アフィリエイト広告を利用しています

稼げない情報を見抜く読心術のカテゴリ記事一覧

在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!

  • ホーム
  • »
  • 稼げない情報を見抜く読心術

カテゴリ:稼げない情報を見抜く読心術

稼げない情報を見抜く読心術のカテゴリ記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
初心者でも稼げるとか言う人の手口。楽天アフィリエイトの例。

2015-09-14 稼げない情報を見抜く読心術
こんにちは、ゆりです。いきなりですが、楽天アフィリエイトの収益画面です。9月14日現在の報酬です♡(楽天スーパーセールがあったので多め♪)初心者さんはこの画面よ…

記事を読む

No Image

2015-07-06 稼げない情報を見抜く読心術
こんにちは、ゆりです。楽しくアフィリエイトしたいならこれからアフィリエイトしてみたいなら簡単に「初心者です」や簡単に「教えてください」って言うのをやめてくださ…

記事を読む

No Image

2015-06-27 稼げない情報を見抜く読心術
こんにちは、ゆりです。保険会社のセールスレディにならないかと言われて困っているゆりですー。全国でもトップの成績を収める営業のプロです。見た目は穏やかで優しそう…

記事を読む

No Image

2015-06-11 稼げない情報を見抜く読心術
情報商材は99%詐欺だそうです。稼いでいる風な人を見つけたら「実際にその商品・サービスを使って」「いくら稼いだのか」をよく判断しましょう。実際にその商品・サービ…

記事を読む

No Image

2015-05-15 稼げない情報を見抜く読心術
この教材を実践した人はこんなに稼いでいます。とか稼げるよーと言って証拠キャプチャー画面載せている人がいますが、「そのまんま鵜呑みにしてはいけません」下記の4つ…

記事を読む

No Image

2015-05-03 稼げない情報を見抜く読心術
物を売る前にあなた自身が賢い消費者になるべきです。知らず知らずのうちに詐欺商品の販売の手助けをしているアフィリエイターになってほしくないからです。アフィリエイ…

記事を読む

初心者でも稼げるとか言う人の手口。楽天アフィリエイトの例。

こんにちは、ゆりです。

いきなりですが、楽天アフィリエイトの収益画面です。

image.jpg

9月14日現在の報酬です♡
(楽天スーパーセールがあったので多め♪)

初心者さんはこの画面よく覚えておいてください。

ゆりが報酬としてもらえるのは

「売上金額」ではなく「成果報酬合計」ってところです!

売上金額の1328758円というところだけ読者さんに見せて
私の実績です!と言っている人がいたので・・・


騙されないでください!!!

楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトなどの場合、売上の数%(だいたい1%)が実際にあなたがもらえる報酬です。


売上と報酬は別!!!

売上と報酬は別!!!

売上と報酬は別!!!


ですからね。


騙される方も悪いけど、
騙す人が一番悪いです。


騙される前に、よーく考えてくださいね。




ゆり





 タグ

アフィリエイトするなら「初心者」禁止。自分を守ってください。「おすすめ」の罠


こんにちは、ゆりです。

楽しくアフィリエイトしたいなら
これからアフィリエイトしてみたいなら

簡単に「初心者です」や
簡単に「教えてください」って言うのをやめてください。

「ダマしてください」って言っているようなものです。


初心者におすすめランキングとか
バカにされているのに気がついてください。


ゆりへのメールに
初心者におすすめの情報商材教えてください。って
質問がよく来ます。


ゆりはダマす気がサラサラありませんが、
他の人はわかりませんよ。


覚えておいてください。


「貧乏人には詐欺話が来る」

・金銭貧乏(お金がない)
・知識貧乏(初心者)
・時間貧乏(忙しい)
・精神貧乏(ネット上に魔法があると信じている)



お金がありません
知識がありません
時間がありません
やりたいことがありません
自分からアピールしてどうするんですか(・◇・)


だめです!
だめです!
だめですよ!!!


自分のお金を守りたければ2度と言わないことです。




甘い甘いお話があったら
疑ってください。



本当に良い情報を掴みたいなら
無料のレポートやメルマガ、ブログなど色々見て
価値ある情報を見分ける目を養ってください。


いいな、と思うものがあれば

「〇〇 詐欺」
「〇〇 稼げない」

など批判的なレビューを探してみましょう。


それでも信じるなら買ってみましょう!


