アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2015年06月

2015年06月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
No Image

2015-06-30 常識を覆すアフィリエイト講座
こんにちは、ゆりです。ゆりは自分の好きなことをテーマにブログアフィリエイトをして月20万円稼いでいます。自分の「好き」を武器に楽しくわくわくお金が稼げるのです…

記事を読む

No Image

2015-06-27 稼げない情報を見抜く読心術
こんにちは、ゆりです。保険会社のセールスレディにならないかと言われて困っているゆりですー。全国でもトップの成績を収める営業のプロです。見た目は穏やかで優しそう…

記事を読む

楽天アフィリエイトが好調!でもモヤモヤした2015年6月の記録

2015-06-27 アフィリエイト成果報告
ゆりです。6月も残すところあと3日ですねー!もう7月!早いですね。2015年6月を振り返ってみようと思います。◆44記事削除事件(アフィリエイトするなら著作権、肖像権、…

記事を読む

No Image

2015-06-26 常識を覆すアフィリエイト講座
こんにちはーゆりです。実はアクセスを集めるために書いていた人気記事44記事を削除しました( ; ; )1日1記事しか書けないので1ヶ月以上の労力が消えてしまうのは本当…

記事を読む

No Image

2015-06-24 アフィリエイト成果報告
昨日グーグルアドセンスさんより、お給料が振り込まれました♪124142円でした(*゚▽゚*)いろんなASPさんから毎日のように振り込まれて毎日がお給料日という嬉しすぎる生…

記事を読む

楽天アフィリエイト成果報告とascend 購入。

2015-06-22 アフィリエイト成果報告
夫がスマホを壊したので楽天マラソンで新しく購入しました。47962円分、全額ポイント利用!楽天アフィリエイトしていて良かったです。ディズニー旅行のために貯めていた…

記事を読む

無趣味な主婦こそお家で起業!アフィリエイトで手に職つける。

2015-06-20 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。趣味ってお金がかかりますよね。でも趣味ブログで開業届を出してしまえは趣味でも経費でおちる、お金がもらえる。アフィリエイトってこんなビック…

記事を読む

げん玉収入報告2015年6月

2015-06-19 アフィリエイト成果報告
ポイントサイトげん玉さんからお友達還元ポイントが入ってました☆そしてそしてついに紹介人数100人達成ー!ありがとー!100人から還元率がさらにアップするので嬉しいで…

記事を読む

リンクシェア収入公開☆扶養範囲で、なんてもったいない!

2015-06-18 アフィリエイト成果報告
リンクシェアさんから報酬メールがきました。このメールは確定申告で必要になるので大切に保存しましょうー!あまりリンクシェアさんの広告を貼っていないのに、今月はた…

記事を読む

A8net収入報告。2015年6月

2015-06-15 アフィリエイト成果報告
28446円振り込みましたよメール来ました♪A8netは振り込み手数料がかかりますが(ゆうちょが最安で30円)広告数が多く、有名。キャンペーンも盛りだくさんで楽しいです。…

記事を読む

趣味ブログで稼ぐ=「好きなこと書いていればいい」ではありません。


こんにちは、ゆりです。

ゆりは自分の好きなことをテーマにブログアフィリエイトをして月20万円稼いでいます。

自分の「好き」を武器に楽しくわくわくお金が稼げるのです♪


でもただの趣味ブログではいけません。

「自分が好きなこと」と「読者さん」と「お金」を結び付けなければいけません。




この中で最も大切なのは「好き」です。

「好き」でないと記事自体かけません。

記事にするわけですから、関連する情報を集めなければいけません。

好きでないとかなり苦労するでしょう。



また、いくら好きだからといって、検索されないような内容でもいけません。

読者さんがいないではいくらアフィリエイトリンクを貼ったところでだれも買いませんからね。



「好き(情報の濃さ)」と「読者さん(アクセス)」と「お金(アフィリエイト)」を繋げる。


意識してみてください☆

営業のプロが明かした買わせる技術。

こんにちは、ゆりです。

保険会社のセールスレディにならないかと言われて困っているゆりですー。

全国でもトップの成績を収める営業のプロです。

見た目は穏やかで優しそうなんですけどね。

話を聞いてると、色々保険を買わせるテクニックを使っているようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目2日目に保険の案内をしたら3日目に、

簡単な会話をした後「沈黙する」

相手が話すまでしゃべらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしたらどうなるか。



お客さんは沈黙が苦しくて「買います」と言ってしまうそうです。



こんなテクニックをニコニコ話しながら言う神経がおかしいよね。


人の弱みや良心をついて買わせるのです。


黙っていれば、相手が苦しくなって買ってしまう。。。



騙されないための勉強にはなるけど、怖いですー( ̄◇ ̄;)


