アフィリエイト広告を利用しています

コンサル裏話のカテゴリ記事一覧

在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!

カテゴリ:コンサル裏話

コンサル裏話のカテゴリ記事一覧。在宅ワークのデータ入力やライターできるならアフィリエイトやりなー!
No Image

2015-10-23 コンサル裏話
こんにちは、ゆりです。しばらくブログを書けずにいましたが、しっかりと他の作業をしておりました♪わくわくドリームキャンパスというゆりのアフィリエイトサポート企画…

記事を読む

No Image

2015-07-30 コンサル裏話
こんにちはー!ゆりです。先日、コンサルをしていただいている仙人先生が仲良しアフィリエイターさんとコラボしてイベント(ご飯会)をされていました。ゆりはド田舎に住…

記事を読む

No Image

2015-07-27 コンサル裏話
こんにちは、ゆりです。コンサルをして頂いている仙人先生からの音声の一部の内容を特別にお伝えしちゃいます☆あなたは「WIN-WIN」の関係ってご存知ですか?売る側も買…

記事を読む

No Image

2015-05-22 コンサル裏話
ゆりがコンサルを受けている先生と仲良しのしんえもん。さんの無料レポートがそこらへんの有料情報商材より何100倍も価値があるので情報をシェアします☆−−−−−−−…

記事を読む

アフィリエイトのサポートとコンサルどう違うの?

こんにちは、ゆりです。

しばらくブログを書けずにいましたが、しっかりと他の作業をしておりました♪

わくわくドリームキャンパスというゆりのアフィリエイトサポート企画でたくさんのサポート生さんのサポートをさせて頂いておりますが・・・ふと。

サポートとコンサルの違いってなんだろう?とゆりがコンサルを受けている仙人先生に聞いてみました。


サポート → 特典、企画や教材の範囲での質疑応答で、あくまでも教材や企画が主。

コンサル → オリジナルサービス

だそうです!


「ゆりさんの場合は、一目惚れVIPだったので、最初からコンサルサービスしちゃいました」とのお言葉も頂きるんるんです♪

ゆりの頑張りを知ってくださって、いい方向へ導いてくださるので、本当に心強いです。

アフィリエイトは不安や孤独感が大きいので、心から信頼できる人に出会えることがとても大切だと思います!

なっかなかいないですけどね。


最近ゆりはやりたいことがたくさんありすぎて、
結局どれも進まないという空回り状態におちいってしまったので仙人先生に
やりたいことリストを箇条書きにしたエクセルファイルを見てもらい
どれから取り掛かれば良いか優先順位をご相談して
今やるべきことがはっきりと分かりました。

あとは、進むだけです。

コンサルって本当にすごいですね。

あんなに悩んでいたことがするっと解決してしまいます。


でも!
無料で教えますよ・サポートしますよ・
コンサルしますよという言葉に溢れていますが
ほとんど詐欺なので気をつけてくださいね。


ゆりの次なる目標は電子書籍化!
そして印税で収入源を増やす!!


人を騙してその場限りの収入を得る人たちは
本当にくだらないです。


どうせなら、1人でも感謝されることをやりたいですね♪


もし夢が叶ったら、
またわくわくドリームキャンパス企画などで
成功体験を多くの方にお教えできますから、
良いことづくめです。



きっといつか叶えますね!
わくわくドリームキャンパスという名前に恥じない行動をゆり自身がしていけるよう、今後も努力していきます。


あなたも夢に向かって進んでいきましょう。

悩む暇があったら行動です!