衝動で買うよりは、勉強になると思いますよ。



どの情報を買うかではなく、
誰から情報を買うかなんですよー!!!


そんな簡単に稼げる情報が転がっているわけないです。

自分の頭でよく考えてみてね。



自分と家族と未来のお客さんのために、自分が強くなってください。
 タグ

営業のプロが明かした買わせる技術。

こんにちは、ゆりです。

保険会社のセールスレディにならないかと言われて困っているゆりですー。

全国でもトップの成績を収める営業のプロです。

見た目は穏やかで優しそうなんですけどね。

話を聞いてると、色々保険を買わせるテクニックを使っているようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目2日目に保険の案内をしたら3日目に、

簡単な会話をした後「沈黙する」

相手が話すまでしゃべらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしたらどうなるか。



お客さんは沈黙が苦しくて「買います」と言ってしまうそうです。



こんなテクニックをニコニコ話しながら言う神経がおかしいよね。


人の弱みや良心をついて買わせるのです。


黙っていれば、相手が苦しくなって買ってしまう。。。



騙されないための勉強にはなるけど、怖いですー( ̄◇ ̄;)


優しそうなおばあちゃんとか若い女の子を狙うんでしょうね。


ゆりはそんな世界とは無縁でいたいです。





ゆりは宗教とかよく分かりませんが、

見えないものを信じているタイプです。



この世で徳を積めば積むほど、来世楽になる。

この世で騙しをすればするだけ、来世苦労する。


そう思ってます。


騙しをすればいつか自分に何倍にもなって返ってきます。

だから目先の欲に溺れないでください。




ネットで稼ぐことも同じ。
お金を欲しい欲しいと思いすぎると、
気がつくと自分がお金を払わされているはずです。

稼ぐつもりが自分が詐欺師のカモになっているんです。



自分を磨いて自分に価値を出すことだけを追い求めてください。


アフィリエイトで稼ぎつづけるための秘訣だとゆりは確信しています。


 タグ

稼げない情報を掴まない方法。情報商材は99%詐欺!?

情報商材は99%詐欺だそうです。




稼いでいる風な人を見つけたら

「実際にその商品・サービスを使って」

「いくら稼いだのか」

をよく判断しましょう。



実際にその商品・サービスを使っていないのに
稼いでいるという人。

実績もないのに稼いでいるという人が多すぎです。


騙される人が悪いのでしょうか?


詐欺師は稼げる雰囲気を出す天才です。


インターネットで収入を得たいなら
詐欺かどうか見抜く冷静さを持ちましょう。


この世に「楽して稼げる」ことなんてありません。
ラクを夢見ないことです。

地に足つけて、スキルを身につけることが一番ゆりは確実だと思う。


文章を書くこともスキルなんですよ。

誰にでもできるようで、できないんです。


このことに気づいたあなたは今すぐ、文章力を鍛えましょう☆


一生のスキルになるから!


 タグ

稼げない情報を見抜く「実績」「収益」の読み方


この教材を実践した人はこんなに稼いでいます。
とか
稼げるよーと言って証拠キャプチャー画面載せている人がいますが、


「そのまんま鵜呑みにしてはいけません」


下記の4つのことに気をつけて自分を守ってください。



1・今稼いでいる金額?
昔はアフィリエイターが少なくペラペラのサイトでも稼げましたから
昔の栄光ばかり掲げている人は危険。
昔と同じ方法では同じように稼げません。


チェック1◇今何をして稼いでるの?


2・何で稼いだ報酬?
例えば物販アフィリエイト稼げるよーと言って
情報商材アフィリエイト画面を載せている人が居ます。

売っているものと稼いでいるものが違うというものです。

悪質ですねー。

チェック2◇何で稼ぐ方法を売っているの?


3・売上と成果は違いますよ。
こんなに稼げましたーとか言って売上を載せている人がいますが
楽天アフィリエイトだと売上の1%程度の報酬しかもらえないので
100万円売って手元にもらえるのは1万円です。

堂々とこんなことしている人がいるからゆりはドン引きです。

チェック3◇売上、成果は違う。
(経費がいくらかかったかも重要だよね。)


4・そもそも数字は誰でも操作できる
報酬画面はいくらでも操作できますので
成果画像自体全く信頼できるものではありません。


チェック4◇実績はウソかもね!?


