アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
高額案件にチャレンジしてみた!16万円超えの発生報酬はどうなる?

2016-01-31 アフィリエイト成果報告
ゆりです。高額案件と呼ばれるものに初めてチャレンジしてみましたー!去年の10月終わりくらいから掲載してて、1件承認ですでに振り込まれました。2件は却下。残り12件未…

記事を読む

No Image

2016-01-30 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。コンサルを受けている仙人先生からCatch The Webさんが「最新インターネット集客法セミナー」をするので、見ておいてください。とのことだったの…

記事を読む

No Image

2016-01-20 ゆりのアフィリエイト論
こんばんは、ゆりです。おかげさまで月20万円以上のアフィリエイト報酬を得られるようになりました。自宅を職場としている主婦・ママアフィリエイターの悩みは、仕事と家…

記事を読む

70人のアクティブユーザーがサイトを訪問しています

2016-01-15 アフィリエイト成果報告
こんばんは、ゆりですー!おおおお。同じ時間に70名もゆりのブログを見ているとは不思議な感覚です。

記事を読む

No Image

2016-01-11 (カテゴリなし)
ママアフィリエイターゆりです☆DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道の中、ゆりはメンタリストのDaiGoさんの本を読んでました。本の中で、普通の先生は「問題の解き方を教…

記事を読む

No Image

2016-01-09 ゆりのアフィリエイト論
こんばんは、ゆりです。2016年が始まりましたので、これまでのブログ運営を振り返りたいと思います。1年以上ブログを運営してきて思ったことは、スタート時点ですでに稼…

記事を読む

2015年12月のアフィリエイト収入報告

2016-01-01 アフィリエイト成果報告
あけましておめでとうございます。ゆりです☆2015年12月のアフィリエイト報酬を報告しまーす!【12月に振り込まれた報酬】もしもアフィリエイト 6815円ポイントサイト系…

記事を読む

高額案件にチャレンジしてみた!16万円超えの発生報酬はどうなる?

ゆりです。

高額案件と呼ばれるものに初めてチャレンジしてみましたー!

image.jpg

去年の10月終わりくらいから掲載してて、1件承認ですでに振り込まれました。

2件は却下。

残り12件未確定。



承認率60%って聞いてたんですが、
今のところ33%・・・!?

承認率って大切なんだなー。



今まで不承認なんて全く気にしていなかったけど
金額が大きいと気になっちゃいますね。


承認率の上げ方とかあるのかなー?


アドセンスは波があるので、
アフィリエイトも合わせて
コツコツ勉強していこうと思います。



 タグ

ブログアフィリエイトでSNS集客は必要か?

こんにちは、ゆりです。

コンサルを受けている仙人先生から

Catch The Webさんが
「最新インターネット集客法セミナー」をするので、
見ておいてください。

とのことだったので、無料ウェブセミナーを見ました。

Catch The Webさんは
キーワード解析ツールの
キーワードスカウターSを提供されている会社で
ゆりもキーワードスカウターを愛用してます。

最終的には何十万もするバックエンドのための
無料セミナーだったのですー。高っ!とびっくりしちゃいました。

ゆりは30万PVほどのブログがありますが
SNSはほぼ使ってないです。

SNS使ったほうがいいですか?とよく質問を受けますが、
普段自分が使っていて使い慣れているとか
使ってみたらよさそうだったというなら
使わないよりは使ったほうがいいかなーと思います。

SNSをするということは自分の
管理するものが増えるということなので
負担が増えることは間違いないです。


そんなことをしなくても、
キーワードとライティングで
検索上位を目指して莫大なアクセスを得られるし

いいブログなら黙っていても
周りが放っておかないと思うので、
SNS集客はそこまで順位は高くないとゆりは思います。


ただ、世の中の人はどんなSNSを利用していて
どんなサービスに魅力を感じているかなど
知るためにどんどん使ってみて
ブログの参考にするのはいいかもしれませんねー!


素人感たっぷりのブログの方がゆりは信用できるし、読みたいです。

キレイすぎたり、がんがん集客戦略立てていたり、
お金かけているんだろうなーというブログはちょっとひいちゃいますね。

お金じゃないところを大切にしていることが伝わるブログこそ魅力的だと思います。


集客よりやっぱり「マーケティング」「キーワード」「ライティング」なのです!




