アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2015年11月

2015年11月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
No Image

2015-11-26 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。今日は夫のアフィリエイト事情ですー!ゆりがアフィリエイトしているのを見て俺もやりたい!と言って決意↓設定とかゆりがやって記事書くだけにし…

記事を読む

No Image

2015-11-23 ゆりのアフィリエイト論
ゆりです。a8ネットをやってるんですけど全然成果がありません。ひとつも購入してもらえません。どうしたら購入して貰えるのでしょうか?やっぱり一つだけじゃなくて他に…

記事を読む

a8net収入25000円超えー

2015-11-18 アフィリエイト成果報告
こんばんはゆりです。25856円A8netから振り込まれてました。来月は40000円近く振り込まれるらしい!やった!実はゆりはこういうレポート、分析系は全くチェックしてませ…

記事を読む

A8netで発生報酬4000円超え☆

2015-11-13 アフィリエイト成果報告
ゆりです。毎日a8で成果が上がるものの、数百円なんですが昨日はびっくり4479円!!こんな日がたまにあるからまた頑張ろうって思えるよねー!アフィリエイトやる人って最…

記事を読む

楽天アフィリエイトは稼げますよ!

2015-11-10 アフィリエイト成果報告
こんにちは、ゆりです。毎月10日は楽天アフィリエイトのお給料日。3000は楽天スーパーポイント、3000以上は楽天キャッシュで付与されます。合計41776円分GETですー!今あ…

記事を読む

No Image

2015-11-07 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。わくわくドリームキャンパス企画の参加条件は「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」の購入です。この未来型トレンドマーケティング戦略…

記事を読む

10月のアフィリエイト収益報告

2015-11-02 アフィリエイト成果報告
こんにちは、ゆりです。もう11月!早いですねー!寒くなってきたので風邪にはお気をつけくださいね。では、10月の収益をさらっと報告しちゃいます。[10月実際に振り込ま…

記事を読む

アフィリエイトを教わるなら聞く耳と行動力がないと「無」です

こんにちは、ゆりです。


今日は夫のアフィリエイト事情ですー!


ゆりがアフィリエイトしているのを見て俺もやりたい!と言って決意



設定とかゆりがやって記事書くだけにしてあげるよ、と言うも
1から理解しながらやりたいというのでほっとく。



楽天ブログで始めたが、
楽天ブログは楽天アフィリエイトしかNG。
アドセンスができないため
ロリポップ&ドメイン取って始める



ドメインの英語の綴りを間違え、
気に入らないと取り直し
(もったいない・・・。)



アドセンス2次審査が通らないから見てと言うが
パスワードとか忘れてログイン出来ない。
(パスワードはきちんとメモしようね)



ゆりが義理のお姉さんにもアドセンス教えてあげて
すぐ2次審査が通る



こんなに時間がかかるなんておかしいよ、
アドセンスの画面に何かメッセージ来てない?と言うも
数ヶ月放置。



サーバーとドメインを有料で借りておいて
何もしないなら次更新しないから!と言うと
やっと2次審査通すためにチェックしてというので
見ると、審査用の広告が貼ってない・・・
(これじゃアドセンス通るわけないよ)



サイドバーに審査用のアドセンス広告タグを貼る



1日で2次審査通過。






やる気はあるそうですが、
何もしてないんですよ。


やる気だけじゃだめだよ、
何かしないと。


目の前の課題をこなしていったらすぐできることを
後回しにするから時間がかかるの!


教えようと思っても
聞く耳と行動力がなかったら
こちらがいくら熱心に伝えても
0だなーって思いました。


ゆりの信頼度とか威厳とか尊敬とかが
足りないのも問題かもしれないけど。


行動力と聞く耳だけは
教える側にはどうにもできないってことが
よく勉強になりました。


何かご褒美が必要なのかっ!?


子育てに活かそうと思います。(笑)



 タグ

アフィリエイトで成果が上がらない理由

ゆりです。

a8ネットをやってるんですけど全然成果がありません。
ひとつも購入してもらえません。どうしたら購入して貰えるのでしょうか?

