【1つのブログで資産化作戦】

あなたが死んでも稼ぎ続けるブログ(資産ブログ)を作ろう!


ゆりメール☆にご登録ください。

image.jpg

ブログアフィリエイトを始めるあなたにとって大切なのは
メルマガを読む時間より、「記事更新にかける時間」です!!!

それでもゆりのメルマガを読んでください。

売り込むメルマガではなく、あなたに収益を上げてもらうためのメルマガです。


守るべき家族ができると、不安がつきませんよね。

ゆりはその気持ちがよくわかるから、子育てママを応援したいです。
それがおうちでお仕事する夢を叶えたゆりの使命だと思うから。
全てのお母さんに、仕事ではなく、家族第一で生活してもらいたいから。

お金はめちゃくちゃ大切です!!!

質素な生活・シンプルに暮らせば問題ない?

国が破綻しようとしています。
企業がどんどん潰れています。
ロボットが人間の仕事を奪っていきます。

近い将来節約だけではお金が足りなくなります。
主婦だって自分でお金を稼ぐ力をつけなければ暮らせなくなります。


ゆりは貧乏生活を経験しているから強くそう感じます。
節約してもしてもお金が足りず、貯金が少しずつ無くなっていく恐怖を知っています。


ぬるま湯に浸かったカエルがどんどん温度が上がっていることに気づかず死んでしまう実験をご存知ですか?



今お金に困っていないから・・・とくつろいでいると痛い目合いますよ。


徐々に消費税があげられて
年金が減らされて
定年が伸ばされて
少しずつ少しずつ温度が上がっています。



あなたはぬるま湯に浸かったカエルですか?



危機感を感じたあなたはゆりのメルマガをご登録ください。
迷惑メールは一切来ませんのでご安心くださいね☆


自分でお金を稼ぐ力をつけるためのプレゼントをたくさん用意しております。



3人子育て中+アフィリエイト+やりたいこといっぱい♡のため、こちらのブログはお休み中です

ゆりがアフィリエイトで稼げるようになった秘密を下記のメルマガにまとめましたので、よければプレゼントもらってね(^^)





ゆりのプレゼント付無料メルマガ




































今、お金より大切なものが失われつつあることに気づいていますか?

なんだか家庭がうまくいかない。

image.jpg

それ、多分あなたの家のせいですよ。

家が狭すぎる、賃貸だ、そんな話ではありません。

こどもにとっても
だんなさんにとっても
あなたにとっても、

自分の家なのに安らぎ、癒しがないのです。


<< あなたの家庭危機度チェック >>


・主人の仕事が忙しく帰りが遅い。家族がすれ違いの生活を送っている。
・物や家具が多い、いつも散らかっている
・1人でゆっくりくつろげる空間がない
・子供にガミガミ怒ってしまう、急がせてしまう
・家に帰りたくないと思ってしまうことがある
・居場所がない、居心地が悪い
・家族全員で夕飯を食べていない
・家族が一緒にいても各自ゲーム、パソコン、スマホを触っている
・子供が鍵っ子。
・子供部屋がない
・今日家族とまともな会話をしていない
・料理を作りたくない日が多い
・ご飯がおいしく感じられない
・食欲がない・暴飲暴食をする家族がいる
・お小遣いが少ないと夫や子供が不満そうだ
・不安で眠れない日がある
・友人の持ち物のブランド、家の大きさ、車の大きさ、年収が気になる。比べてしまう。




3つ以上当てはまると危険です。
家族にとって家が苦しみの場所になっています。

あなた自身も家に安らぎなどなく、
家事や育児など労働を強いられるだけの場所になっていませんか?


外でも仕事をし、家でも母業・妻業をし、休まる場所がないのではないですか?


