アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
10万pv減っても5千人読者さんが減ってもアドセンス報酬の影響は1万円。

2015-07-31 アフィリエイト成果報告
こんにちはー!ゆりです。6月終わりに44記事削除することになったゆり。7月はどれくらい影響を受けたのかグーグルアナリティクスで解析してみました。新しくテーマを更新…

記事を読む

No Image

2015-07-30 コンサル裏話
こんにちはー!ゆりです。先日、コンサルをしていただいている仙人先生が仲良しアフィリエイターさんとコラボしてイベント(ご飯会)をされていました。ゆりはド田舎に住…

記事を読む

No Image

2015-07-29 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。お元気ですかー?文章力を身につけるには毎日コツコツ書くしかないのですが、書いていくうちにこれでいいのかな・・・と不安になってテクニックに…

記事を読む

No Image

2015-07-28 ゆりのアフィリエイト論
こんにちはー!ゆりです。ブログアフィリエイトで稼ぐとてつもなく簡単なコツを発表しまーす。ずばり。記事を毎日更新すること。結局これしかないんです。ライバルリサー…

記事を読む

No Image

2015-07-27 コンサル裏話
こんにちは、ゆりです。コンサルをして頂いている仙人先生からの音声の一部の内容を特別にお伝えしちゃいます☆あなたは「WIN-WIN」の関係ってご存知ですか?売る側も買…

記事を読む

No Image

2015-07-26 アフィリエイト成果報告
こんにちはー!ゆりです。長文メルマガ+レポートプレゼントをしました!こんなに長いメールを読んでくれる人いるかな?と思っていましたが、なんとメールの感想をくださ…

記事を読む

No Image

2015-07-24 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。みなさんは改行を気にしてブログ記事を書いてますか?目安として・・・20文字以内で改行しよう☆長い文章って誰でも読みたくないんです。できる…

記事を読む

No Image

2015-07-23 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは!ゆりです。売りたいものがない、売り込みたくないという方でもアフィリエイトできるよー!「アドセンス」です。広告バナーをぺたっと貼り付けておくだけ。あ…

記事を読む

No Image

2015-07-22 常識を覆すアフィリエイト講座
こんにちはー!ゆりです。コンサルして頂いている仙人先生がよくおっしゃっていることです。それは、「記事を書くときはラブレターを書くつもりで」ってこと。読書さんに…

記事を読む

No Image

2015-07-20 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。ブログアフィリエイトは頑張らないと稼げません。タイトルのような方法はありません。ブログアフィリエイトは基本的に1日1記事更新が鉄則です。こ…

記事を読む

10万pv減っても5千人読者さんが減ってもアドセンス報酬の影響は1万円。

こんにちはー!

ゆりです。

6月終わりに44記事削除することになったゆり。

7月はどれくらい影響を受けたのか
グーグルアナリティクスで解析してみました。

image.jpg

新しくテーマを更新した関係で1日データが抜けてしまいました( ; ; )
本当にドジっ子です・・・。

アドセンスの報酬はPVと比例すると言われています。
(pvは訪問人数に関係なく読まれたページの数の合計です)

6月 354959pv
7月 245751pv+8000pv(データが抜けていた日のおおよそのpv)=253751pv

今のところ約10万pvの減少で1万円ほど減る予定です。

明日正確な数値を発表しますね☆

ユーザー数なら5000人くらい減っています。
(ユーザー数は重複なしの人数。何回訪問してくれても1)

44記事なくなっても
5000人読者さんが減ってもアドセンス報酬が
1万円しか変わらないことに驚き!


削除した44記事はアクセスを呼ぶけど
アドセンスクリックにつながらないものだったということですね。

記事に貼ってあるリンクにアクセスを全部持っていかれちゃっていたのかな。


爆発的にアクセスを集める記事を書くのではなく、
コツコツじわじわアクセスを集めていけば
4・50記事がなくなってもアドセンス報酬には
そこまで影響がないとは、とても勉強になりました。



基礎を固めていく感じで、
ぐぐーっと読み込む記事を書く感じで、8月もいってみよー!


それにしても44とは不吉な数字ですが、
4と4を合わせてシアワセとも言える!?