やっぱり一つだけじゃなくて他に、楽天とかアドセンスをやったほうがいいんですか?

というご質問をいただきました。




ゆりの回答▼

家族や友達がa8アフィリエイトブログを見て買うと思いますか?
それが答えです。

アドセンス・楽天など広告を増やしても変わりません。
むしろ逆効果になってしまうこともあります。

記事の内容がすべてです。

この記事にたどり着けるか→キーワード選定
買ってもらえるか→記事の内容

簡単ではないけど、とてもシンプルです。



ゆり
 タグ

a8net収入25000円超えー


こんばんはゆりです。

25856円A8netから振り込まれてました。


image.jpg

来月は40000円近く振り込まれるらしい!

やった!

実はゆりはこういうレポート、分析系は全くチェックしてません。

銀行に振り込まれた額が全てだし。
レポートの種類いっぱいありすぎだし。

レポートチェックする暇あったら
記事書いた方がいい。

過去記事修正とか、分析とかある程度量がないと
データ量が少なすぎて比較にならないしね。

量書いて見えてくるものも多い。

時間が経ってから気がつくことも多いなーとおもう。

3年くらい必死で書いたらブログ全体の見直しでいいかも。


なんて。





 タグ

A8netで発生報酬4000円超え☆



ゆりです。

毎日a8で成果が上がるものの、数百円なんですが
昨日はびっくり4479円!!

image.jpg

こんな日がたまにあるから
また頑張ろうって思えるよねー!



アフィリエイトやる人って
最初から月100万円とか目指している人が多すぎる気がします。


だからすぐバカらしくなって
やめちゃうんです。

そんなに簡単に稼げないです。

アフィリエイトで3ヶ月頑張っただけで
稼げるならみんな仕事辞めてますよ。


3ヶ月は習慣化するためや
アクセスが上がる一つの目安として使われますが
結局自分次第。

みんなが3ヶ月後に同じ報酬を手にしているわけないんです。
3ヶ月頑張った程度のブログなんてネット上にいっぱいあります。


勝負はここから!


みんなと同じでは稼げないなら
何を武器にして頑張るか探し続けないとね☆


 タグ

楽天アフィリエイトは稼げますよ!

こんにちは、ゆりです。

毎月10日は楽天アフィリエイトのお給料日。


image.jpg

3000は楽天スーパーポイント、3000以上は楽天キャッシュで付与されます。

合計41776円分GETですー!


今あるポイント合計は

image.jpg

97591円分ー!

楽天トラベルでタダ旅行でもいこうかな。
無印良品でも楽天ID決算使えるし、意外と楽天ポイントも使いやすいですよ。


A8など他のasp経由だと現金で受け取れますが、
承認率が下がると聞いたので
ゆりは楽天アフィリエイトのままです。


サークルKやミスタードーナツではいつも
全額楽天ポイントを使って支払うのですが
いつも店員さんになんでこんなにポイントあるの???と驚かれ
ちょっと恥ずかしいゆりです。



楽天スーパーポイントの分しか店員さんは見られないので
楽天キャッシュの約90000円を知ったらさらに怪しまれそう!


そうそう、ただいま楽天戦略レポートを作成してます。


ただアフィリエイト広告貼るだけじゃなく
何事も戦略を持っていきましょうー!

ではー☆
 タグ

PRIDEや下剋上と未来型トレンドマーケティング戦略プログラムの違い



こんにちは、ゆりです。

わくわくドリームキャンパス企画の参加条件は
「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」の購入です。