ご近所付き合い、義両親とのお付き合い、ママ友とのお付き合い、会社でのお付き合い。

「おいしい料理ができて当たり前」
「体調管理ができて当たり前」
「家が片付いて当たり前」
「ピシッとアイロンがかっていて当たり前」
「家計管理ができて当たり前」



妻として、母として当たり前のハードルが高すぎますよね。


ついついイライラしたり、悲しくなったり、家に帰りたくない、
ひとりになりたいと思ってしまうのは
あなたが甘ったれているわけではありません。


あなたは全く悪くないです。


あなたの家が悪いのです。

もっともっと家に好き・楽しみ・生きがい・癒しをつくりましょう。

まずはあなたが輝いて、
家族が家に帰らずにはいられない空間にするのです!!

外に働きに出ている場合ではありませんよ。


家を家族の城にしましょう!
ディズニーランドのようにわくわくが絶えない場所にしちゃいましょう。(見た目ではなく)
わくわくしていてもたってもいられなくなる家にしちゃいましょう。




あなたが家にいないと

手の込んだ料理も
空気の美味しい(換気・掃除・植物・アロマ)家を保つことも
子供の宿題を見てあげることも
仕事の愚痴をきいてあげることも
こどもの悩みを聞いてあげることも
家族の健康状態を察してあげることも
ピシっとアイロンをかけてあげることも
何気ない会話を楽しむことも
相手を思いやってあげることも

満足にできません。


一緒の家にいるのに
心がバラバラです。
仮面家族です。



・・・そうは言っても

働かないと生活費や教育費…お金がたりない!
老後に住宅ローン、増税。お金がないと不安でしかたない!



もう、本当にそうですよね!

じゃあ・・・おうちで仕事しましょう!


インターネットなら家にいながら、自分優先・家族優先で時間を調節しながら仕事ができます。

全世界に繋がっているネット上でちっぽけな金額を稼ぐのはもったいないですよ。
我慢ばかりの節約とはサヨナラして、心とお財布のゆとりを持ちましょう。

ただし、ネット上には詐欺師がうようよいます。
ほとんど詐欺です。

騙されないように知識をつけなければいけません。
ネット上で初心者アピールしていると、カモにされるだけですよ。


初心者向け…なんてものに手を出さないでください。


メルマガでは

・自ら実践して確信を得た方法
・詐欺師の手口
・良質な記事の書き方
・キーワード選定の方法

ブログアフィリエイトに関するゆりが持っているあらゆる情報をお送りします。

ブログでは言えないダークな話もします。
闇を知らなければ、うっかり足を踏み入れてしまった時大変なことになります。


また自分で実践もしていないのに、紹介しているアフィリエイターが多すぎます。
ゆりはそんなアフィリエイターが大嫌いです。

腐ったアフィリエイターを増やさないために。
腐ったブログを増やさないために、
清らかに楽しく人の役にたつアフィリエイターになるために
ゆりのメルマガは必読です。

自分を守る術を身につけるのです。
そしたら家族も守れますから。お客さんも守れますから。



月20万円までの道はゆりが身を持って体験してます。
どうして成功したか理解するために、もっと向上するために
仙人先生から教わっています。

なんでこの記事が1位なのか?
どんなブログ記事ならアフィリエイト収益があがるか。

今のゆりならわかります。


メルマガにてひっそり公開している有料級情報をぜひお受け取りください。
(実はゆりは同じ気持ちになってくれる仲間が欲しいのです。コツコツ作業するって大変だからね…)

ではメルマガにてお待ちしてます。
(メルマガは無料です。迷惑メールも一切来ないので、よく利用するアドレスにてご登録ください!)




インターネット業界は目まぐるしく変化しています。
勉強しないで稼ぐなんて無理。
楽して稼ぎたい方は絶対にメルマガ登録しないでくださいね。



長々と読んでいただきありがとうございました。




メルマガ登録は下記のフォームからどうぞ。

3人子育て中+アフィリエイト+やりたいこといっぱい♡のため、こちらのブログはお休み中です

ゆりがアフィリエイトで稼げるようになった秘密を下記のメルマガにまとめましたので、よければプレゼントもらってね(^^)





ゆりのプレゼント付無料メルマガ




































大切な人のために、今やるよ!

image.jpg


 カテゴリ
 タグ