ではー!
 タグ

ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら著作権について知らないとヤバいです。


こんにちはー!
ゆりです。

先日、コンサルをしていただいている仙人先生が
仲良しアフィリエイターさんとコラボしてイベント(ご飯会)をされていました。

ゆりはド田舎に住んでいるので
いつも会場に行けず。。。

音声だけいただいています。

いいなぁ、楽しそうだなぁと思いながら音声を聞きました。笑


ゆりも一度は感じたことがある悩みばっかりで
そうそうそうそうー!と心の中で叫んでしまいました。


中でも「著作権」のお話は勉強になりました。


例えば音楽一つとっても
〇作詞・作曲・編曲(出版社・ジャスラックが管理)
〇音・CD・デジタル音源(レコード会社・レーベルが管理)
〇ジャケット・アーティスト写真(音楽事務所が管理)

これだけの著作権で守られています。

Youtubeでミスチルの曲を流し、ジャケット写真を入れた場合は
上記の全ての著作権を侵害することになるそうです。

基本的に音はアウト。
写真や文章は正しく「引用」「転載」をすればほとんどの場合はOK。
まとめサイトはコンテンツのほぼ全てが引用です。


その他に、例えば100円ショップの陳列されている商品を撮るときは
お店の人に撮影の許可が必要になります。


いくら引用をキチンとしていても、訴えられる場合があります。

いくら好きであっても、
ディズニーの著作権に関してはものすごく厳しいです。

購入した本の表紙を撮影することも本来はNGですが
プロモーション(宣伝)になるということで今のところ容認されているようです。

リスクを承知でやるのはいいですが、
ゆりは極力、避けたほうがいいなと思いました。

とくに画像に関しては注意が必要です。

アフィリエイトリンクを貼ったブログは
報酬が発生していなくても「営利目的」です・・・。


ゆりも人ごとではありません。

しっかり勉強しようと思いました。



ゆりのブログもまとめサイトに少し載っているのですが・・・
ブログの該当記事部分のみの羅列で気分がよくありません。


このブログはこういうところが素敵!とか勉強になる!とか
まとめを作った人の感想とか載せればまた違うかもしれませんが
正直載ったほうは嬉しい!とは思いません。

どうせなら紹介された人も、読んだ人も
みんなに「ありがとう」って思われる記事を書きましょう☆


ゆりはリンクを貼ったら
リンクを貼らせて頂きました、勉強になりました!
すばらしい記事を書いて頂いてありがとうございますと
ツイッターなどで簡単に連絡するようにしています。



WIN-WIN
(記事を紹介してあげたからあなたもこれでいいでしょ?)

・・・ではなく、
Happy-Happyな関係でありたいので♡




ではっ!







 カテゴリ
 タグ

みんなが間違えている文章力の鍛え方・練習の仕方。正しく身に付ける方法とは


こんにちは、ゆりです。

お元気ですかー?


文章力を身につけるには毎日コツコツ書くしかないのですが、

書いていくうちにこれでいいのかな・・・と不安になって
テクニックに偏ってしまう危険がありますので注意してくださいね!

段落分けとかブレッドとかベネフィットとかね。

テクニックも確かに勉強したほうがいいですが
基本があってこそのテクニックです。

土台がしっかりしていなければ
どんなに立派なおうちを立てても長くはもちませんよね。


そして、みーんな同じテンプレートのような構成で書くと
いっきに読み手はつまらなくなります。


なんかみたことあるなーって。


本来の文章力って
相手への尊敬や感謝の気持ちを表現する力だと思うんです。

まず、

自分のつたない文章を読んでくれてありがとうございますなんです。
あなたの貴重な時間をありがとうございますなんです。

ゆりはそんな気持ちでいつもブログを書いてます。


あなたに極秘情報を提供したから私も儲かるけどあなたもWINでしょ?
失敗したのはあなたが悪いです。っていうのはおかしいんですね。
上から目線なんです。

WIN-WINとは?
(過去記事)


まずは読んでくれてありがとうです。


コンサルをしていただいている仙人先生がおっしゃっていたことですが、

短命起業家や狩猟系の成功習慣は
「自分が強くなる=弱者からむしり取る=出来ない奴が悪い」
という思考なんだそうです。



仙人先生は情報商材を販売しています。

前に
「実践してくれていない人もいるから、
その人に向けて何かしたい!」とおっしゃっていました。


商品を買わせたら終わりじゃないんです。
せっかく購入してくれたんだから成功してほしい!という愛が溢れたお方です。

本当に仙人です。

そんな先生に出会えてゆりは本当に幸せ者です。


文章力のお話に戻りますが、

文は人なりって知ってますか?

ことわざで

「文章は書き手の人柄を表す」という意味です。


だからね、文章力は相手のために表現するだけでも足りないんですね。

足りないのは人間として成長するってこと。

惹きつける文章って
その人の考え方が素晴らしいんですよー!




文章力 = テクニック

だと思わないでください。



文章力 = 表現力 + 人間力なのです!



