アフィリエイト広告を利用しています

月別アーカイブ:2015年10月

2015年10月の記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
No Image

2015-10-30 ゆりのアフィリエイト論
こんにちは、ゆりです。たくさんご質問をいただくのでゆりの意見をお伝えしますねー!初心者で稼げるか不安です初心者じゃなくても、みーんな不安です。家族をアフィリエ…

記事を読む

No Image

2015-10-23 コンサル裏話
こんにちは、ゆりです。しばらくブログを書けずにいましたが、しっかりと他の作業をしておりました♪わくわくドリームキャンパスというゆりのアフィリエイトサポート企画…

記事を読む

No Image

2015-10-15 常識を覆すアフィリエイト講座
はじめまして!3人の現役ママアフィリエイターゆりです。アフィリエイト収益の推移突然ですが質問です。なぜ読むだけの情報にお金を払うのですか?・情報中毒者→情報を…

記事を読む

妻がアフィリエイトで扶養を抜ける際の手続き

2015-10-06 アフィリエイト成果報告
もしも夫の扶養に入っている妻がアフィリエイトで年間130万円を超えそうな時は・・・すぐに夫の会社に連絡しましょう☆収入が130万円超えた時点ではなく、「超える見込み…

記事を読む

No Image

2015-10-01 アフィリエイト成果報告
こんにちは、ゆりです。先月(9月)はブログを更新できない日が続きましたが、アドセンスが過去最高金額になり、驚きです。(15万円超えー!)9月はアドセンスの単価…

記事を読む

アフィリエイトで稼いでいるブログ・サイトの見分け方


こんにちは、ゆりです。

たくさんご質問をいただくのでゆりの意見をお伝えしますねー!



初心者で稼げるか不安です

初心者じゃなくても、みーんな不安です。
家族をアフィリエイトで養っている人、従業員がいる人なんて私たちの何倍も不安を抱えていると思いますよ。

でも、他に稼いでいる人がいるという事実。同じ人間にできたのだから、あなたにできないはずないです。



どうやったらアフィリエイトで稼げますか?
アフィリエイトに正解も公式もありません。

どうやったら人に伝わるかというポイントならありますが、買ってもらえるか・クリックしてもらえるかはその人の経験・考え方・伝え方次第です。

稼げないなら自分の経験・考え方・伝え方をもっともっと鍛える必要があるとおもいます!

人と同じ・無難で、人より稼ごうなんてムリです。



効率的な稼ぎ方を教えてください

稼ぐためにブログをやっていると虚しくなりますよ。

お金ではなく、感謝される記事を書いていけばあとからお金がついてきます。

収益や効率、アクセス数ばかり気にして作業していると、収益は増えません。

不安が増えるだけです。

始めたばかりならなおさらほかの人のブログを読んでどうやったら読者さんに喜ばれる記事を書けるか研究してみましょうー!



コンサル・サポートは必要ですか?
アフィリエイト作業は孤独で道に迷いそうになります。だからサポートやコンサルが必要です。

誰でもいいわけではなく、この人でないとだめ!という人に教わりましょう。



確実に稼げる方法を教えてください
アフィリエイトに「確実」はありません

今数百万稼いでいるひとだって来月はどうなるかわかりません。
確実に収益を得たいなら時給の仕事をするしかないです。



ゆりさんのアドセンスブログを教えてください

本当に信頼した人しか教えていませんのでお断りいたします。
アフィリエイトしている人は努力して努力してブログを作っています。

安易に稼いでいるサイトを教える人はいません。

人気のあるサイトさんは稼いできますので、研究してみてはどうでしょう。


アドセンスを貼っているサイトさんであれば

1万PV : 〜1,000円
5万PV : 3,000円〜1万円
10万PV : 1万円〜 5万円
20万PV : 5万円〜10万円
30万PV :10万円〜15万円
40万PV :15万円〜20万円
50万PV :20万円〜25万円

こんな感じの目安です。

1日の読者数×2PV×30日で大体のPVがわかります。


物販サイトだとそこまでアクセス数はいらないので
金額は予想しづらいですが、
美容・クレジットカード・保険相談などは
1件成果があがると単価が高いです。

高単価案件をメインにしているサイトで上位表示されているサイトは稼いでいると思っていいです。



たくさんブログを見ているとどのサイトが稼いでいるかわかってきますよ。



ご参考にして頂ければ幸いです☆
 タグ

アフィリエイトのサポートとコンサルどう違うの?

