アフィリエイト広告を利用しています

女性のお仕事論のカテゴリ記事一覧

在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!

カテゴリ:女性のお仕事論

女性のお仕事論のカテゴリ記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
小規模企業共済は起業ママアフィリエイターの最良の節税

2016-02-29 女性のお仕事論
ゆりです。昨年は所得税を約4万円も払うことになっちゃったので今年はもう少し節税を意識しようと思います。じゃん。小規模企業共済。→公式ホームページ個人事業主であ…

記事を読む

No Image

2015-09-11 女性のお仕事論
こんにちは、ゆりです。今日はクリスヘッジズさんの言葉をご紹介しますね。我々は今、医者が健康を害し弁護士が正義をゆがめ大学が知識を低下させ政府が自由を奪い報道が…

記事を読む

No Image

2015-06-14 女性のお仕事論
こんにちは!ゆりです。昨日久々に夫が会社の愚痴をこぼしてました。温厚な夫がこんなに怒るなんてー!と聞いていると売り上げが伸びないからといって当たり散らす店長が…

記事を読む

雑誌掲載、テレビ出演依頼が!ブログで人生が変わる

2015-06-12 女性のお仕事論
じゃん。雑誌掲載とテレビ出演の依頼メールが届きました!テレビはゆりのポリシー「顔出しNG」に反するのでお断りしました。雑誌掲載はお受けします♪ただの主婦でも書籍…

記事を読む

No Image

2015-06-07 女性のお仕事論
ずばり。収入に見合った生活をしていないからです。がーん、ですよね。ゆりもショックでした。特に贅沢しているわけでもないのに節約頑張っているのに、なんでお金が貯ま…

記事を読む

No Image

2015-05-05 女性のお仕事論
一般的に子育て主婦でもできそうだと言われている仕事リストゆりがピックアップしたもの・保険屋・飲み屋・ナース・工場・農業・内職・懸賞・医療事務・美容師・事務・ア…

記事を読む

小規模企業共済は起業ママアフィリエイターの最良の節税


ゆりです。

昨年は所得税を約4万円も払うことになっちゃったので
今年はもう少し節税を意識しようと思います。

じゃん。

image.jpg

小規模企業共済。→公式ホームページ

個人事業主であれば加入できます。

自営業にない「退職金」の代わり(年金の代わりとしても)として利用できます☆


メリット

・納めた掛金は「全額」所得控除可能!

・月1000〜70000円まで自由に掛金を選べる。
(70000円の場合、年間840000円所得控除できる)

・分割受け取りの場合は公的年金と同じように「雑所得」扱い。→節税可能

・一括受け取りの場合は退職所得扱い。→節税可能

・確定拠出年金や厚生年金基金と併用可能。

・個人事業主の廃業の場合元本割れしない


デメリット

・1年未満で解約した場合、掛け捨て扱いになるため返金されない

・兼業サラリーマンはNG




ポイント

月1000円でもいいので1ヶ月でも早くはじめること。




節税のために高い経費を使わなくても、
小規模企業共済は貯金や退職金として
残しながら節税できるのでとてもいいですね!




もう一度よく読んで加入しよー!

 カテゴリ
 タグ

お金を稼ぎたい人と無知と適当と心のキレイな人こそ大損をする時代

こんにちは、ゆりです。

今日はクリスヘッジズさんの言葉をご紹介しますね。


我々は今、

医者が健康を害し

弁護士が正義をゆがめ

大学が知識を低下させ

政府が自由を奪い

報道が情報を隠し

宗教がモラルを低下させ

銀行が経済を破綻させる

そんな国に住んでいる




マイナンバーで国民の家畜化。

預金封鎖の思惑。

国だって全く信用できません。



無知な人、適当な人、心がキレイな人ほど
大切な自分のお金をむしり取られる世の中です。


「貯金がもっとないと不安だ」と思っている人が大多数です。

会社はあてにならないから自分で稼ごう!という人も多くなっています。

でも、人のお金を奪ってやろうとか
心理学やコピーライティングのチカラで
買わせてやろうとか
言っている場合じゃないと思う。

目先のお金を追いかけても
詐欺にひっかかるだけです。
詐欺の格好の獲物です。


50年先も、
こどもの世代でも通用する
ビジネスをしていくべき。

主婦だって経済やビジネスを勉強していくべき!


守るべきものは目の前にある。
目をそらしちゃダメですー!