この未来型トレンドマーケティング戦略プログラム(以下未来型)は
PRIDEや下剋上と内容が違いますか?というご質問を受けました。

下克上、PRIDEはトレンドアフィリエイトの代表ですね。
ただ・・・どちらも労働型収益と聞いています。
→未来型はそれさえも資産に変えます。

ゆりは情報商材を一切買わずに月7万円まで来ましたので
未来型以外、情報商材の購入は否定派です。

実際PRIDEも下剋上も購入していません。
購入する必要性を感じません。

なぜ未来型をおすすめしているかというと、
ゆりが成功した方法と根本的な部分が同じで
この教材ならサポートできるからです。

99%が詐欺教材ですから
ゆりが唯一おすすめするものは未来型のみです。

情報商材や塾は基本的に買うな、です。

下剋上の1日10記事を忠実にしていたら
どうしても中身のないつまらない芸能ブログになります。

季節ワードもすでにライバルがひしめき合っています。

機械的で効率的なノウハウだけを追い求めていっても、
無駄な努力で終わりますから
最初から買わないほうがいいです。


記事タイトルにエモーショナルフレーズがないのも
クリックされないですし、グーグルからペナルティがある可能性大です。


うわべだけのノウハウではなく、
自分マーケティングで自分トレンドを使い、人間味を出して
安定したファンを作り、安定した収益を出していくのが未来型です。


記事やサイト量産系の中身のないものはもう稼げません。


人気キーワードや高単価商品はもう強いアフィリエイターたちが
お金をたくさんかけて上位を譲らないです。

同じ土俵に立つことすらどんなに頑張っても無理です。


コツコツ努力しても努力の方法が間違えば水の泡です。

正しい方法で継続的な収益を出したいなら未来型が最適ですよ。

 タグ

10月のアフィリエイト収益報告

こんにちは、ゆりです。

もう11月!早いですねー!
寒くなってきたので風邪にはお気をつけくださいね。



では、10月の収益をさらっと報告しちゃいます。


[10月実際に振り込まれた報酬]
・モシモアフィリエイト 5830円
・アドセンス 150494円
・リンクシェア 240円
・ポイントサイト系 8400円
・a8net 14639円
・楽天アフィリエイト 26514円

合計206117円


[10月発生(主要asp)]

・アドセンス 140928円
・楽天アフィリエイト 52295円
・a8net 23195円

合計216418円





安定して20万です♪

楽天アフィリエイトが5万円超えは初です!

image.jpg


アフィリエイトは金額がどうしても変動するので
収益が上がる記事をいくつも持っておくほうがいいです。

そのためにはコツコツ毎日、読者さんのために少しでも役に立つことを更新するしかないです。



世の中にはもっと稼いでいるアフィリエイターさんがいますが、

恐れ多くもゆりは、わくわくドリームキャンパスという企画
アフィリエイトのサポートをさせていただいています。



小さな子供がいるお母さんでも
アフィリエイトできるよってゆりなら伝えられるから。

何も知らないドジなゆりでも、正しく恥ずかしくない方法で収益を得た経験を伝えられるから。


不安で不安でたまらなかったことも、
こどもや夫よりもアフィリエイトを優先してしまった後悔も
同じ想いをしないように伝えられるから。


頑張っている人の少しでも役に立てるって思えるから
わくわくドリームキャンパス企画を開き
たくさんの方にご参加いただき感謝でいっぱいです!



ゆりはわくわくドリームキャンパスの収益は一切公開しません。


情報商材の売り上げではなく、
ゆりがあなたと同じようにコツコツ記事を更新して
勉強して
悩んで
成長して得たアフィリエイト収益でないと
サポートなんてできないから。


成果がないのに、稼げるよなんてうわべだけの虚言です。


アフィリエイトは身をもって経験していないと言えないことが多いです。


アフィリエイトに正解はありません。
100%もありません。
甘い世界じゃないです。


だけど、家族の時間を第一にできる道があるなら
チャレンジしないのはもったいないです。



頑張れない人は無理です。
強い意志がない人は無理です。


テレビを見る時間
スマホを見る時間
通勤時間

毎日アフィリエイトに充てられれば
人生変わります。


月1万でも今より増えたら
出来ることがやりたいことが
もっともっと叶いますよ。



ゆりはいつまでサポートする時間がとれるかわかりません。

明日生きている可能性は
どんな人でも100%ではありませんから。


だれでもはサポートしません。
したくないです。


コツコツ頑張れる人は自分で勇気をえいっと出してきてくださいね!



ゆりは待っていますよー!

 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。