こんにちは、ゆりです。

しばらくブログを書けずにいましたが、しっかりと他の作業をしておりました♪

わくわくドリームキャンパスというゆりのアフィリエイトサポート企画でたくさんのサポート生さんのサポートをさせて頂いておりますが・・・ふと。

サポートとコンサルの違いってなんだろう?とゆりがコンサルを受けている仙人先生に聞いてみました。


サポート → 特典、企画や教材の範囲での質疑応答で、あくまでも教材や企画が主。

コンサル → オリジナルサービス

だそうです!


「ゆりさんの場合は、一目惚れVIPだったので、最初からコンサルサービスしちゃいました」とのお言葉も頂きるんるんです♪

ゆりの頑張りを知ってくださって、いい方向へ導いてくださるので、本当に心強いです。

アフィリエイトは不安や孤独感が大きいので、心から信頼できる人に出会えることがとても大切だと思います!

なっかなかいないですけどね。


最近ゆりはやりたいことがたくさんありすぎて、
結局どれも進まないという空回り状態におちいってしまったので仙人先生に
やりたいことリストを箇条書きにしたエクセルファイルを見てもらい
どれから取り掛かれば良いか優先順位をご相談して
今やるべきことがはっきりと分かりました。

あとは、進むだけです。

コンサルって本当にすごいですね。

あんなに悩んでいたことがするっと解決してしまいます。


でも!
無料で教えますよ・サポートしますよ・
コンサルしますよという言葉に溢れていますが
ほとんど詐欺なので気をつけてくださいね。


ゆりの次なる目標は電子書籍化!
そして印税で収入源を増やす!!


人を騙してその場限りの収入を得る人たちは
本当にくだらないです。


どうせなら、1人でも感謝されることをやりたいですね♪


もし夢が叶ったら、
またわくわくドリームキャンパス企画などで
成功体験を多くの方にお教えできますから、
良いことづくめです。



きっといつか叶えますね!
わくわくドリームキャンパスという名前に恥じない行動をゆり自身がしていけるよう、今後も努力していきます。


あなたも夢に向かって進んでいきましょう。

悩む暇があったら行動です!



ゆり



 カテゴリ
 タグ

唯一ゆりが未来型トレンドマーケティング戦略プログラムをおすすめする理由。

はじめまして!3人の現役ママアフィリエイターゆりです。
アフィリエイト収益の推移


突然ですが質問です。
なぜ読むだけの情報にお金を払うのですか?


・情報中毒者→情報を買う時に最大の喜びを感じる人。
・情報ユーザー→情報を自分のものにして、支払った金額より価値を生み出す人。

あなたが後者であるなら、そうでありたいと願うなら、ぜひ一緒に頑張りましょう!

アフィリエイトでお金を得て家族とのんびり幸せに暮らしたいと願う同志さんに出会って、お互いを高め合っていきたいです♪


ゆりの強み



  • ママアフィリエイターなので、夫婦間のアフィリエイトに関する価値観の違いへの悩み・扶養を抜けちゃったらどうする?・子育てしながらどうやって記事を書くか?などの困ったこともお伝えできます!

