アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2015年09月

2015年09月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
No Image

2015-09-25 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。コピーライティングの勉強をしているのですが勉強すればするほど本当に特別なテクニックはないんだなーと感じています。コピーライティングのテク…

記事を読む

No Image

2015-09-18 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。2児の母で、ブログアフィリエイトをしています。実は最近体調が悪くブログに集中して更新できませんでした。でも、毎日4000円〜5000円の…

記事を読む

初心者でも稼げるとか言う人の手口。楽天アフィリエイトの例。

2015-09-14 稼げない情報を見抜く読心術
こんにちは、ゆりです。いきなりですが、楽天アフィリエイトの収益画面です。9月14日現在の報酬です♡(楽天スーパーセールがあったので多め♪)初心者さんはこの画面よ…

記事を読む

No Image

2015-09-11 女性のお仕事論
こんにちは、ゆりです。今日はクリスヘッジズさんの言葉をご紹介しますね。我々は今、医者が健康を害し弁護士が正義をゆがめ大学が知識を低下させ政府が自由を奪い報道が…

記事を読む

楽天アフィリエイトの収入と購入品

2015-09-09 アフィリエイト成果報告
こんにちはー!ゆりです。楽天スーパーセールで夫が欲しがっていたDIY用品を買っちゃいました☆楽天アフィリエイトで頂いたポイントでお支払い。感謝でいっぱいです。専…

記事を読む

No Image

2015-09-08 アフィリエイト成果報告
こんにちは、ゆりです。初心者におすすめの情報商材は?という質問ですが、・・・ズバリ☆ありません。真面目にアフィリエイトしたいから1から学びたい、勉強したい!と…

記事を読む

No Image

2015-09-06 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。・テーマが見つからない・私がこんなこと書いていいの?・書くことがない・ひとりよがりな文章になっている気がする・このブログでアクセスが上が…

記事を読む

2015年9月ハピタス収入とアドセンス1日7000円新記録☆

2015-09-05 ゆりのアフィリエイト論
17300円分いただきました。ハピタスさんからお給料がはいっていたので即換金しました☆ハピタスは毎月3万円までしか換金できませんのですぐに換金した方がいいのですー!…

記事を読む

No Image

2015-09-03 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。〇ヶ月で〇万円稼げました!という情報は簡単に信じてはいけません(;´Д`)稼げる系はほとんど「詐欺・ウソ」だと思っていいです。本を出してい…

記事を読む

No Image

2015-09-02 アフィリエイト成果報告
こんにちは、ゆりです☆2015年8月の実際に振り込まれた金額を公開しますねー!【8月に振り込まれた報酬】モシモアフィリエイト 6050げん玉 500Googleアドセンス 11245…

記事を読む

コピーライティングとは?テクニックばかり追いかけて大失敗しないように☆

こんにちは、ゆりです。

コピーライティングの勉強をしているのですが
勉強すればするほど
本当に特別なテクニックはないんだなーと感じています。


コピーライティングのテクニックだけを学んだとしても、基礎がなければ全くの無意味。
むしろ、逆効果。うさんくさく感じます。

基礎がしっかりしていない家はいくら美しく見せてもすぐガタがきます。

仙人先生のコンサルで
一番大切なのに、忘れがちな
基本の基本に立ち返っている気がします。



例えば5W1H。

もう有名すぎてみんな知っていますよね。

でも、きちんとブログで実践出来ている人ってどのくらいいるんだろう。



5W1Hとは・・・

Who(誰が)
What(何を)
When(いつ)
Where(どこで)
Why(なぜ)

How(どのように)

すべての頭文字をとったもので、
正しく人に伝えたり、より綿密に計画するための法則です。




この5w1hに

Whom(誰に)
を足して
6w1h。


How much(いくら)
を足して
5w2h。

など場合によって変わりますが
大きな基本は5w1h。



あなたのブログには5w1hがある?



