアフィリエイト論のカテゴリ記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
No Image

2016-04-30 ゆりのアフィリエイト論
☆★☆―――――――――――――――――― ママアフィリエイターゆりの週刊未来型通信―――――――――――――☆2016年4月30日☆こんにちは、ママアフィリエイタ…

記事を読む

No Image

2016-02-06 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。ブログで稼ごう!と決意して2年くらい経つみたいです。時間が過ぎるのって本当に早いです。この2年間3日以上空けて記事更新しなかった日はあり…

記事を読む

No Image

2016-01-30 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。コンサルを受けている仙人先生からCatch The Webさんが「最新インターネット集客法セミナー」をするので、見ておいてください。とのことだったの…

記事を読む

No Image

2016-01-20 ゆりのアフィリエイト論
こんばんは、ゆりです。おかげさまで月20万円以上のアフィリエイト報酬を得られるようになりました。自宅を職場としている主婦・ママアフィリエイターの悩みは、仕事と家…

記事を読む

No Image

2016-01-09 ゆりのアフィリエイト論
こんばんは、ゆりです。2016年が始まりましたので、これまでのブログ運営を振り返りたいと思います。1年以上ブログを運営してきて思ったことは、スタート時点ですでに稼…

記事を読む

No Image

2015-11-26 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。今日は夫のアフィリエイト事情ですー!ゆりがアフィリエイトしているのを見て俺もやりたい!と言って決意↓設定とかゆりがやって記事書くだけにし…

記事を読む

No Image

2015-11-23 ゆりのアフィリエイト論
ゆりです。a8ネットをやってるんですけど全然成果がありません。ひとつも購入してもらえません。どうしたら購入して貰えるのでしょうか?やっぱり一つだけじゃなくて他に…

記事を読む

No Image

2015-11-07 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。わくわくドリームキャンパス企画の参加条件は「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」の購入です。この未来型トレンドマーケティング戦略…

記事を読む

No Image

2015-10-30 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。たくさんご質問をいただくのでゆりの意見をお伝えしますねー!初心者で稼げるか不安です初心者じゃなくても、みーんな不安です。家族をアフィリエ…

記事を読む

No Image

2015-09-25 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。コピーライティングの勉強をしているのですが勉強すればするほど本当に特別なテクニックはないんだなーと感じています。コピーライティングのテク…

記事を読む

ブログアフィリエイトに能力は必要ない

☆★☆――――――――――――――――――

 ママアフィリエイターゆりの週刊未来型通信

―――――――――――――☆2016年4月30日☆


こんにちは、ママアフィリエイターゆりです。

ゴールデンウィーク休みの方もそうでないかたも
いかがお過ごしですかー?

ゆりは出産までカウントダウンが始まってます。

1人目は出産への未知の恐怖。
2人目は出産を全て知っている恐怖。

何回出産しても怖いものは怖い。
日々怯えて暮らしています。

でも、あんなに強烈な痛みも
過ぎてしまえば
忘れてしまうことを知ってます。


大抵のことは今辛くても
過ぎてしまえば
なんてことなかったなーと思えるもの。

辛いうちにやめるのは
損でしかない。

どうせ辞めるなら
やりきって満足してから
辞めよう。


──────★  学び  ★───────

【ステップ1】

多くの人は夢があっても
何かを「始める」ことすらできない。

【ステップ2】

かろうじて始めることができたとしても、
それを「続ける」ことができない。

【ステップ3】

続けていくうちに
うまくいくのかわからないという不安に
押しつぶされて諦めてしまう。


あなたはどのステップまで来た?



足りないのは能力ではなく、<<忍耐強さ>>。



ゆりさんだから出来たんじゃないですか?と
言う人もいるけど
ただの主婦のゆりが出来たんだから
ブログアフィリエイトなんて誰でもできるよ。



1日に取り組める時間や
ブログを全く初めてやるか、
ある程度経験があるのか、
ブログアフィリエイトをする目的など
個人差があるんだから
人と比べても無意味です。

余計なことは考えず
前に進むべし!




──────★  未来型購入者限定  ★───────

※未来型購入者さん限定

ゆり特典付きで
お金の心配のない人生を手に入れる↓
https://fanblogs.jp/pureaffiliate/archive/149/0


質問
一番の悩みはキーワード選定をどうしたらいいのかわからず、
作業が進まないということでして・・・

キーワードプランナーやキーワードスカウターに入れる
最初の1語目をどうしようか悩み、
とりあえずやってみるものの、それだけだとダメなのか、
もっと検索ボリュームのあるキーワードを選ばないといけないのか、
そもそも検索ボリュームのあるものって・・・???
と、ワケがわからなくなっています・・・


ゆり回答

※未来型購入者さん限定


─────★ コンサル裏話 ★──────


アドセンスが
iphoneの広告制限に対抗して
次々に新しい機能を試験運用開始。


アドセンスページ単位の広告
アンカー広告
モバイル全画面広告

活用法についてのお話。



詳しく知りたい方は未来型サポート期間内なら直接竹川先生へー!