  • 現役アフィリエイターなので、アフィリエイト事情や効果があがった戦略など最新の情報をお伝えします!みんなが躓く、こんな記事でいいの?このままやっていて成果があがるの?などの不安を実体験に基づいてアドバイスします。


「竹川先生と同じくらい説得力あります!」「丁寧にアドバイスしてくださるゆりさんのために頑張ってます!」「恩返ししたいです」など嬉しいお言葉を頂いています♪


手に入れられるもの

  • 自分の本当にやりたい事に気づける

  • 誰もだまさない。アフィリエイトをしていることを自信を持って家族に言える。

  • やるべきことがはっきり分かり、行動に迷いがなくなる

  • コツコツ続けていけば成果があがる→勇気や自信がつく→生活がキラキラ輝く

  • 色々な情報に惑わされなくなる。目移りしなくなる。

  • 家族中心の生活ができる

  • 誰の迷惑もかけず、家族がピンチの時にすぐ駆けつける事ができる

  • 貯金が増える




サポートのない情報商材は買っちゃダメ!



人それぞれ年齢も経験も収入も財産も使える時間も違う。
だから100人中100人成功する方法なんてないです。

1人ひとりが自分に合ったやり方を見つけていかなくてはいけません。

小さい子供がいて、1日10記事とか、テレビに張り付いてトレンドを追いかけるのはムリですよね。
出来たとしても、こどもとの心の距離がどんどん離れてしまいます。

でも、時間がたっぷりあって、ゴシップ好きな人にはぴったりだったりします。


自分にはどんなやり方がぴったり合っているんだろう・・・?
それを見つける手助けをするのが「サポート」です。


サポートがついていない情報商材は買う価値なしです。

ゆりがなぜ未来型トレンドマーケティング戦略プログラムだけをおすすめするか。
製作者の竹川先生(勝手に先生と呼んでます)が、情熱を持って返信をしてくれ導いてくださったから!


ゆりが最初に竹川先生に送ったメール
(当時スカイプサポートがついてました)


題名: スカイプではなくメール相談も可能ですか?
メッセージ本文:

竹川先生

初めまして!ゆりと申します。本日から未来型トレンドマーケティング戦略プログラムに参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

さて、竹川先生のスカイプでのサポート特典をぜひ利用したいのですが現在こども2人を育児しながらの生活ですので休日がなく、寝静まってからブログを記事を書いています。深夜しか私の時間がありません。竹川先生とスカイプをすることは深夜ですの難しいのでメールでのサポートをして頂くことはできますでしょうか?

共働きをしたいのですが、こどもがいると就職先もありません。藁を掴む思いで始めたブログがおかげさまで今6万円ほど稼げるようになりました。もっと稼いで安心を手に入れたい。

そのために一生懸命頑張りますので、メールでのサポートの件、ご検討お願いいたします。

竹川先生のことはえみさんのブログで知りました。キーワードスカウターと花風初芽を購入してえみさん特典を受け取っています。記事を書くことでいっぱいいっぱいなのですが、キーワードをもっと使いこなしたいと思っています。マニュアルはすべてとても有益なもので何度も読み返したいと思います!

えみさんと竹川先生の出会いに感謝しています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

ゆり


竹川先生の返信


ゆり様

こんばんは竹川です。

参加していただきありがとうございます。

メールでも大丈夫です!
不明な点、質問送っていただければ
回答しますね。


既に6万円まで稼いでいらっしゃるのですね。
素晴らしいです。

収益の構成はどんな感じになりますか?


アドセンス、A8、JANETなどのASP、楽天アフィリ、情報商材etc


私の講座は、マーケティングを軸としますが、
基本的には、お客さんの期待に応える
キーワード選定と記事書きです。


この2つを確実に磨いていけば
10万超えもすぐですよ。


しかもえみさんから既に教材購入して学んでいるなら
キーワード選定力もどんどん血となり肉となっていきますよ。


ご家族との幸せな時間を
安定以上の収入稼ぎながら
作っていきましょうね。


こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


竹川 真



なんてお優しく丁寧な返信!
しかも、質問に答えて終わりじゃなくて、ゆりに質問までしてくださったー!
びっくり、感動したことを覚えています。
普通の主婦の私なんて相手にされないだろうなと思っていました。