ゆり


 タグ

主婦・ママアフィリエイターのメンタルと時間管理。

こんばんは、ゆりです。

おかげさまで月20万円以上のアフィリエイト報酬を得られるようになりました。

自宅を職場としている主婦・ママアフィリエイターの悩みは、
仕事と家事の境界線が曖昧だということ。

さらに育児も・・・となると
時間が足りないということ。


1日1記事書けとよく言われますが、
ただでさえ寝る時間も削って
慌ただしく過ごしていて、
記事書きに慣れていない方には
1日1記事ですら
かなりキツイと思います。


ゆりもそうでしたから気持ちがよくわかります。

1日1記事書けないから
ライバルがいっぱいいるから
自分はダメだ・・・と諦めるのはまだ早いですよ。


SNSで交流しろ、つぶやけ、とも言われますが、
ゆりはほぼ使ってません。


コンテンツが全てですから、
記事書きがおろそかになることは全て省いていいです。


主婦業とアフィリエイトと育児の両立は大変です。
なかなか作業が進まずイライラしちゃうことも。。。


とにかく、手を抜くことを覚えましょう!


イライラしているママが子供にとって1番辛いです。


イライラしないように、と思ってもムリ!
寝不足と不安でいっぱいの中、笑える人がいたら
超人です。


手抜きを覚えて、心と時間に余裕を作る!!



家族を大切にしたいから、
お家でアフィリエイトをしたいと決めたのに
家にいてもいつもイライラ不機嫌なんて
本末転倒ですよね。



例え1日1記事書けなくても、潔く切り上げる強さも必要です。


ネットスーパーや食材宅配を利用する。
こどもか休みの日は自分も休む。
まとめて家事をする日を週1回もうける。


時間と気持ちの切り替えができれば怖いもの無しです。

家で仕事をしたいと選んだアフィリエイトという仕事。
自分で仕事を選べることは幸せなことです。

好きなことをしているんだから
頑張りましょう★



 タグ

70人のアクティブユーザーがサイトを訪問しています

こんばんは、ゆりですー!


おおおお。

同じ時間に70名もゆりのブログを見ているとは不思議な感覚です。

image.jpg



 タグ

普通の先生、いい先生、最高の先生の違いとは?

ママアフィリエイターゆりです☆

DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道の中、

ゆりはメンタリストのDaiGoさんの本を読んでました。



本の中で、

普通の先生は「問題の解き方を教える」

いい先生は「勉強の仕方を教える」

最高の先生は「勉強の楽しみ方を教える」

とあり、ほー!と思いました。



あなたが学生の時、どんな先生に教わりましたか?



ゆりも子育ての両立をしながら
楽しくアフィリエイトする方法を
伝えたいと思っていて、こんなことをしています


アフィリエイトの手法は山のようにあるし、
情報商材も山のようにある。

ゆりはまだまだ知らないことが多いし
偉そうに語れることはないけど、

ブログを楽しく続ける秘訣なら知ってる。
ブログを書くことが嫌になった時、また書こうと思えるようにする方法も知ってる。


ゆりは教える人として自信がなかったけど、
最高の先生になれるかもしれない、と思った瞬間でした。



ノウハウはいずれ使えなくなる。


でも

書くことを楽しんで続けられれば
いつだって再スタートできる。


ブログが消えても
これまで続けて力にしてきたことは奪われない!


ママアフィリエイターとして、
まずはゆりが楽しくブログを続けること、証明しないとね。


口だけホラ吹きな先生についていっちゃ時間とお金の無駄ですよー!


先生は自分の心で選べ!

では。
 カテゴリ
 タグ

趣味ブログでも稼げる?