収益画像は疑ってかかりましょう。




そういうゆりも載せてますが。笑
読者さんに自慢したいわけでもなく信頼してほしいわけでもなく、ただの日記ですー。

頑張った記録です。



一度この人すごいと信じ込んでしまうと相手の思うツボなので
収益画像は無視するくらいの気持ちで、
信念や言っていることがちぐはぐヘンテコじゃないか
、みましょうね。


初心者でも稼げる!というものは初心者がターゲット。

何も知らない人を騙すなんて詐欺師には超のつくほど簡単なことです。

だから初心者さんは気をつけてほしいですー!


これ、詐欺ですか?というものがあれば騙される前にゆりに聞いてください。




詐欺とは
◇稼げない情報を信じさせて自分が稼ぐ
◇稼げると信じさせて詐欺の片棒を担がせる


最近は詐欺とそうでないものの区別がつかなくなっています。

詐欺師もパワーアップしております。
労働しないで100万円とかアホらしいものが減っています。

コツコツ頑張ろうよ!と言ってコツコツ頑張っても稼げない情報を売っています。

・・・詐欺師もそれだけ勉強するなら、正しい方法でも成功しそうなのにね(・ω・)ノ



「実績は鵜呑みにしない」


忘れないでね☆



 タグ

ネットビジネス詐欺の見分け方


物を売る前にあなた自身が賢い消費者になるべきです。

知らず知らずのうちに詐欺商品の販売の手助けをしている
アフィリエイターになってほしくないからです。

アフィリエイターになったからには
負の連鎖を断ち切る力をつけて欲しいからです。


なぜ私がこんなことを言うか。


ネットの世界は嘘つき放題だからです。
嘘を言ったからといって誰も罰せられません。


嘘をついてもばれない。
実名を出す人も少ない。

ゆりも実名を隠してます。
ネットは危ない世界だということを知ってください。

でも可能性は無限にあるのです。
夢も叶うのです。
わくわくネットで稼ぐには、詐欺に遭わないように知識をつけ、
自分やお客さんを守るのです・・・!!!

ゆりが一番気をつけて欲しいのは上辺の情報だけを信じすぎないことです。

月100万円稼いだといっても本当かどうかわかりませんよ。
いくらでも報酬画面の数字を操作できます。
200万円お金をかけて100万円稼いだのかもしれません。

重要な部分を隠し、叶うはずのない夢を見させる。
叶うはずのない作業をひたすらやらされる。
もしくは詐欺の片棒を担がされる。これが詐欺です。

そもそも性別も違うかもしれません。

ピュアな心の人ほど騙されるのです。

このブログにたどり着いたあなたには賢い選択ができるよう
ゆりが伝えたい詐欺の手口を説明していきますね。

有名、人気であればゴミでも売れる。

日本での最強のセールスコピーは「今売れています」だそうです。

知名度があれば売れる
→みんなが買っていると安心する。
→いいものに違いないと信じて買ってしまう

作り上げられた有名や人気だとしてもです。
作り上げられたとはお金で解決されたものです。

中身がないから批判を受け売れなくなります。

短命です。

口コミの威力です。

良い口コミは偽造されていることがあります。
悪い口コミは正しい解釈の仕方ができなかっただけかもしれません。

口コミだけを信じることも危険です。

じゃあ何を信じたらいいか。

信じられる人を自分で見つけられるようになることです。

1・嘘をついていないか
2・努力して勝ち取った成功か
3・どんな考え方をもっているか

この3つをよく見ることです。

ゆりの読心術開講です☆

心を読む力を身につける読心術講座




詐欺に遭わないためのゆりからの警告

時間、お金、労力。全て無駄になりますよー!

ブログアフィリエイト初心者が陥る罠解説


◇最近の詐欺の傾向
・女性がターゲット(前はサラリーマン)
・心理術・コピーライティング等を巧みに使い、心情に訴えかけてくる
・一見詐欺だと思えない親しみやすいレター

◇分かりやすい詐欺キーワード
(99%詐欺ワード)
全自動ツール・片手間・難しい作業不要・ワンクリック・手間いらず・サクッと
(上記キーワードと合わせると99.9999%詐欺ワード)
副業・サイドビジネス・副収入・内職・量産

◇詐欺商材とは



◇詐欺コンサル・サポートとは



◇詐欺塾とは



◇詐欺を見抜く簡単な方法
・その実績本物?
・何の実績?
・何を売ってる?

◇信頼できる人を見つける方法
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。