ゆり



 カテゴリ
 タグ

ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら著作権について知らないとヤバいです。


こんにちはー!
ゆりです。

先日、コンサルをしていただいている仙人先生が
仲良しアフィリエイターさんとコラボしてイベント(ご飯会)をされていました。

ゆりはド田舎に住んでいるので
いつも会場に行けず。。。

音声だけいただいています。

いいなぁ、楽しそうだなぁと思いながら音声を聞きました。笑


ゆりも一度は感じたことがある悩みばっかりで
そうそうそうそうー!と心の中で叫んでしまいました。


中でも「著作権」のお話は勉強になりました。


例えば音楽一つとっても
〇作詞・作曲・編曲(出版社・ジャスラックが管理)
〇音・CD・デジタル音源(レコード会社・レーベルが管理)
〇ジャケット・アーティスト写真(音楽事務所が管理)

これだけの著作権で守られています。

Youtubeでミスチルの曲を流し、ジャケット写真を入れた場合は
上記の全ての著作権を侵害することになるそうです。

基本的に音はアウト。
写真や文章は正しく「引用」「転載」をすればほとんどの場合はOK。
まとめサイトはコンテンツのほぼ全てが引用です。


その他に、例えば100円ショップの陳列されている商品を撮るときは
お店の人に撮影の許可が必要になります。


いくら引用をキチンとしていても、訴えられる場合があります。

いくら好きであっても、
ディズニーの著作権に関してはものすごく厳しいです。

購入した本の表紙を撮影することも本来はNGですが
プロモーション(宣伝)になるということで今のところ容認されているようです。

リスクを承知でやるのはいいですが、
ゆりは極力、避けたほうがいいなと思いました。

とくに画像に関しては注意が必要です。

アフィリエイトリンクを貼ったブログは
報酬が発生していなくても「営利目的」です・・・。


ゆりも人ごとではありません。

しっかり勉強しようと思いました。



ゆりのブログもまとめサイトに少し載っているのですが・・・
ブログの該当記事部分のみの羅列で気分がよくありません。


このブログはこういうところが素敵!とか勉強になる!とか
まとめを作った人の感想とか載せればまた違うかもしれませんが
正直載ったほうは嬉しい!とは思いません。

どうせなら紹介された人も、読んだ人も
みんなに「ありがとう」って思われる記事を書きましょう☆


ゆりはリンクを貼ったら
リンクを貼らせて頂きました、勉強になりました!
すばらしい記事を書いて頂いてありがとうございますと
ツイッターなどで簡単に連絡するようにしています。



WIN-WIN
(記事を紹介してあげたからあなたもこれでいいでしょ?)

・・・ではなく、
Happy-Happyな関係でありたいので♡




ではっ!







 カテゴリ
 タグ

7つの習慣WIN-WINの本当の意味とは?[勘違いしやすい]


こんにちは、ゆりです。

コンサルをして頂いている仙人先生からの
音声の一部の内容を特別にお伝えしちゃいます☆



あなたは
「WIN-WIN」の関係ってご存知ですか?




売る側も買う側も
「勝ち(お互いに利益を得る)ましょうね」
という経済学用語の1つです。


取引をするにあたり、
このWIN-WINの関係が理想だと言われています。



WIN-WInについては
スティーブン・R・コヴィーさんの著書
「7つの習慣」では第四の習慣で取り上げられています。



他にも
・自分だけが勝つ WIN-LOSE
・相手だけが勝つ LOSE-WIN
・自分も相手も負ける LOSE-LOSE
という言い方もあります。



「勝ち」というと勘違いが
生まれてしまうことの危険性について
仙人先生はおっしゃってました。


勝ちということは「負ける」人がいるということ。



私:100万 あなた:20万 あなたも稼いだから勝ちでしょ?
この教材を買った人は勝ち 買わなかったら負け
10万円稼がせたから、やりかたは汚いけど勝ち


などなど利益があったからいいでしょ?などと
変な方向にそれてしまうそうです。




WIN-WINを適切な言葉で言い換えるなら

happy-happy(幸せ-幸せ)

enjoy-enjoy(楽しむ-楽しむ)

だとおっしゃっていました。




ブログアフィリエイトで成功したいなら、

お客さんも幸せ私も幸せ

お客さんも楽しい私も楽しい

そんな関係を目指しましょう!