期間が過ぎちゃった場合は、秘密の部屋から
竹川先生&未来型実践されている先輩アフィリエイター北っちさんの
チャットワークで質問できます。
夢の雑貨部屋購入者さんとの交流もできますよ☆

ゆりも学んだ無料動画。

↓↓

http://dream-marketing.net/l/c/4w5uwmDL/hNJCK6hc


─────★ 質問サポート ★─────


今悩んでいること・添削依頼(1記事のみ無料添削)は
お気軽にゆりの相談窓口サポートをご利用ください!


いただいた質問は未来型購入者さんみんなの力になるように
ゆりがお伝えしていきます。

[相談窓口サポート]
※未来型購入者さん限定


─────★ ゆりのイチオシ。 ★─────

ゆりの宝箱
http://my63p.com/l/m/ew6eWx2OT6ehMa


────────────────────

ではまた来週ー☆


☆発行責任者:ママアフィリエイターゆり
☆ブログ:http://my63p.com/l/m/M8viBbqo8CZZWw
☆お問い合わせ:http://my63p.com/l/m/PULS4gUICflQpk

 タグ

2年続ければ全く苦労なく1000文字書けるようになるよ!


こんにちは、ゆりです。

ブログで稼ごう!と決意して2年くらい経つみたいです。時間が過ぎるのって本当に早いです。

この2年間3日以上空けて記事更新しなかった日はありませんでした。

毎日毎日コツコツコツコツ。


最初は何を書いていいのかわからなかった。
アクセスが上がってからも、途中こんな記事でいいのかな・・・?と悩むこともあった。

今は仙人先生に出会い、マーケティングを知って何を書けばいいのか分かってきた気がします。

ゆりが仙人先生に1番最初に聞いた質問は、
「なぜこの記事がぶっちぎりで1位なんでしょう?ほかの記事と何が違うんでしょう???」でした。


今ならわかる。なぜこの記事が1位なのか。

キーワードもライティングもマーケティングも何もしらない時に書いた記事が未だに1位です。

こういう風に書けばいいってわかるけど、また同じように書こうと思っても難しい!
だからこれからもコツコツ更新です。



そうそう!
先日ココナラというサイトでゆりが知らないことも記事に載せたいなと思い
専門的な方に500文字500円で記事をかいてもらったんです。

受け取ってみたら・・・500文字・・・少ないっっ!!!
ゆりの知らなかったことについて書いてもらったので
500円の価値はあったのですが、
いつも見たり書いたりしている文字より圧倒的に少なくて驚きました。


気がついたらゆりは1000字、2000字簡単に書けるようになっていました。
どこを削ろうかなと悩むくらいになってます。


最初からこんなに書けたわけじゃないです。
昔書いた記事をみると恥ずかしいほど下手くそです。
でもその時は、ゆりの精一杯だったんですよね。


諦めずにコツコツ続けていたから今がある。
みんなもあきらめずに頑張ってみよう!


子育て中でへこたれやすいゆりだからこそ、時短法やマインドはゆりの強みです。

短所も長所に変わるブログアフィリエイトはすごいですよ。



ゆり
 タグ

ブログアフィリエイトでSNS集客は必要か?

こんにちは、ゆりです。

コンサルを受けている仙人先生から

Catch The Webさんが
「最新インターネット集客法セミナー」をするので、
見ておいてください。

とのことだったので、無料ウェブセミナーを見ました。

Catch The Webさんは
キーワード解析ツールの
キーワードスカウターSを提供されている会社で
ゆりもキーワードスカウターを愛用してます。

最終的には何十万もするバックエンドのための
無料セミナーだったのですー。高っ!とびっくりしちゃいました。

ゆりは30万PVほどのブログがありますが
SNSはほぼ使ってないです。

SNS使ったほうがいいですか?とよく質問を受けますが、
普段自分が使っていて使い慣れているとか
使ってみたらよさそうだったというなら
使わないよりは使ったほうがいいかなーと思います。

SNSをするということは自分の
管理するものが増えるということなので
負担が増えることは間違いないです。


そんなことをしなくても、
キーワードとライティングで
検索上位を目指して莫大なアクセスを得られるし

いいブログなら黙っていても
周りが放っておかないと思うので、
SNS集客はそこまで順位は高くないとゆりは思います。


ただ、世の中の人はどんなSNSを利用していて
どんなサービスに魅力を感じているかなど
知るためにどんどん使ってみて
ブログの参考にするのはいいかもしれませんねー!