優しそうなおばあちゃんとか若い女の子を狙うんでしょうね。


ゆりはそんな世界とは無縁でいたいです。





ゆりは宗教とかよく分かりませんが、

見えないものを信じているタイプです。



この世で徳を積めば積むほど、来世楽になる。

この世で騙しをすればするだけ、来世苦労する。


そう思ってます。


騙しをすればいつか自分に何倍にもなって返ってきます。

だから目先の欲に溺れないでください。




ネットで稼ぐことも同じ。
お金を欲しい欲しいと思いすぎると、
気がつくと自分がお金を払わされているはずです。

稼ぐつもりが自分が詐欺師のカモになっているんです。



自分を磨いて自分に価値を出すことだけを追い求めてください。


アフィリエイトで稼ぎつづけるための秘訣だとゆりは確信しています。


 タグ

楽天アフィリエイトが好調!でもモヤモヤした2015年6月の記録

ゆりです。

6月も残すところあと3日ですねー!もう7月!早いですね。

2015年6月を振り返ってみようと思います。

◆44記事削除事件(アフィリエイトするなら著作権、肖像権、商標に注意。)で、人気記事がごっそり無くなったので、来月はアクセスが重要なアドセンス報酬が減りそうです。

これはかなり落ち込みました。

◆1年ちょっとブログ運営してきて3回目の批判コメント頂きました。
え、それゆりに言われてもっていう内容です。笑
批判コメントは無視でいいのですが、せっかくコメントしてくださったので、ゆりに言っても何の解決策にならないよ、その会社に苦情いいなよ、と返信してみました・・・見てないと思うけど。

◆夫のスマホを全額楽天ポイントで購入(楽天アフィリエイト成果報告とascend 購入。)して一気にポイントが減り落ち込みました。
でも楽天アフィリエイトは好調。
6月22日で35818ポイントでした。
6月27日の今日見たら44513ポイント。
image.jpg

約1万円も増えてましたー!

◆夫がアフィリエイト頑張るってことでロリポップとムームードメイン契約。

◆保険レディの一緒に働きましょう、のしつこさにウンザリ。
営業のプロですから断る理由を全て排除していきますね。

◆モヤモヤイライラの月でした( ̄◇ ̄;)
人生楽しいことばっかりじゃないよね!

仙人先生やゆりの尊敬するアフィリエイターさんにたくさん励まされてなんとか復活しました。
仲間の大切さが心に染みました・・・



ゆりは自分自身が楽しく成長できるアフィリエイトを目指しています。

でも、楽しいことばかりじゃありません。
お金を頂くのですから大変なのは当たり前です。


情報商材はただの教科書です。
実際ブログを運営していくと教科書には載っていない壁にたくさんぶつかります。

どんな情報商材を買うかより、誰から買い、きちんとサポートしてもらえるかの方が重視すべきです。


ゆりは教材より仙人先生に教わりたくて教材を購入しました。
未だに教材の中でやっていないものもたくさん有ります。

仙人先生に今度提出します!と言うと
「ゆりさんはブログ提出という最高の解答をくれたからやらなくていいんですよ」と言われたのです。

なぜ教材にこの作業が盛り込まれたのか。
その真意は教わらないとわかりません。


甘い言葉につられて最初はやる気満々でもすぐスタミナ切れします。

現実は甘くないから。

どんな教材を買うかより誰から買うか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

覚えておいてね☆

アフィリエイトするなら著作権、肖像権、商標に注意。

こんにちはーゆりです。

実はアクセスを集めるために書いていた人気記事44記事を削除しました( ; ; )

1日1記事しか書けないので1ヶ月以上の労力が消えてしまうのは本当に辛かったです。


記事の内容はある企業さんが大好きでアフィリエイト関係なく紹介していたのですが、
有料コンテンツの域まで踏み込んでしまったらしく、ブログのメールフォームからお叱りメールが来たのです。


1週間以内に編集しないと損害賠償を請求しますとまで書かれていました。


がーん。


著作権、肖像権、商標に関してはグレーな部分が多いので、
どこまでOKか判断できないし関連記事全部削除しました。

本来本の表紙を撮影してアップするのもNG
引用とつければ全て転載OKなわけではない
店内の撮影はお店の許可がないとNGなど
難しいです。


企業さんの文面がとても冷たくて、ゆりは落ち込みました。


尊敬するアフィリエイターさんや仙人先生が励ましてくださり、
ゆりは立ち直れましたがお二人がいなかったら
1年も2年も引きずってトラウマになっていたかもしれません。


仙人先生からの宝物メールの一部をこっそりご紹介しますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

間違い、違反を通知するとしても相手を想ってですよね。


縁のなかった属性だったので
エールを送ってお見送りしてください。

この経験が次の行動にも活きてきますから
安心してくださいね。

離れていても心通じる仲間がいる
アドラーで言えば共同体感覚(結構難しいので略 笑)
ここを大切に進めていきましょうね。

嫌われても気にしなくていい、
誠実に一歩でも前に進む勇気があれば
一緒に幸せ願う人が訪れ、幸せになれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うん!やる気が出てきました。

信頼できる人がいるってこんなにも心強いのかと今回身にしみて経験しました。

失敗は誰にでもある。
次気をつければいいだけですね!