だから、自分の正義、良心に基づいて
人のために文字を書いていくことこそ
最短のブログアフィリエイトで成功する方法なのですー!



失敗しちゃった話、辛いこと、悩み、恥ずかしさこそ魅力です。


だってみんな失敗したくないから。


教えてくれたら「ありがとう」なんです。
人のためなんです。



なんだか難しいけど、とにかくっ!


文章力はテクニックじゃないということだけは覚えておいてくださいね!






では今日もがんばろー!


 タグ

ブログアフィリエイトで稼ぐ、初心者でもできる簡単なコツとは?


こんにちはー!ゆりです。

ブログアフィリエイトで稼ぐとてつもなく簡単なコツを発表しまーす。




ずばり。




記事を毎日更新すること。






結局これしかないんです。




ライバルリサーチとか
戦略を立てるとか
キーワード選定とか
やってる暇があったら1記事でも書きましょう。


記事からお金が生まれるんです。
記事を書かなきゃ報酬なんて発生しません。


1ブログ1テーマなんて気にしなくていいです。

どんな話題でも好きなこと、思いつくまま、読者さんのために書きましょう!
ごちゃごちゃになってきたら後から分かりやすくカテゴリーわけすればいいんだから。あとあと!


ブログのいいところは後でいくらでも書き直しが出来ること。
記事と記事を集めてきて、まとめられること。


ゆりはメルマガを第1号からではなく、第5号から送ってしまうというドジっ子です。笑


今回の失敗で、メルマガは送ってしまったらもうどうしようもないんだなーということを身を持って実感しました。

送ったメールは回収できませんからね。



ブログは違います。

公開した後で、間違えていたらしれっと修正できます。



だからブログは途中でも
もっと書きたくても
もっと調べたくても
公開すべし☆



毎日の積み重ねです。

「読者さんのために」という
基礎を忠実に毎日更新し続けるひとこそ

大金を手にします。


戦略を練りに練ってよく考えたって
成果が出るには時間がかかるし、

読者さんのためにと思った記事が
必ずしも読者さんに響くとは限りません。


だからたくさん書くのです。


自分の気持ち、感謝をそっくりそのまま文字にできるように鍛えるのですー!



たくさんの方からメッセージを頂き、ゆりはとても嬉しいのですが、
まだまだ文章力を鍛えて欲しい方がしょっちゅうおられます。


自分の書いた文章を読んで、どう思うだろう?
言っていることわかってもらえるかな?


一度考えてみてください。


文章力とは記事の構成が美しいことでも
誤字脱字がないことでも
難しい表現やテクニックを知っていることでもありません。

相手への尊敬の気持ちを謙虚に表現する力なんじゃないかな。



謙虚な気持ちを持って1記事更新してみて!


自信がなくても大丈夫。
ゆりも自信ならまったくありません★


自信満々の人って目立ちます。
でも、結局自信がなくてもコツコツ勉強した人が
いい大学や会社にするんと入っちゃうんですよね。


自信がないって武器ですよ♪



今日もがんばろ!


 タグ

7つの習慣WIN-WINの本当の意味とは?[勘違いしやすい]


こんにちは、ゆりです。

コンサルをして頂いている仙人先生からの
音声の一部の内容を特別にお伝えしちゃいます☆



あなたは
「WIN-WIN」の関係ってご存知ですか?




売る側も買う側も
「勝ち(お互いに利益を得る)ましょうね」
という経済学用語の1つです。


取引をするにあたり、
このWIN-WINの関係が理想だと言われています。



WIN-WInについては
スティーブン・R・コヴィーさんの著書
「7つの習慣」では第四の習慣で取り上げられています。



他にも
・自分だけが勝つ WIN-LOSE
・相手だけが勝つ LOSE-WIN
・自分も相手も負ける LOSE-LOSE
という言い方もあります。



「勝ち」というと勘違いが
生まれてしまうことの危険性について
仙人先生はおっしゃってました。


勝ちということは「負ける」人がいるということ。



私:100万 あなた:20万 あなたも稼いだから勝ちでしょ?
この教材を買った人は勝ち 買わなかったら負け
10万円稼がせたから、やりかたは汚いけど勝ち


などなど利益があったからいいでしょ?などと
変な方向にそれてしまうそうです。




WIN-WINを適切な言葉で言い換えるなら

happy-happy(幸せ-幸せ)

enjoy-enjoy(楽しむ-楽しむ)

だとおっしゃっていました。




ブログアフィリエイトで成功したいなら、

お客さんも幸せ私も幸せ

お客さんも楽しい私も楽しい

そんな関係を目指しましょう!