コピーライティングは買わせるための文章術ではなくて
伝えるための文章術なんだと大発見したゆりでした☆



 タグ

主婦・ママはアフィリエイターになるべき理由とは

こんにちは、ゆりです。

2児の母で、ブログアフィリエイトをしています。


実は最近体調が悪くブログに集中して更新できませんでした。


でも、毎日4000円〜5000円のアドセンス収入+そのほかの収入が入ってきています。

そのブログは200記事を超えていて、1日記事を書かなかったとしても、
他の記事がフォローしてくれます。

よく検索されるキーワードで上位表示されれば、最新記事でなくても、検索エンジンからのアクセスが毎日ずっと安定してありますので、収入も安定します。

今の収入ではなく、未来の収入のために頑張ってみてください。

ゆりのように体調が悪くて休んでも、収入が入るようになります。
未来の収入になるのですから、休んだ分はどこかで頑張らないといけませんけどね☆

パート・アルバイトなら休んだ分はお給料もらえませんよね。

ブログアフィリエイトは違います。

1記事書けば、ずっと世に残り仕事をし続けてくれます。

心を込めて、良い記事を書けば資産になります。


結婚・妊娠・出産・育児・介護。


女性はどうしても仕事がしにくい時期があります。


そんな時、アフィリエイトの力を身につけておくことは
自分の生涯かけがえのない能力になるとゆりは思います!!!


結婚して、転勤族になってもアフィリエイトはどこでもできます。

妊娠しても、仕事ができます。

出産・育児・介護など長時間働くことが難しくても自分のペースで続けられます。


ゆりは全ての女性がアフィリエイトで成功できたらいいな、と思います。


精神的に苦しい時に家計も苦しいなんて耐えられませんよね。


自分で稼ぐ力は、誰にも奪われない。


そう強く感じた今日このごろですー☆


 タグ

初心者でも稼げるとか言う人の手口。楽天アフィリエイトの例。

こんにちは、ゆりです。

いきなりですが、楽天アフィリエイトの収益画面です。

image.jpg

9月14日現在の報酬です♡
(楽天スーパーセールがあったので多め♪)

初心者さんはこの画面よく覚えておいてください。

ゆりが報酬としてもらえるのは

「売上金額」ではなく「成果報酬合計」ってところです!

売上金額の1328758円というところだけ読者さんに見せて
私の実績です!と言っている人がいたので・・・


騙されないでください!!!

楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトなどの場合、売上の数%(だいたい1%)が実際にあなたがもらえる報酬です。


売上と報酬は別!!!

売上と報酬は別!!!

売上と報酬は別!!!


ですからね。


騙される方も悪いけど、
騙す人が一番悪いです。


騙される前に、よーく考えてくださいね。




ゆり





 タグ

お金を稼ぎたい人と無知と適当と心のキレイな人こそ大損をする時代

こんにちは、ゆりです。

今日はクリスヘッジズさんの言葉をご紹介しますね。


我々は今、

医者が健康を害し

弁護士が正義をゆがめ

大学が知識を低下させ

政府が自由を奪い

報道が情報を隠し

宗教がモラルを低下させ

銀行が経済を破綻させる

そんな国に住んでいる




マイナンバーで国民の家畜化。

預金封鎖の思惑。

国だって全く信用できません。



無知な人、適当な人、心がキレイな人ほど
大切な自分のお金をむしり取られる世の中です。


「貯金がもっとないと不安だ」と思っている人が大多数です。

会社はあてにならないから自分で稼ごう!という人も多くなっています。

でも、人のお金を奪ってやろうとか
心理学やコピーライティングのチカラで
買わせてやろうとか
言っている場合じゃないと思う。

目先のお金を追いかけても
詐欺にひっかかるだけです。
詐欺の格好の獲物です。


50年先も、
こどもの世代でも通用する
ビジネスをしていくべき。

主婦だって経済やビジネスを勉強していくべき!


守るべきものは目の前にある。
目をそらしちゃダメですー!


家族がいつも笑顔でいること。
そんなささやかな幸せすら叶わないなんて変です。


家族のために昼夜休日も働いて
家族と会う時間もないなんて変すぎる!