よし、頑張る!

アドセンス収入報告と「自分を許します」で人間関係のストレス解消

昨日グーグルアドセンスさんより、お給料が振り込まれました♪


124142円でした(*゚▽゚*)


いろんなASPさんから毎日のように振り込まれて毎日がお給料日という
嬉しすぎる生活をしています。


こんなに楽しく自由に仕事ができるとはー!
嫌な人付き合いもないから嬉しいです。



実はね、ゆりはNO!って言えないタイプなんです。
ゆりのせいで相手に嫌な思いさせちゃったら悪いなって思ってしまいます。


1月ごろから生命保険レディに一緒に働きませんかってしつこく勧誘されていて。

スパッと断れるひとはすぐ断れるんだろうな。
ゆりも一生懸命丁寧に断っても断ってもしつこいです。。

あの手この手で勧誘してきます。



どーしてもゆりに入って欲しいらしいんですよ。

感じがいいとかいって。
外に出なきゃもったいないって。


外に出たほうがいいかはゆりが決めますから。

ゆりは今の生活が一番好きで、きちんと収入も得ている。
これ以上仕事をする意味がないっていっても



アフィリエイトはアフィリエイトですればいいじゃん!
こっちも別に収入あるほうが気楽でいいわーだって。


だからなんのために9時から17時まで拘束されて
寝る時間削ってアフィリエイトして
ヘトヘトの生活しなきゃなんないの。


アフィリエイト=家にこもる
家にこもる=くらい性格、人付き合いできない

みたいに決め付けてますからね(・◇・)


ネットさえつながっていれば海外旅行中でもアフィリエイトできますから。


やんわり断っても、雑草のようにまた生えてくる
強すぎるハートの持ち主でうらやましいです。


しまいには、友達できるよ!だって。
友達つくりに仕事するんかい。って呆れちゃいました。


嫌だいう人に商品を押し付ける。
NOと言えない人に商品を押し付ける。

そんな保険の売り方してんだろうな。とゆりは思いました。

本人は決断できない人に決断させてあげたとか思っているんでしょうね。



ゆりは精神的に疲れて、なんとかしなきゃ!と癒しを求めて
霊視ができる方のマッサージを受けました。

肩と首が痛いと言うと、
肩こりの大部分は「人間関係のイライラ」からくると教えてもらいました。

緊張したり、歯を食いしばったりすると、
首や肩がこりますから、なるほどと思いました。



マッサージ中いてててててててとゆりが言うと、
じゃあ「自分を許します」って言ってみてーって言われ
言ってみると不思議!痛みが消えました。


自分を許して自分を好きになってあげること。
自分をたっぷり甘やかすこと。
そうすればほかの人にも優しくなれるそうです。


人間関係で悩んだ時は
自分を許します」って言ってみてね。


0円でできますから♪


生命保険の人もゆりを必要としてくれてありがとう。

自分を許します。あなたも許します☆



さあ、今日もハッピーにいきましょう!

楽天アフィリエイト成果報告とascend 購入。

夫がスマホを壊したので楽天マラソンで新しく購入しました。

image.jpg

47962円分、全額ポイント利用!

楽天アフィリエイトしていて良かったです。

ディズニー旅行のために貯めていた楽天ポイントが一気に減って
悲しんでいたゆりに夫が・・・

image.jpg

ゆりの大好きな抹茶製品を買ってきてくれました♡
そのまま冷たい牛乳と混ぜるだけだからとっても簡単。
1度お湯で溶かす必要ないんだよー!そのまま冷え冷え抹茶オレが飲めるの!
感動です。

これで元気を取り戻す簡単な女のゆりです。



でも取り戻したのは元気だけじゃないよー!

image.jpg

22日現在で楽天アフィリエイトの成果が35818ポイント!

ケータイ分とまではいかないけど、楽天セールとマラソンのおかげでハッピーです。


またミッキーが近づいてきたー!


買ったスマホは

image.jpg

何て読むの?