まずは・・・・あなたがワクワクしよう☆






 カテゴリ
 タグ

ブログアフィリエイトで稼ぎたいならリンクを貼るな!


こんにちはー!ゆりです。


長文メルマガ+レポートプレゼントをしました!


こんなに長いメールを
読んでくれる人いるかな?と思っていましたが、


なんとメールの感想をくださる方がたくさんおられました・・・!


嬉しすぎます( ; ; )


ネット上はやな奴ばっかりと思っていましたが

そんなことないんですね。



温かい人もたくさんいます。



そんな人が
カモにされないように、
きちんとアフィリエイト報酬を
得られるように

頑張って情報発信していきますね!






アフィリエイトブログを作る、といっても

全記事にアフィリエイトリンク貼らないでくださいねー!




むしろ、ほとんど貼る必要ないです。


ゆりのブログには全然はってませんからね。


リンクやバナーだらけのブログってみんな嫌です。



そんなことより読者さんが喜ぶ記事を書く!



検索しても検索しても

全然答えになる記事がなーい!という時ないですか?


絶対メモしておいて!


読者さんに喜ばれる記事、書けます☆


お役立ち記事10記事に対して
アフィリエイト記事1記事くらいでもいいくらい。



いいブログなら、
他の記事も見てくれます。


一番初めの記事から
読んでくれる人もいます。


稼ぎたいなら
稼ぎたい欲を一切見せないことが大切♡



 タグ

ブログアフィリエイト初心者さんがまず身に付けるスキルとは?


こんにちは、ゆりです。


みなさんは
改行を気にしてブログ記事を書いてますか?


目安として・・・
20文字以内で改行しよう☆


長い文章って誰でも読みたくないんです。


できるだけコンパクトに。
短く。


流れるように読めるように!


ん?と読者さんに思わせない
ストレスが全くない文章を書こう!



まずは読んでもらう!



それがブログアフィリエイトの
大事すぎる基礎です!



ブログアフィリエイトを始めたいのですが
何をしたらいいですか?と質問されます。



まずはわかりやすい簡単な見やすい文章を書くことから。



1記事1テーマで小学生にも分かるように
毎日書いてみてください。



商品をアフィリエイトする以前に
読まれないと意味がないですからね!




読まない:Not Read

信じない:Not Believe

行動しない:Not Act



という3つの壁を超えると
人は購入するそうです。



ブログアフィリエイトを始めたかったら

まずは


「読んでもらう」



です・・・!

 タグ

売りたいものがなくても売り込まなくてもアフィリエイトはできるよ!


こんにちは!ゆりです。

売りたいものがない、売り込みたくないという方でも
アフィリエイトできるよー!

「アドセンス」です。

広告バナーをぺたっと貼り付けておくだけ。

あとはグーグルさんが自動的に
読者さん一人ひとりにぴったりの広告を表示してくれます。


あなたはアクセスを集める記事を書く事に集中するだけです。


実はね・・・・
まさにゆりが売りたいものがないタイプなんですよー!


美容系は単価が高いけど
その分ライバルも超強力。

さらにモニター等無料でもらってレビューしている人も
たっくさんいます。


好きと高単価商品がぴったり合えばいいですが
そう簡単にはいかないのですよね。

高単価だから頑張ろうって思っても
どうあがいても「本物の好きを持った人」には勝てません。

でもそれで諦めるのはもったいない。


アドセンスなら商品を一切売らずに
自分の「好きや興味」だけを武器にして戦えます!


自分のプラスもマイナスも全部強みになるのがブログアフィリエイト。


頑張らないと稼げません。

でも正しい方法を頑張ってやれば稼げるのです。




みんなおどろくほど簡単にあきらめていきます。

だからチャンスだらけなのです♪


アドセンスは規約が厳しいからしっかり読んでね。



規約が厳しいから参加しないではなくて
規約が厳しいからこそチャンスがあるのです・・・!


アフィリエイトはもう知れ渡っていて、
悪いイメージがあるからこそ
チャンスがあるのです・・・!


汚い世界だからこそ
誠実を通し尽くすのですー!


自信満々のイヤミな人ばかりだから
謙虚さを忘れないようにするのです。


たくさん色々なサイトをみて
記事を読んで
自分のブログの反面教師やいいところ取りをしましょう。



片手間
スキマ時間
副業。。。

いつから本気で頑張るのをやめたんですか?


お金をもらうんですよー!


頑張りましょう!
ラブレター書きましょう!!


参考☆
本当のコピーライティングとはテクニックではない!ブログアフィリエイトで活かすには


熱血はだめよ、心の内に青い炎を♪



昔稼いでいた・・・じゃなくて
ゆりは現役アフィリエイター!