家族がいつも笑顔でいること。
そんなささやかな幸せすら叶わないなんて変です。


家族のために昼夜休日も働いて
家族と会う時間もないなんて変すぎる!

仕方ないで終わらせない。

悲劇のヒロインごっこはもうやめるのだー!

 カテゴリ
 タグ

会社辞めたい夫にゆりがしていること。日本の行く末は・・・?


こんにちは!ゆりです。


昨日久々に夫が会社の愚痴をこぼしてました。

温厚な夫がこんなに怒るなんてー!と聞いていると



売り上げが伸びないからといって当たり散らす店長がいる。

現場で好成績あげていた人がどんどん昇級して、現場から離れている。
現場で働く人が何も知らないバイトばかり、教える人もいない。
多分、近いうちに大クレームになる。この会社そろそろやばいかもと。


夫の仕事はサービス業。
そしてお客さん第一の人です。


会社はお客さんじゃなくて、
売り上げ件数ばかり見ているので呆れているんです。



それでも守るべき家族のために、
我慢して我慢して働き続けろ。


一昔前ならそんなことを言う人もいそうです。




でもね、正社員でもどうなるかわからない世の中です。


不景気、増税、ヘンテコな法案(休眠預金を国の事業にあてるとかね。)年金問題、マイナンバー、老老介護。

国は女性も働け働け(配偶者控除の廃止)というけど、環境が全然整ってない。



国民がピリピリしてます。



子どもたちの時代に報われるのならなんだってする。

でも明るい未来をどうやっても想像できないです。





ゆりは夫にもブログアフィリエイトを教えてます。
(頑固なので全然言うことききませんが。笑)


自分自身で稼ぐ力を身につけて現状から抜け出さないと近い未来ヤバイと思うから。



ゆりはお金持ちになりたいわけじゃない。

ただ、家族と幸せにくらしたいだけです。




不安でも手探りでも、今の環境に疑問をもって、探し続ける。

勇気を出したらあとは進むだけ。

結果は後からついてくる!


 カテゴリ
 タグ

雑誌掲載、テレビ出演依頼が!ブログで人生が変わる


じゃん。

image.jpg

image.jpg

雑誌掲載とテレビ出演の依頼メールが届きました!

テレビはゆりのポリシー「顔出しNG」に反するのでお断りしました。

雑誌掲載はお受けします♪


ただの主婦でも書籍化、メディア出演、おうちで教室、バンドメイドアクセサリー販売

なんでも叶います!!!



自分もお客さんもニコニコな記事を書いて、
ブログでアフィリエイトして資金を貯めて、
アクセスアップと販売のノウハウを学んで。



すごくわくわくしない?



ゆりは普通の主婦代表として、先頭に立って夢を叶えていくね。



人生諦めるのはまだまだ早すぎるよ!
ダラダラ1日を過ごすより、
1記事でも書いて世に残そう!


それがすごい人の目にとまるかもよー!?


ゆりのブログ戦略はこっそりメルマガにて公開してます☆



 カテゴリ
 タグ

節約しているのに貯金できない本当の理由。



ずばり。

収入に見合った生活をしていないからです。

がーん、ですよね。

ゆりもショックでした。


特に贅沢しているわけでもないのに
節約頑張っているのに、

なんでお金が貯まらないの?



実は簡単なことなんです。

「収入>生活費の差が小さすぎる」

以上。


よく「固定費を見直せばいい」とありますが、


・携帯を解約するにも違約金が発生。

・プロバイダを変えたくても違約金が発生。

・保険を見直そうにもこれ以上減らしたら不安だ。

・電気も、水道もガスももう気をつけてるよ!




もう食費を抑えるしかない・・・( ; ; )




毎日もやし、豆腐でお腹を膨らますしかない

服も買っちゃいけない

美容院にもいけない

ママ友とランチなんて夢のまた夢。


こどもはこれからさらに教育費がかかるって聞く。
老後は年金だけじゃ生活できないって報道されてる。



お先真っ暗だ。




こんなことがどの家庭にも起こりうる。


減給
給与が上がらない
大規模早期退職者募集
リストラ。


明日は我が身です。



お小遣い稼ぎ♪


なんてレベルの話ではおいつきません。



ネットが普及したおかげで、1個人が家にいながらでも稼げる時代が到来しました。


ラインスタンプを売ったり
ハンドメイド商品を売ったり
料理教室、お片づけ教室、自宅でエステやネイルサロン。


子育て中の時間がない主婦でも手に職つけて稼ぎだしています。


みんなと同じことをしてちゃダメです。
スキルが身につかないものはダメです。



好きなことを突き詰めて手に職つけようよ!