仕方ないで終わらせない。

悲劇のヒロインごっこはもうやめるのだー!

 カテゴリ
 タグ

楽天アフィリエイトの収入と購入品

こんにちはー!ゆりです。

楽天スーパーセールで
夫が欲しがっていたDIY用品を
買っちゃいました☆

image.jpg


楽天アフィリエイトで頂いたポイントでお支払い。

感謝でいっぱいです。


専業主婦だった時は
自分のお小遣いすらなくて、
夫にプレゼントどころじゃなかったけど

こうして人の役に立ちたいという気持ちから生まれたお金で
大切な家族へプレゼントを贈って
喜んでもらえて
また頑張ろうって思えて・・・♡


とても素敵な循環が起っています。


人の役に立ちたいという気持ちがあれば
お金を使ってもまた返ってくる。


これからも正しく自己投資をして勉強して
少しでも読者さんに還元していきたいなと思います。

明日は楽天アフィリエイトのお給料日。
38975ポイント(1ポイント=1円)入るようです!

image.jpg


こんなに楽しくブログアフィリエイトというお仕事ができて幸せです。

色々壁にぶつかるだろうけど、
感謝の気持ちを忘れずに今日も頑張ります☆



ゆり
 タグ

初心者におすすめの情報商材とは?


こんにちは、ゆりです。

初心者におすすめの情報商材は?という質問ですが、

・・・ズバリ☆

ありません。




真面目にアフィリエイトしたいから
1から学びたい、勉強したい!と
情報商材に手を出す人が多いようです。



情報商材を買ったところで、
信頼できる人がサポートしてくれない限り難しいです。


教材は教科書なので、
同じことをしても、クローンやコピペのような
みんな同じブログになってしまうのです。


みんな同じブログでは、収益があがるはずがありません。


情報商材に「稼げるノウハウ」を求めて買う人が99%だと思います。


ノウハウは基礎があってこそ生きるものであって
基礎がない人がいくらノウハウ・テクニックを使って
飾り立てたところで、すぐに読者さんに見破られます。


初心者さんがまず学ぶべきことは、
アフィリエイトはビジネスだということ。


ビジネスに簡単・楽なものはありません。

ブログアフィリエイトは簡単なものではありません。


そして、みんな同じではだめだということ。

ブログアフィリエイトは1文字〇円など、出来高制ではありません。

10000000字書こうが売れなければ、0円です。

成果発生して初めて報酬になります。

芸能人・イラストレーター・漫画家・ミュージシャンのような
価値を認められてこそ、大金を手に入れることができるのです。


価値って何?
なんの特技もない私に価値なんてないと思ってしまいますが
そんなことないです。

価値のない人なんていません。

自分の中の宝物を見つけられた人こそが上に登って行きます。

外に求めてもないんです。


初心者さんにおすすめの情報商材はありません。

ブログをたくさん読んで、記事をたくさん書いて
勉強したほうがまだマシです。

お金を出して倍以上のお金を手に入れられる方法なんていうものは
簡単に出回るわけがないんです。


情報商材 < サポートです。

情報商材にお金をかけるよりも、
信頼できると思った人からサポートを受けることに
お金を払ったほうが良いです。


有名だから・本を出しているから・みんな買っているからで選ばないでくださいね。

いくら稼いでいても、自分のことを相手にしてくれない人はダメです。
自分の話をよく聞いてくれ、散々努力や苦労をした人に
懇願すると良いと思いますよ。


ではー☆


 タグ

自信がない人はブログアフィリエイトに向いている


こんにちは、ゆりです。


・テーマが見つからない
・私がこんなこと書いていいの?
・書くことがない
・ひとりよがりな文章になっている気がする
・このブログでアクセスが上がる気がしない
・特技がない

サポートでこんな意見をよく聞きます。


不安なことって実はいいことですよ!