素人感たっぷりのブログの方がゆりは信用できるし、読みたいです。

キレイすぎたり、がんがん集客戦略立てていたり、
お金かけているんだろうなーというブログはちょっとひいちゃいますね。

お金じゃないところを大切にしていることが伝わるブログこそ魅力的だと思います。


集客よりやっぱり「マーケティング」「キーワード」「ライティング」なのです!




ゆり


 タグ

主婦・ママアフィリエイターのメンタルと時間管理。

こんばんは、ゆりです。

おかげさまで月20万円以上のアフィリエイト報酬を得られるようになりました。

自宅を職場としている主婦・ママアフィリエイターの悩みは、
仕事と家事の境界線が曖昧だということ。

さらに育児も・・・となると
時間が足りないということ。


1日1記事書けとよく言われますが、
ただでさえ寝る時間も削って
慌ただしく過ごしていて、
記事書きに慣れていない方には
1日1記事ですら
かなりキツイと思います。


ゆりもそうでしたから気持ちがよくわかります。

1日1記事書けないから
ライバルがいっぱいいるから
自分はダメだ・・・と諦めるのはまだ早いですよ。


SNSで交流しろ、つぶやけ、とも言われますが、
ゆりはほぼ使ってません。


コンテンツが全てですから、
記事書きがおろそかになることは全て省いていいです。


主婦業とアフィリエイトと育児の両立は大変です。
なかなか作業が進まずイライラしちゃうことも。。。


とにかく、手を抜くことを覚えましょう!


イライラしているママが子供にとって1番辛いです。


イライラしないように、と思ってもムリ!
寝不足と不安でいっぱいの中、笑える人がいたら
超人です。


手抜きを覚えて、心と時間に余裕を作る!!



家族を大切にしたいから、
お家でアフィリエイトをしたいと決めたのに
家にいてもいつもイライラ不機嫌なんて
本末転倒ですよね。



例え1日1記事書けなくても、潔く切り上げる強さも必要です。


ネットスーパーや食材宅配を利用する。
こどもか休みの日は自分も休む。
まとめて家事をする日を週1回もうける。


時間と気持ちの切り替えができれば怖いもの無しです。

家で仕事をしたいと選んだアフィリエイトという仕事。
自分で仕事を選べることは幸せなことです。

好きなことをしているんだから
頑張りましょう★



 タグ

趣味ブログでも稼げる?

こんばんは、ゆりです。

2016年が始まりましたので、これまでのブログ運営を振り返りたいと思います。

1年以上ブログを運営してきて思ったことは、スタート時点ですでに稼ぎやすい・稼ぎにくいが決まってくるということ。

ゆりがブログを始めたころはブログテーマやコンセプトなど選定をせずに、今の自分がほかの人に提供できるネタはこれしかない!とすぐに決まりました。

幸いいろいろな話題に広げられるテーマだったので良かったのですが、書いても書いても成果があがるまで時間がかかるテーマもあります。

ゴルフとか釣りとか文房具とか。

もちろんアドセンスを軸にすれば収益は多少の見込めますが、アドセンス広告にも単価というものがあります。

同じ1クリックでも1000円のものもあれば0.1円もあるんですね。

ゆりのブログの大きなテーマも単価は低いですが、単価が高い広告を目指して記事を書いていくこともできます。

日々コツコツ続けて、継続してきたからこそ分かることがたくさんあります。

アドセンス・アクセスは年末年始激減するとか!

傾向を知っておけば無駄に心配したり、余計なことをせずに済みます。


初心者さんは、努力しまくった経験豊富な人に教えを乞うとその苦労をショートカットできますので、賢いです。

一人でコツコツは絶対に必要ですが、プラス信頼できる仲間と支えあうほうが断然心がらく。


ゆりは仙人先生にコンサルを受けています。もうすぐ1年になります。

ノウハウよりも、問題が起きた時にどんな対処ができるか。
心が折れた時にどう立ち直るか。

そのほうが大切だな、と今は思っています。


2015年は企業関連の記事で2回大ダメージを受けました。

仙人先生と大好きな先輩アフィリエイターさんのおかげでこの大事件後でもあっさり立ち直れました。

そして、もう企業に乗っかったアクセスを求めないことを決意しました。


サポート生さんがどんどん収益が上がっていく様子がゆりは本当に嬉しいです。


人とのつながりを大切に、
また今年も多くのことを伝えられたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆


 タグ

アフィリエイトを教わるなら聞く耳と行動力がないと「無」です

こんにちは、ゆりです。


今日は夫のアフィリエイト事情ですー!