情報商材を買うとしたら、サポート付でないと意味がないです。
マニュアルだけなら、本を買った方がマシです。
本の方が編集もしっかりされていて、失敗しにくいです。

ただ、本は執筆者に質問できませんよね。

情報商材を買う意味は、作者または実践して成功した人に質問できる権利代としてお金を払うべきです。

「テクニック」よりサポートしてくれる「人」が最重要。



竹川先生のセミナーはしっかり1人1人のブログを見てアドバイスをくださります。
普通のセミナーって「来てくれたみなさん向け」で「個人的」にはアドバイスしないです。

サポートがついているかと同じくらい大切なのは、誰にアドバイスをもらうかということ。

竹川先生はアフィリエイターではなく、プロデューサーでマーケティングのプロ。
コンサルしてもらう時は相当のお金がかかります。

そんなすごい方に(どれほどすごいかはメルマガを読んでみて。こっそりお伝えしてます)
通常はどう頑張っても出会えないし、出会えたとしてもアポすら取れないです。
それが教材買うだけで個別にサポートしてもらえるなんてすごいぞー!です。

だからゆりが唯一おすすめする情報商材はこれだけです。

サポートしてもらえるから、稼げると思ったら大間違いですよ。
サポートを素直に実践して、コツコツ続けられる人しか無理です。やるのはあなたです!

楽して、短期間で、コピペで、努力しないで稼ぎたいと思っている人は絶対買わないでください。
あなたもサポートする竹川先生とゆりもお互い時間の無駄になっちゃうので。


未来型トレンドマーケティング戦略プログラムってどんな教材?

 

未来型トレンドマーケティング戦略プログラムは「未来型トレンド」と「マーケティング戦略」のアドセンスメインの教科書です。

一般的に言われている息の短いトレンドではなく、「自分軸のトレンド」を使ってお金を作り出す戦略プログラムです。

自分には特技や強みがないよ、と不安な方も大丈夫。ワークシートで見つけられます。



下記のリンクから
未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 17,980円
をご購入いただき、
購入報告フォーム】からゆりにご連絡ください。
※上記リンク以外からのご購入しなかった方・購入報告がない方には特典をお渡しできません。



【教材の内容】
1.未来型トレンドマーケティング戦略プログラム

未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 基本編(PDFファイル)
未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 1ヶ月メール講座
未来型インターネットマーケティング戦略ファイル(マーケティング)
未来型マーケティング戦略7つの階段(ライティング)(メール講座内でお伝え、お渡しいたします)
未来型SEO対策(メール講座内でお伝え、お渡しいたします)
未来型キーワード選定法(基本編に記載+メール講座内でお伝えします)

2.YouTube攻略ファイル(講座内でお渡し)

3.質問メッセージ設置(3ヶ月)

4.シークレットファイル(講座内でお渡し)


リニューアルされる度に無償で最新情報を提供。



未来型の作者の竹川先生は割引はしません。
値上がりの可能性しかないので、決めたら今すぐどうぞ。



限定特典


ゆりからご購入いただいた方にお近づきのプレゼントです♪

・購入者限定メルマガ配信
・メールサポート(3カ月)
・未来型で躓きそうな部分を徹底解説したレポート
(未来型時間短縮版レポート・楽天アフィリエイト戦略レポート・継続力アップレポートなど)




本当に好きなことをして稼げるんだと、びっくり体験しますよ。



サポート生さんから頂いたとても嬉しいメッセージをご紹介させてください。



>誰かが何ヶ月で成果をあげたなどの情報は気にしなくていいですよ♪


本当にこの言葉、心強いです。
ネットビジネス、アフィリエイトしたいと思ったのも初めは将来のお金の不安を解消したいもいう思いもあったのですが、未来型…を知り、竹川さんやえみさん、ゆりさんとやり取りをしていく中で、怪しい世界だと信用できないっと思っていたネットビジネスの世界の印象が変わりました。

