こんばんは、ゆりです。

初心者の私でも稼げますか?という質問を頂きました。


答えは、あなた次第です。
月並みですけど、本当にこの一言です。


真面目にアフィリエイトしているつもりでも
時にカナヅチでぶん殴られるような出来事があります。


そんな時また、諦めずに立ち上がれるか。


横の画像がなぜか縦に表示される。
なんでー?わからん!

↑のようにカンタンなことで最初はつまずいてしまいます。

でも1回解決法が分かれば
次からは簡単にこなせますよね。

10回やれば当たり前になります。


初めて批判やイヤミなコメントを頂いた時は
大きなショックがあります。

でも、長いあいだ続けていれば
免疫が付きます。

やなやつなんて現実世界にいっぱいいるんですから
ネット上にいないわけないんですー。


最短で確実に効率的にやりたいなら
山のように挑戦して山のように失敗することです。


自分の頭で一生懸命考えること!


そしたら次からは避けて通れるようになります。


失敗せずに稼ぎたいなんて考えている人は無理ですー。


ゆりなんて失敗だらけです。

でも諦めなかった。



ブログ書きたくないって日もいっぱいあります。

とりあえず投稿画面開いてみる。

とりあえず投稿してみる。


1日だけではどうにもならないけど
積み重なっていけば大きな大きな力になる。



不安なのは誰でも同じ。

不安でもあきらめない
失敗してもまた立ち上がる人は
成功する素質あると思いますよー!


稼ぎたいと思って頑張ってきて、
実際報酬が上がってくると
また違う恐怖があるので
恐怖、不安、葛藤はいつでもあると思います。


そんな時助けになるのは「人」です。

自分の周り(現実もネット上も)を素敵な人で溢れされておく。
そしたらダメージが驚く程軽くなりますよ☆



では!