ゆりがアフィリエイトしているのを見て俺もやりたい!と言って決意



設定とかゆりがやって記事書くだけにしてあげるよ、と言うも
1から理解しながらやりたいというのでほっとく。



楽天ブログで始めたが、
楽天ブログは楽天アフィリエイトしかNG。
アドセンスができないため
ロリポップ&ドメイン取って始める



ドメインの英語の綴りを間違え、
気に入らないと取り直し
(もったいない・・・。)



アドセンス2次審査が通らないから見てと言うが
パスワードとか忘れてログイン出来ない。
(パスワードはきちんとメモしようね)



ゆりが義理のお姉さんにもアドセンス教えてあげて
すぐ2次審査が通る



こんなに時間がかかるなんておかしいよ、
アドセンスの画面に何かメッセージ来てない?と言うも
数ヶ月放置。



サーバーとドメインを有料で借りておいて
何もしないなら次更新しないから!と言うと
やっと2次審査通すためにチェックしてというので
見ると、審査用の広告が貼ってない・・・
(これじゃアドセンス通るわけないよ)



サイドバーに審査用のアドセンス広告タグを貼る



1日で2次審査通過。






やる気はあるそうですが、
何もしてないんですよ。


やる気だけじゃだめだよ、
何かしないと。


目の前の課題をこなしていったらすぐできることを
後回しにするから時間がかかるの!


教えようと思っても
聞く耳と行動力がなかったら
こちらがいくら熱心に伝えても
0だなーって思いました。


ゆりの信頼度とか威厳とか尊敬とかが
足りないのも問題かもしれないけど。


行動力と聞く耳だけは
教える側にはどうにもできないってことが
よく勉強になりました。


何かご褒美が必要なのかっ!?


子育てに活かそうと思います。(笑)



 タグ

アフィリエイトで成果が上がらない理由

ゆりです。

a8ネットをやってるんですけど全然成果がありません。
ひとつも購入してもらえません。どうしたら購入して貰えるのでしょうか?

やっぱり一つだけじゃなくて他に、楽天とかアドセンスをやったほうがいいんですか?

というご質問をいただきました。




ゆりの回答▼

家族や友達がa8アフィリエイトブログを見て買うと思いますか?
それが答えです。

アドセンス・楽天など広告を増やしても変わりません。
むしろ逆効果になってしまうこともあります。

記事の内容がすべてです。

この記事にたどり着けるか→キーワード選定
買ってもらえるか→記事の内容

簡単ではないけど、とてもシンプルです。



ゆり
 タグ

PRIDEや下剋上と未来型トレンドマーケティング戦略プログラムの違い



こんにちは、ゆりです。

わくわくドリームキャンパス企画の参加条件は
「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」の購入です。

この未来型トレンドマーケティング戦略プログラム(以下未来型)は
PRIDEや下剋上と内容が違いますか?というご質問を受けました。

下克上、PRIDEはトレンドアフィリエイトの代表ですね。
ただ・・・どちらも労働型収益と聞いています。
→未来型はそれさえも資産に変えます。

ゆりは情報商材を一切買わずに月7万円まで来ましたので
未来型以外、情報商材の購入は否定派です。

実際PRIDEも下剋上も購入していません。
購入する必要性を感じません。

なぜ未来型をおすすめしているかというと、
ゆりが成功した方法と根本的な部分が同じで
この教材ならサポートできるからです。

99%が詐欺教材ですから
ゆりが唯一おすすめするものは未来型のみです。

情報商材や塾は基本的に買うな、です。

下剋上の1日10記事を忠実にしていたら
どうしても中身のないつまらない芸能ブログになります。

季節ワードもすでにライバルがひしめき合っています。

機械的で効率的なノウハウだけを追い求めていっても、
無駄な努力で終わりますから
最初から買わないほうがいいです。


記事タイトルにエモーショナルフレーズがないのも
クリックされないですし、グーグルからペナルティがある可能性大です。


うわべだけのノウハウではなく、
自分マーケティングで自分トレンドを使い、人間味を出して
安定したファンを作り、安定した収益を出していくのが未来型です。


記事やサイト量産系の中身のないものはもう稼げません。


人気キーワードや高単価商品はもう強いアフィリエイターたちが
お金をたくさんかけて上位を譲らないです。

同じ土俵に立つことすらどんなに頑張っても無理です。


コツコツ努力しても努力の方法が間違えば水の泡です。

正しい方法で継続的な収益を出したいなら未来型が最適ですよ。

 タグ

アフィリエイトで稼いでいるブログ・サイトの見分け方


こんにちは、ゆりです。

たくさんご質問をいただくのでゆりの意見をお伝えしますねー!