Ascend mate7

ちゃんと1年間メーカー保証ついてます。

これ使ってアフィリエイト頑張るそうです。



楽天ブログでアドセンス申請出して一次審査通ったけど、

楽天ブログの規約でアドセンス貼れなかったらしいです。

それで今、WordPressにする!と張り切ってます。




ゆりがちょちょいっと設定してあげたいけど、

自分で経験することが大切だから

ゆりは見守ってます( ´ ▽ ` )



夫婦で旅行しながら高級ホテルでアフィリエイト作業。
インターネットさえあればどこでも仕事できるからね☆


おバカな夢がまた膨らんでますー!


無趣味な主婦こそお家で起業!アフィリエイトで手に職つける。

こんにちは、ゆりです。

趣味ってお金がかかりますよね。

でも趣味ブログで開業届を出してしまえは
趣味でも経費でおちる、お金がもらえる。

アフィリエイトってこんなビックリな世界です。


趣味がない、というゆりのような方もOK!

困ったことがあったとして、検索エンジンの検索窓にキーワード打ち込みますよね。
表示されたページを何ページ読んでも解決しないことって経験ないですか?

情報がまだまだ足りないよーってことです。
だからゆりのように1日1記事でもきちんと成果が出ます。



ブログを書いて成果が出始めるのは100記事書いてからと言われます。


ゆりのブログを見てみると、

ブログ1
image.jpg

ブログ2
image.jpg

どちらも300記事近いです。


コツコツコツコツコツコツ。

騙さなくてもお金は稼げます。

ゆりはそんなネットの世界を知って嬉しく思います。

正しく楽しくアフィリエイトの輪っかが広がれば素敵ですー!
 タグ

げん玉収入報告2015年6月

image.jpg

ポイントサイトげん玉さんからお友達還元ポイントが入ってました☆

そしてそしてついに紹介人数100人達成ー!ありがとー!

100人から還元率がさらにアップするので嬉しいです。

8800円分速攻で現金に交換しました。



もう、本当にコツコツコツコツコツコツ記事更新がものをいいます。

他の作業そっちのけで記事更新するのがゆりはいいとおもうよ。


記事こそオンリーワンになれる秘訣だからね。



ではでは今日も読んでくれてありがとうございます。
あなたのところにもハッピーがきますように。


 タグ

リンクシェア収入公開☆扶養範囲で、なんてもったいない!

リンクシェアさんから報酬メールがきました。

このメールは確定申告で必要になるので大切に保存しましょうー!


image.jpg

あまりリンクシェアさんの広告を貼っていないのに、今月はたくさん頂けるようです!

軽ーい気持ちで貼ったアフィリエイトリンクの方が売れやすい気がします。


うるぞー、買ってねー!って気持ちが全くない文章だから押し売り感がなく買いやすいのかもしれません。

ゆりはもう本当に商売っ気がありませんー。



そう言えばよく、アフィリエイト収入を扶養の範囲で抑えるには・・・という質問を目にしますが

そんな・・・もったいないΣ(・□・;)



アフィリエイトで扶養範囲を超えないためには
貼ってある広告を外せば可能です。

そしたら報酬が発生しませんから、収入を抑えられます。



でもね、< アフィリエイト収入−経費=所得 >なんですよー!

税金は所得にかかるの!

だから経費を増やせばいいんですよー!

所得が20万円を超えなければアフィリエイトの確定申告は不要
専業主婦なら38万円まで。

経費を増やすために
興味のあるアフィリエイト商品を買って試してみたり、
勉強のために書籍を買ってみたり。


たくさん報酬をもらったなら、もっといい記事を書けるように
たくさん経費を使えばいいですよ☆

というより、開業届出して、きちんと事業としてやったらいいと思う!
事業としてやってないなら経費じゃないって考え方もあるようですから。
※疑問は管轄の税務署へ☆


所得が38万円を超えると配偶者控除がなくなり
所得が76万円を超えると配偶者特別控除もなくなります。

国民年金、健康保険を払う必要が出てきます。


でも今、この配偶者控除をなくそうって国の動きが出てきてます。(夫婦控除新設)
早くて2016年から始まるようです。

65万以上141万円未満のパート主婦が大打撃を受けます・・・。


どちらにせよ、稼いでから悩む、でいいのかもしれませんー♡


 タグ

A8net収入報告。2015年6月

image.jpg

28446円振り込みましたよメール来ました♪

A8netは振り込み手数料がかかりますが(ゆうちょが最安で30円)
広告数が多く、有名。キャンペーンも盛りだくさんで楽しいです。



他にもポイントインカムさんと忍者Admaxさんから報酬いただきました。

image.jpg


たくさん振り込まれて嬉しいけど、
確定申告のための帳簿付けが増えてちんぷんかんぷんです。


収入源はまとめたほうがいいのかな。


嬉しい悩みです( ´ ▽ ` )


さあ、勉強しよ♪


 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。