アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
小規模企業共済は起業ママアフィリエイターの最良の節税

2016-02-29 女性のお仕事論
ゆりです。昨年は所得税を約4万円も払うことになっちゃったので今年はもう少し節税を意識しようと思います。じゃん。小規模企業共済。→公式ホームページ個人事業主であ…

記事を読む

アフィリエイト個人事業主の確定申告終了ー!

2016-02-18 アフィリエイト成果報告
ようやく個人事業主2年目の確定申告終了しました。(複式簿記65万円控除のやつ)昨年は242万5564円の収入だったようですー!で、所得税37572円。まだまだ経費使えたんで…

記事を読む

No Image

2016-02-06 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。ブログで稼ごう!と決意して2年くらい経つみたいです。時間が過ぎるのって本当に早いです。この2年間3日以上空けて記事更新しなかった日はあり…

記事を読む

がーん!2016年1月ブログアフィリエイト振込報酬が20万円切ってしまった。

2016-02-01 アフィリエイト成果報告
ゆりです。2月に入りましたのでアフィリエイト報酬を報告いたします。★ 1月に実際に振り込まれた報酬 ★アドセンス 107188楽天アフィリエイト 29450a8net 20464ポイン…

記事を読む

小規模企業共済は起業ママアフィリエイターの最良の節税


ゆりです。

昨年は所得税を約4万円も払うことになっちゃったので
今年はもう少し節税を意識しようと思います。

じゃん。

image.jpg

小規模企業共済。→公式ホームページ

個人事業主であれば加入できます。

自営業にない「退職金」の代わり(年金の代わりとしても)として利用できます☆


メリット

・納めた掛金は「全額」所得控除可能!

・月1000〜70000円まで自由に掛金を選べる。
(70000円の場合、年間840000円所得控除できる)

・分割受け取りの場合は公的年金と同じように「雑所得」扱い。→節税可能

・一括受け取りの場合は退職所得扱い。→節税可能

・確定拠出年金や厚生年金基金と併用可能。

・個人事業主の廃業の場合元本割れしない


デメリット

・1年未満で解約した場合、掛け捨て扱いになるため返金されない

・兼業サラリーマンはNG




ポイント

月1000円でもいいので1ヶ月でも早くはじめること。




節税のために高い経費を使わなくても、
小規模企業共済は貯金や退職金として
残しながら節税できるのでとてもいいですね!




もう一度よく読んで加入しよー!

 カテゴリ
 タグ

アフィリエイト個人事業主の確定申告終了ー!

ようやく個人事業主2年目の確定申告終了しました。(複式簿記65万円控除のやつ)

昨年は242万5564円の収入だったようですー!

で、所得税37572円。

image.jpg

まだまだ経費使えたんですねー!

今年はもう少し経費使おうっと。

何事も勉強勉強。


 タグ

2年続ければ全く苦労なく1000文字書けるようになるよ!


こんにちは、ゆりです。

ブログで稼ごう!と決意して2年くらい経つみたいです。時間が過ぎるのって本当に早いです。

この2年間3日以上空けて記事更新しなかった日はありませんでした。

毎日毎日コツコツコツコツ。


最初は何を書いていいのかわからなかった。
アクセスが上がってからも、途中こんな記事でいいのかな・・・?と悩むこともあった。

今は仙人先生に出会い、マーケティングを知って何を書けばいいのか分かってきた気がします。

ゆりが仙人先生に1番最初に聞いた質問は、
「なぜこの記事がぶっちぎりで1位なんでしょう?ほかの記事と何が違うんでしょう???」でした。


今ならわかる。なぜこの記事が1位なのか。

キーワードもライティングもマーケティングも何もしらない時に書いた記事が未だに1位です。

こういう風に書けばいいってわかるけど、また同じように書こうと思っても難しい!
だからこれからもコツコツ更新です。



そうそう!
先日ココナラというサイトでゆりが知らないことも記事に載せたいなと思い
専門的な方に500文字500円で記事をかいてもらったんです。

受け取ってみたら・・・500文字・・・少ないっっ!!!
ゆりの知らなかったことについて書いてもらったので
500円の価値はあったのですが、
いつも見たり書いたりしている文字より圧倒的に少なくて驚きました。


気がついたらゆりは1000字、2000字簡単に書けるようになっていました。
どこを削ろうかなと悩むくらいになってます。


最初からこんなに書けたわけじゃないです。
昔書いた記事をみると恥ずかしいほど下手くそです。
でもその時は、ゆりの精一杯だったんですよね。


諦めずにコツコツ続けていたから今がある。
みんなもあきらめずに頑張ってみよう!


子育て中でへこたれやすいゆりだからこそ、時短法やマインドはゆりの強みです。

短所も長所に変わるブログアフィリエイトはすごいですよ。



ゆり
 タグ

がーん!2016年1月ブログアフィリエイト振込報酬が20万円切ってしまった。

ゆりです。

2月に入りましたので
アフィリエイト報酬を報告いたします。


★ 1月に実際に振り込まれた報酬 ★

アドセンス 107188
楽天アフィリエイト 29450
a8net 20464
ポイントサイト 8000
クローズドasp 14400
アクセストレード 1163
リンクシェア1806
もしもアフィリエイト 3025

合計 185496

※このブログで発生した報酬は含めません。
純粋にアフィリエイトを知らない方に向けたブログの
報酬のみ計算してます。


★ 1月主要asp発生報酬 ★

アドセンス 114809
楽天アフィリエイト 40064
a8 27565
クローズドasp 106672

合計 289110



がーん。1月振込額20万円切ってしまいました。
12月は消費もアクセスも落ちる時期だそうですし、
ゆりの力がまだまだということで・・・
精進していきたいと思います。

その代わり1月の発生報酬がすごいことになってます。
でもこのクローズド案件、承認率が60%だそうなので
実際は6万位なのかな。


昔は「1万円でも生活にプラスになればいいな」くらいだったのに
今はさりげなく26万円かあと言っていることにビックリです。
夢のような世界です。。。

自分の中ではそんなに価値提供できているブログなのか
疑問でいっぱいなんですよね。
10万円でも多いと思うレベルのブログかも。

まだまだ改善の余地があるし、
もっともっといいブログになる気がする!


ブログアフィリエイトは
終わりも完成もテンプレートもないから
不安ですが、
今月もコツコツいきましょー!

そうそう、
A8ネットさんのハチさんが
バレンタインバージョンになっていました。

image.jpg

もうすぐバレンタイン!!!
忘れてたー!

a8さんのように、人を楽しませるちょっとした工夫が大切ですね。



ゆり
 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。