ブログは世界に繋がってる。

なんでも叶う。


ゆりは実際月20万円稼げるようになった。



「文字を書いてみんなの役に立つこと」で報酬が発生する世界を知ったから。



ネット上は詐欺だらけだ。

腐った商品売ってる人ばっかりだ。

悪口だらけだ。



でも、夢が叶う世界だ。



ゆりはみんなに伝えたい。


悪いことしなくても、
お家にいても
子どもがいても

感謝される仕事があるよって。
高額商品を売り込まなくてもいいんだよって。
会社に勤めなくてもできる仕事があるよって。



仙人先生はゆりとやりとりした時、
ネット上にこんなキレイな花があったなんてと驚いておられました。
(ゆりの外見ではなく、キレイなやり方でって意味ですからね!笑)

それだけ腐っているんです。

先生に情報商材や高額塾、その他薄っぺらいネットワークビジネスの裏側について聞きます。

悪質、冷酷。

恐ろしくて眠れない時もあります。


「楽な仕事なんてない」


片手間でとかスキマ時間でとか中途半端な人は小銭しか稼げません。
欲が出てきて、堕落の道に落ちていきます。



ゆりは我慢だらけの一生節約生活なんて嫌。
家族旅行に年2回行きたい。海外も行ってみたい。
オーガニックな食事やファッションをしてみたい。
ケチなおばあちゃんになんてなりたくない。



家族だって


お金がない
これは高いからこれにしなさい
水は使いすぎるな
エアコンつけちゃダメ

いつでもイライラしている母や妻がいる家に帰りたいわけありません。


いつもニコニコしたゆりでいるために、
まだまだ手に職(文章力)つけて上にいくよー!



長文読んでくれてありがとう☆



これからゆりの成長物語作っていくから
楽しみにしててね。


 カテゴリ
 タグ

子供がいてもできそうな仕事リスト

一般的に子育て主婦でもできそうだと言われている仕事リスト
ゆりがピックアップしたもの

・保険屋
・飲み屋
・ナース
・工場
・農業
・内職
・懸賞
・医療事務
・美容師
・事務
・アパレル店員
・コンビニ
・銀行員
・スーパーレジ打ち
・パチンコ屋
・保育補助
・弁当、ケーキ屋早朝・ランチタイム
・ヤクルトレディ
・100円ショップ
・介護
・カフェ、レストラン等ランチタイムのみ
・新聞配達、集金
・コールセンター
・派遣
・ファミレス
・ポスティング


ゆりの条件
・学校行事に参加したい
・子供の体調次第で早退、お休み可能か
・土日休み
・勤務地が近い


ゆりの不安
・ノルマ、納期、残業
・ブランク
・職場の人に迷惑がかかる
・際立った資格がない


ゆりの金銭面
子どもを保育園や幼稚園に預けるからには
それ以上稼いでこないといけない。
夫一人の給与では暮らしていけない


ゆりの環境
核家族
両家から遠い


アドバイスを求めて・・・
ネットで質問してみました。

「そんな甘い仕事はありません。
子育てに専念されたらどうですか?」

なんて書かれているのです。

お金が必要だから働き先探しているんでしょうがー!

自分のわがままで条件出しているわけではないのに
常識はずれのような言い方。
ただ家族で幸せに暮らしたいだけなんです。

「その年収でこどもを産むこと自体間違っている」
「こどもがかわいそう」なんて意見も。

私も落ち込みました、泣きました、不安になりました。


私はこどもを産む資格すらなかったの・・・?
この子はかわいそうな子なの?



きっとね、外の世界には居場所がない。

家で誰の迷惑もかけずにできる仕事がしたい・・・

贅沢な暮らしなんてしなくていいから。

ゆりはひたすら方法を探しました。

そして見つけたアフィリエイトという世界。

怪しい情報も稼げないという情報も多い。

それでも、かすかな希望を信じて、不安のまま暗闇の中走り続けてきた。



そして手に入れた成功。



苦しんだ、辛かった。
でもね、あったんだよ!



私の仕事。
家族が幸せになれる道。



同じように苦しんでいる方にゆりは伝えたい。


家族のために、自分のために
やれることやりましょうよ!


勇気が出る日をいつでもゆりはまっているよ。



 カテゴリ
 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。