自分の問題、課題を見つけようとしていますからね☆


厄介なのは、自分を過信している人です。
何も成長しないです。

ウソ、ハッタリは見破られますよー。


不安はどんどん感じましょう!

そして、信頼できる人にどんどん聞きましょうー☆



書く気になれなくても
とりあえず
投稿画面を開いて1行書いてみよう!


1行で限界なら
そのまま投稿しましょう。


上手な文章は毎日試行錯誤を繰り返して書くことで身につきます。



適当に書いて適当にアフィリエイトリンクを貼っても成果が上がるわけないです・・・。


それで成果がでるなら、みんな億万長者ですー☆


お金をもらいたいなら、覚悟を決めて自分のブログと真正面から向き合ってみましょう!

 タグ

2015年9月ハピタス収入とアドセンス1日7000円新記録☆



image.jpg

17300円分いただきました。

ハピタスさんからお給料がはいっていたので
即換金しました☆


ハピタスは毎月3万円までしか換金できませんので
すぐに換金した方がいいのですー!


そして、そして9/3アドセンスが1日7000円超えました!


9月はアドセンスの収入が上がるとは本当ですね。


でも、今月も変わらず、コツコツ努力ですー☆




ゆり

 タグ

4ヶ月で10万円稼げました!

こんにちは、ゆりです。

〇ヶ月で〇万円稼げました!という情報は
簡単に信じてはいけません(;´Д`)

稼げる系はほとんど「詐欺・ウソ」だと思っていいです。

本を出しているから・有名だから・みんな買っているからなんて関係ありません。

肩書き見た目全部取り去って
自分の心で信用できるか考えてみましょう。


短期間で10万円稼いだという人はあからさまにヘンテコです。

・自分で自己アフィリをした
・PPC広告など、お金を払って広告を出してもらった
・報告自体でたらめ(アナリティクスや各ASPの数字は簡単に偽装できます)
・楽して稼げましたと言って情報薄者さんに売りつけたい
・弟子に購入してもらった
・自分を大きく見せたい、尊敬されたいという浅はかなヤロー
(男性におおいです)


すぐに収益があがるのはそうとうなセンスの持ち主です。


ネット上にないような情報を提供されているブログ・サイト運営者さんですね。

数ヶ月書いて数万もらえるならみんなやってますよね。


だから〇ヶ月で〇万円という記事をみて
私には才能がないんだ・・・と落ち込まないでください。


ブログは匿名でできますから
ウソつき放題です。


ピュアなこころの人ほどだまされるのは本当にゆるせません!


本当に稼いでいる人ほどひっそり隠れています。

稼げる方法なんて、出回るわけないんです。

たとえ100万円の高額熟でもダメなものはダメです。



自分の理性と経験、直感。


誰を信じて誰を信じないのか。



アフィリエイトはビジネスです。

お客さんに変なもの売らないために、

自分自身が賢い消費者になるべきですよー!



では★


 タグ

2015年8月ブログアフィリエイト収入報告


こんにちは、ゆりです☆

2015年8月の実際に振り込まれた金額を公開しますねー!



【8月に振り込まれた報酬】

モシモアフィリエイト 6050
げん玉 500
Googleアドセンス 112452
リンクシェア 99
ポイントインカム 1000
A8 27298
バリューコマース 1028
ハピタス 27400
忍者Admax 1000
楽天アフィリエイト 38308

合計215135


21万円超えました☆



散々大騒ぎしていたグーグルアドセンスも10万超え。


良かった良かった♡


リンクシェアさんは振り込み手数料の方が高かったですよね、ごめんなさい。と言いたいですヽ(;▽;)ノ




8月成果が上がらない時に何をしたか。


自分の伝えたいことの見直しです。


焦って高額案件とか貼っても必死さが読者さんに伝わるのですー。


あえてアフィリエイトリンクを貼らずに
信念を伝えていく。


そしたら後半盛り返してきました。

おっくうだった
広告位置も変更しました。





欲に溺れないように。



何を書くかも大切だけど

何を書かないかも大切だよね☆



 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。