初心者で稼げるか不安です

初心者じゃなくても、みーんな不安です。
家族をアフィリエイトで養っている人、従業員がいる人なんて私たちの何倍も不安を抱えていると思いますよ。

でも、他に稼いでいる人がいるという事実。同じ人間にできたのだから、あなたにできないはずないです。



どうやったらアフィリエイトで稼げますか?
アフィリエイトに正解も公式もありません。

どうやったら人に伝わるかというポイントならありますが、買ってもらえるか・クリックしてもらえるかはその人の経験・考え方・伝え方次第です。

稼げないなら自分の経験・考え方・伝え方をもっともっと鍛える必要があるとおもいます!

人と同じ・無難で、人より稼ごうなんてムリです。



効率的な稼ぎ方を教えてください

稼ぐためにブログをやっていると虚しくなりますよ。

お金ではなく、感謝される記事を書いていけばあとからお金がついてきます。

収益や効率、アクセス数ばかり気にして作業していると、収益は増えません。

不安が増えるだけです。

始めたばかりならなおさらほかの人のブログを読んでどうやったら読者さんに喜ばれる記事を書けるか研究してみましょうー!



コンサル・サポートは必要ですか?
アフィリエイト作業は孤独で道に迷いそうになります。だからサポートやコンサルが必要です。

誰でもいいわけではなく、この人でないとだめ!という人に教わりましょう。



確実に稼げる方法を教えてください
アフィリエイトに「確実」はありません

今数百万稼いでいるひとだって来月はどうなるかわかりません。
確実に収益を得たいなら時給の仕事をするしかないです。



ゆりさんのアドセンスブログを教えてください

本当に信頼した人しか教えていませんのでお断りいたします。
アフィリエイトしている人は努力して努力してブログを作っています。

安易に稼いでいるサイトを教える人はいません。

人気のあるサイトさんは稼いできますので、研究してみてはどうでしょう。


アドセンスを貼っているサイトさんであれば

1万PV : 〜1,000円
5万PV : 3,000円〜1万円
10万PV : 1万円〜 5万円
20万PV : 5万円〜10万円
30万PV :10万円〜15万円
40万PV :15万円〜20万円
50万PV :20万円〜25万円

こんな感じの目安です。

1日の読者数×2PV×30日で大体のPVがわかります。


物販サイトだとそこまでアクセス数はいらないので
金額は予想しづらいですが、
美容・クレジットカード・保険相談などは
1件成果があがると単価が高いです。

高単価案件をメインにしているサイトで上位表示されているサイトは稼いでいると思っていいです。



たくさんブログを見ているとどのサイトが稼いでいるかわかってきますよ。



ご参考にして頂ければ幸いです☆
 タグ

コピーライティングとは?テクニックばかり追いかけて大失敗しないように☆

こんにちは、ゆりです。

コピーライティングの勉強をしているのですが
勉強すればするほど
本当に特別なテクニックはないんだなーと感じています。


コピーライティングのテクニックだけを学んだとしても、基礎がなければ全くの無意味。
むしろ、逆効果。うさんくさく感じます。

基礎がしっかりしていない家はいくら美しく見せてもすぐガタがきます。

仙人先生のコンサルで
一番大切なのに、忘れがちな
基本の基本に立ち返っている気がします。



例えば5W1H。

もう有名すぎてみんな知っていますよね。

でも、きちんとブログで実践出来ている人ってどのくらいいるんだろう。



5W1Hとは・・・

Who(誰が)
What(何を)
When(いつ)
Where(どこで)
Why(なぜ)

How(どのように)

すべての頭文字をとったもので、
正しく人に伝えたり、より綿密に計画するための法則です。




この5w1hに

Whom(誰に)
を足して
6w1h。


How much(いくら)
を足して
5w2h。

など場合によって変わりますが
大きな基本は5w1h。



あなたのブログには5w1hがある?



コピーライティングは買わせるための文章術ではなくて
伝えるための文章術なんだと大発見したゆりでした☆



 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。