一緒に頑張りましょうと言って信頼できる方がいるんだなぁ…っと。誰を信用して、誰から学ぶか、本当に大切だなって思ってます。

他のネットビジネスって、そこを教えて欲しいんだけど!ってところは教えてくれないというか…自分で考えてねっていうのが多い中で、未来型のみなさんは自分のノウハウを惜しげもなく教えてくださいますよね〜、本当にすごいなって、その思いに応えたいなっていつも思ってます。

そんな素敵な出会いを経験していく中で、まずはみなさんから教わったことで確実に成果を出して成功させたいと思ってます。

好きなことをブログに書いて収益を出す…

欲を言うなら生活に困らない程度出せたらいいなぁ〜って思ってます。

私が成功することで、好きなことでお金を稼ぐことができるということを子供たちにも教えてあげたいと思ってます。

子供たちがたくさんの希望や夢を持てる社会になっていくと嬉しいなぁ〜という思いで、頑張りたいなぁと思ってます。

ゆりさんは私より先に成功されてる大先輩であり、先生なので本当にいろいろ教えてもらいたいなぁと思ってます。

まずは教えてもらったことを忠実にやる、ことが成功の近道ですよね。頑張ります。




学ぶ事が出来るなら、たとえ子供でも先生ということを忘れないでください。

「誰から学ぶか、誰を先生にするか」を、
表面上の飾り立てられた数字ではなく、
自分の心でしっかり見極めれば、
稼げない情報商材や口だけアフィリエイターにだまされることはありません!



小さなお子さんがおられるママさんは
子育てに専念したほうがいいんじゃないか・・・と悩むかもしれません。

ゆりも何度も葛藤しました。

でも、今ならはっきり言えます。

子育て中だからこそやってください!!!

子育てに生活を支配されちゃうと
こどものちょっとした出来事に振り回されてしまいます。

全く違うことを考える時間ができることで
ママのリフレッシュになり、
自分で自由に使えるお金が出来て、さらにリフレッシュになり
笑顔が増えます。

笑顔が増えれば、家族も笑います。

ブログアフィリエイトは他の商売と比べて
店舗や在庫がいらず、
コストが圧倒的にかかりませんのでメリットしかありませんよー!

ぜひ一緒に頑張りましょう。


下記のリンクから
未来型トレンドマーケティング戦略プログラム 17,980円
をご購入いただき、
購入報告フォーム】からゆりにご連絡ください。
※上記リンク以外からのご購入しなかった方・購入報告がない方には特典をお渡しできません。

すでに未来型を購入された方でゆり特典のみ購入したい方はご相談ください♡



追伸

ゆりサポートは3カ月のみです。ぎゅぎゅぎゅっと詰まった濃い時間をお互い過ごしましょう!!

メルマガは3カ月経過後も読んでいただけます。
もちろん不要になった場合はワンクリックで解除できますから安心してくださいねー!

妻がアフィリエイトで扶養を抜ける際の手続き

もしも夫の扶養に入っている妻がアフィリエイトで年間130万円を超えそうな時は・・・すぐに夫の会社に連絡しましょう☆

収入が130万円超えた時点ではなく、「超える見込み」でも扶養から外れる可能性があるようです。

でもうちの場合は、8月にもう130万円超えているのですが、毎月の収入がバラバラですと伝えたところ、10月1日で扶養から外しましょうとのことでした。

いいのかな!?