まだまだ未熟のヒヨッコ。

不安だらけです。

不安なのは誰でも一緒。
あなただけじゃないよ。


とりあえず今日もひと記事書いてみよ☆


ではまたね!






 タグ

本当のコピーライティングとはテクニックではない!ブログアフィリエイトで活かすには

こんにちはー!ゆりです。

コンサルして頂いている仙人先生がよくおっしゃっていることです。

それは、

「記事を書くときはラブレターを書くつもりで」ってこと。




読書さんにラブレターを書くつもりで???

最初は頭の中が??????でした。




コピーライティングを学び始めて、
やっと少しずつ理解し始めました。


本当のコピーライティングって
テクニックのことではないんですね。

テクニックにばかり意識がいってしまいますが違うんです。

テクニックを使っても似たり寄ったりの
つまらない文章になってしまいます。

コピーライティングは
相手を想い、今の自分の最大の力で、
一生懸命書いた文章は心を動かすよということなんですね!


イコールラブレター。


ラブレターってゆりは書いたことがないのですが、

ラブメールは経験があります。笑



こんなこと書いていいのかな

どうしたら気持ちが伝わるかな

いつ読むかな

長すぎると読むのが大変かな?

返信をしやすいメールにしたいな

今おくっていいのかな

返事がNOなら、気を遣わせないようにしたいな

メールを送った後も気まずくならないようにしたいな



彼のあらゆる好みが知りたくて
同じものを持ちたくて
同じ経験をしたくて
同じものを好きになりたくて。

自分が彼と全く同じになりたいくらい。




本当のコピーライティングをブログアフィリエイトで活かすには・・・

同じようにラブレターを書くように記事を書けばいいんです。



ゆりは記事を書くときに

過去の自分をターゲットに書いてます。

過去の自分にラブレターを書いてます。




こんなこと書いたらゆりは嫌な気持ちがするな

こんな記事ならゆりは何度も読みたくなるな

こんな記事ならブログの更新が待ち遠しくなるな

こんな記事なら・・・・



イコールラブレター♡



ラブレター書きましょう!





「お母さん、おいしいご飯をいつも作ってくれてありがとう」


コピーライティングのテクニックを全く使ってない

こんな短い言葉ですら

言われた人やタイミングで人を感動させます。





ラブレター書きましょうー!

アクセスとなってあなたに返ってきますよ。




ラブメールの結果はというと・・・

ゆりと彼はお付き合いできました♡

ブログアフィリエイトで初心者でも簡単に楽に稼げる方法

こんにちは、ゆりです。

ブログアフィリエイトは頑張らないと稼げません。

タイトルのような方法はありません。



ブログアフィリエイトは基本的に1日1記事更新が鉄則です。
これができない人は無理です。


なぜなら、


「読者さん、お客さんは冷めきっているから」


アフィリエイトという言葉が広く知られ、
リンクを踏まないように気をつけている人がいます。


増税、不景気、年金問題などで
財布の紐がきつくきつく縛られています。


ネット上は詐欺が多いと聞いて(正しい)
何を書いても
どうせ嘘でしょ?
ダマそうとしているよね?
と疑われています。



顔も見たことがない、ネット上の人間を
簡単には信用するわけがないです。

だからこそチャンスがあります。
ゆりはとことん誠実であるべきだと思います!
弱くてもいい、不器用でもいい、取り柄がなくてもいい、誠実であれば!

正しい方法で
調子にのることなく謙虚で
誠実にブログを更新し続けた人こそ大金を手に入れます。



コンサルをしていただいている仙人先生は
熱血系がキライとおっしゃっていました。笑


熱血系の人はすぐ燃え尽きるそうです。


ココロの中に静かに炎を燃やし、
コツコツ努力し続けることが大切です。


熱血が赤い炎だとすると
後者は青い炎。


静かだけど火力は強く、燃え続けます。



あなたも、そろそろ覚悟を決めてはいかがですかー?



どんなに探し回っても楽に稼げる方法はありません。


世の中は儲け話を持ってくる人が一番儲かる仕組みなのですから。

楽に稼げるのは、楽に稼げるよと儲け話を持ってきたひとだけです。

楽に、簡単に、
そんな方法がその辺に落ちているわけないです。


かといって、報酬が少なすぎる
報われない、意味のない労働をすることも
やめましょう。


自分でスキルを身につけて
自分自身の価値を上げていこう☆!


ゆりもまだまだ未熟者。

静かに心の火を燃やして
今日も頑張るよー!





 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。