まずは・・・・あなたがワクワクしよう☆






 カテゴリ
 タグ

ドSなしんえもん。さんのネットビジネスセミナー・メールマガジン登録の前に必読レポート。



ゆりがコンサルを受けている先生と仲良しのしんえもん。さんの無料レポートが
そこらへんの有料情報商材より何100倍も価値があるので情報をシェアします☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「歯を磨くだけで億万長者」無料ダウンロードページ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

迷惑メールが大量に来るなんてことはありませんので安心してくださいね。




無料だからって絶対絶対甘く見ないでくださいー!



へんてこなタイトルですが、真意があります。
はみ億は、本当に長いです。316ページもあります。
濃い情報だらけでびっくりすると思います。



ゆりが特に重要だと思うところ、このレポートの肝は「ゾーン」です。74ページからです。



ゾーンはスポーツ選手がよく使っている、集中力を極限まで高める方法です。

そのゾーンに入る方法が明確に書かれています。




なぜこのゾーンが重要かというと・・・
ブログアフィリエイトで稼ぐために必要なスキルは「継続」だからです。




「継続」さえ出来れば稼げるというすご腕アフィリエイターさんもいるくらいです。

そしてみんなそろって「継続」でつまずきます。



・やる気が出ない
・稼げるか不安
・方法はこれで正しいの?
・何を書けばいいのかわからない
・もっといい方法あるのではないか
・あきらめ
・いらだち
・あせり
・環境が悪い(ネット環境、家庭環境)



自分の感情をコントロールできずに
挫折してしまいます。



ゾーンに入れれば
毎日記事を書くことなんて
全く苦になりません( ´ ▽ ` )


歯を磨くのと同じ。
記事を書くことが「あたりまえ・日常」になります。



ゾーンに入れば記事は苦労なくかけますので
ブログアフィリエイトで稼ぐ最短の近道であり、真の意味で「楽」に稼げるようになります。



ゾーンに入るスキルを

あなたも身につけてください。


ゾーンに入れる時間が長ければ長いほど、
人は幸福を感じるそうです。


好きなことをして稼ぎたいなら
ゾーンに入ることは必須の能力です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「歯を磨くだけで億万長者」無料ダウンロードページ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


おまけ☆




しんえもん。さんとゆりの先生の共通点は「愛」です。
愛をもって教えてくれます。愛をビジネスに取り入れています。

そして「本業はネットビジネスではない」こと。
「情報商材業界に嫌悪感を感じている」ことも共通点です。

おふたりから教わる人は
経済的な豊かさだけでなく、心の豊かさまで手に入り、
過剰表現ではなく、人生が変わります。

人間力が上がります。磨かれます。





ゆりが思うおふたりの違いは

ドキドキ突き進みたいならしんえもん。さん。
心穏やかにひっそりコツコツしたいならゆりの先生。

アーティストがしんえもん。さん。
仙人がゆりの先生。

「外のパワーを引き出してもらえる」がしんえもん。さん。
「内のパワーを引き出してもらえる」がゆりの先生。

かな、と感じています。





 カテゴリ
 タグ
ご訪問ありがとうございます☆
ブログ運営者のゆりです。

母業、妻業を優先したいから、
おうちで開業(アフィリエイト)しています♪

image.jpg

のんびりゆったりゴロゴロおうちで過ごす時間が大好きです。

ゆりのプロフィール詳細
アフィリエイト収益の推移

プレゼントつきのメルマガ配信中☆
メルマガ登録ページはコチラ☆


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

トラコミュ
◇家計簿*お金事情*◇
主婦のお小遣い稼ぎ
収入2倍!自分らしく楽しく稼ぐネット副業




【免責事項】
当ブログの記事はゆりが実際に体験したことを基に書いていますが、個人の意見ですので、商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。

検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Copyright © 主婦の在宅ワーク収入公開☆ゆりママブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。