会社から郵便で健康保険扶養者異動届が送られてきました。

image.jpg

「扶養者でなくなった理由:扶養範囲の収入を超えたため」で提出。

保険証と一緒に夫の会社へ返送しました。

税法上の扶養からも外れますので(103万円超えたため)扶養者控除の修正もさせていただきますとのことでした。

今後は国民健康保険と国民年金を払わなくてはいけません(*_*)

この後夫の会社から健康保険資格喪失証明書が届いてそれを持って国民健康保険の手続きかな。


国民健康保険の節約方法を探したところ、アフィリエイターでも入れそうな文芸美術国民健康保険というものがあるようです。

収入の多い少ないに関わらず16000円/月。

ですが、組合加盟団体の会員にならないといけないらしい。

加入にも色々と条件があります。

JILLA(日本イラストレーション協会)なら推薦人が必要なく加入できるとのことですが、年会費24000円、出資金25000円(脱退時に返金してもらえる)のお支払いが待ってます。

「文筆業」は文章を書くことを生業とする職業ですので、当組合にはご加入頂けません。とあるので、ブログのデザインをしている必要がありそうです。


文芸美術国民健康保険+JILLAなら年間216000円。(出資金は含まず)

国民健康保険がこれより高ければ検討の余地ありですね。

国民健康保険計算機というサイトで年収300万円で計算すると197000円くらいでした。

市区町村によって国民健康保険料は違いますので、文芸美術国民健康保険の組合団体の金額と比較してみるといいかもしれません☆

せっかく稼いだお金を一円でも手元に残しておくために、色々と情報を集めて比較して・・・という細かい作業が大切ですね!

 タグ

2015年9月のブログアフィリエイト収入報告☆


こんにちは、ゆりです。

先月(9月)はブログを更新できない日が続きましたが、
アドセンスが過去最高金額になり、驚きです。(15万円超えー!)

9月はアドセンスの単価があがるとは
本当なのかもしれません!

10月は気合を入れ直して頑張りますよー!


9月に実際に振り込まれたアフィリエイト収入を発表します☆
(このブログで発生した収益は一切含めません。)

ゆりのライティングとキーワード選定のみで勝負している収益です。

アドセンスブログ(9月):309519PV

ポイントサイト1 17300円
ポイントサイト2 1000円
A8ネット 44764円
アンケートサイト 1500円
リンクシェア 2569円
グーグルアドセンス 113929円
モシモアフィリエイト 5500円
楽天アフィリエイト 38975円分の楽天ポイント&キャッシュ

(合計)225537円でした。過去最高☆


そしてそして夫がやっとゆりを扶養から外してくださいと会社に連絡しましたー!

月々のお支払いが怖いですが、こうなったら頑張るしかないですね。
1年前までは扶養から外れるくらい稼ぐなんてムリムリと思っていましたが・・・人生どうなるかわかりませんね。

アフィリエイトは扶養の範囲で・・・と調整することが難しいと思いますので
扶養の範囲を超えたら150万目指していくのが良いかと思います☆

扶養の範囲に抑えたければ、アドセンスやアフィリエイトリンクを剥がすしか方法はありません。

もったいないですー。



9月の発生報酬は

グーグルアドセンス 153460円
楽天アフィリエイト 49836円分
A8 35201円

すでに20万円超えてほっと一息です。


「家族優先でおうちで働きたい」という
自分が選んだ好きな仕事をしているんだから
本気で真面目に取り組んでいます。


楽して・コピペで・自動ツールで・テンプレートで・・・
そんな甘い話は本当にないんです。

信じたくなる気持ちはとってもわかりますけどね。


本当は気がついている人も多いはずなのに、
まだまだ詐欺商材にお金を払っちゃう人がいます。

地に足つけて、現実を見て、
ひたむきに真正面から向き合ってみてはいかがでしょうかー?

楽な仕事なんてこの世に一つもありません。

それでも、探し続けた人こそ、手にするんですよね。

アフィリエイトだって知らない人は一生知らない世界だろうし。

探した人こそ見つける・・・かもしれないです。
(見つからない人もいっぱいいます)


もう少しゆりは数字系に強くなって分析力をつけていきたいです。
アナリティクスとか本当に苦手なのです。

日々勉強です。


うん、がんばろう・・・!



 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。