こんばんは、ゆりです。

2016年が始まりましたので、これまでのブログ運営を振り返りたいと思います。

1年以上ブログを運営してきて思ったことは、スタート時点ですでに稼ぎやすい・稼ぎにくいが決まってくるということ。

ゆりがブログを始めたころはブログテーマやコンセプトなど選定をせずに、今の自分がほかの人に提供できるネタはこれしかない!とすぐに決まりました。

幸いいろいろな話題に広げられるテーマだったので良かったのですが、書いても書いても成果があがるまで時間がかかるテーマもあります。

ゴルフとか釣りとか文房具とか。

もちろんアドセンスを軸にすれば収益は多少の見込めますが、アドセンス広告にも単価というものがあります。

同じ1クリックでも1000円のものもあれば0.1円もあるんですね。

ゆりのブログの大きなテーマも単価は低いですが、単価が高い広告を目指して記事を書いていくこともできます。

日々コツコツ続けて、継続してきたからこそ分かることがたくさんあります。

アドセンス・アクセスは年末年始激減するとか!

傾向を知っておけば無駄に心配したり、余計なことをせずに済みます。


初心者さんは、努力しまくった経験豊富な人に教えを乞うとその苦労をショートカットできますので、賢いです。

一人でコツコツは絶対に必要ですが、プラス信頼できる仲間と支えあうほうが断然心がらく。


ゆりは仙人先生にコンサルを受けています。もうすぐ1年になります。

ノウハウよりも、問題が起きた時にどんな対処ができるか。
心が折れた時にどう立ち直るか。

そのほうが大切だな、と今は思っています。


2015年は企業関連の記事で2回大ダメージを受けました。

仙人先生と大好きな先輩アフィリエイターさんのおかげでこの大事件後でもあっさり立ち直れました。

そして、もう企業に乗っかったアクセスを求めないことを決意しました。


サポート生さんがどんどん収益が上がっていく様子がゆりは本当に嬉しいです。


人とのつながりを大切に、
また今年も多くのことを伝えられたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆


 タグ

2015年12月のアフィリエイト収入報告

あけましておめでとうございます。
ゆりです☆

2015年12月のアフィリエイト報酬を報告しまーす!


【12月に振り込まれた報酬】

もしもアフィリエイト 6815円
ポイントサイト系 16400円
アドセンス 114849円
リンクシェア 269円
a8ネット 40839円
楽天アフィリエイト 41379円

合計 220751円

+自己アフィリエイト 13800円。


【12月の主要aspの発生報酬】

アドセンス 109896円
a8ネット 23592円
楽天アフィリエイト 38834円

a8↓
image.jpg

楽天アフィリエイト↓
image.jpg



久しぶりにクレジットカードを自己アフィリしました。
1年目無料で後は年会費が必要なカード(アメリカンエクスプレス)だったので、口座に振り込まれてからすぐに解約。音声電話のみで解約できました。(大丈夫かな)

ここでポイントなのが、自己アフィリエイト報酬が振り込まれてから解約すること!
振り込まれてるまでは解約を待つべし!承認を取り消されるかもしれませんからね☆

あと、クレジットカードは短期間に大量に申し込むと、カード会社から怪しまれて審査が通らなくなるのでほどほどに。。。

欲の出し過ぎ注意、信用第一です。




12月は月20万円安定してきたのでちょっとモチベーション下がってました。
あと、今まで単独キーワードで1位だった記事が検索圏外に飛ばされ(複合キーワードでは1位)アドセンス収入減りましたー。

記事の内容は誰にも負けない質だと思うので、ショックでした。この落ち込みもモチベーション減につながりました。

アクセスとアフィリエイト報酬は年末年始下がるらしいので、みなさん気にしすぎないようにー!

正しく記事を書いてても、下がる時は下がる。
書くことが楽しくなくなってもコツコツ継続こそモノを言うと身にしみて感じました。


コンサルを受けている仙人先生や大好きアフィリエイターのEさんに励まされたり、初めてアフィリエイターのイベントに参加してやる気を取り戻したので、2016年はさらに頑張るぞ。

今は毎日更新しないサイト風WordPressに少しずつ挑戦中です!
アドセンスじゃなくてがっつり物販メインにしようかな。

せっかく仙人先生から購買心理も学んでますし☆


アフィリエイトの重要なテクニックって本当に少ないと思う。
新しいことを追いかけないで、昔からある購買心理やマーケティングを老舗店舗から学ぶ。人との繋がりに感謝していつも誠実でいること。仙人先生に出会えて本当にたくさんのことを得た2015年でした。


数字やデータじゃなくて、画面の向こう側にいる読者さんを見よ!


今年もみなさんにとって素敵な年になりますように。




ゆり
 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。