ゆりです。

昨日は6月のアフィリエイト成果を報告しました。


色々なアフィリエイターさんのアフィリエイト成果報告記事も読みました。


一つ疑問が。

情報商材売って、成果報告している人いますよね。

その人は「稼ぐため」の情報商材を売っています。

特典を山ほどつけて。




ゆりはそのアフィリエイターさんにかなり疑問を持ってます。

あなた、教材を読んだだけで実践してませんよね?(・Д・)




今までゆりはいくつか教材を購入しましたが(勉強のため)
これ一つ読めばOKという教材に出会ったことがありません。




どの情報商材を買えば稼げますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というご質問にゆりが答えできるのは、



同じ教材を実践して成果を出している先輩アフィリエイターさんから
サポート付きで購入するのが一番いいと思います☆です。
^^^^^^^^^^^^^


物を売る前に、あなた自身が賢い消費者になってください。


稼げないのは商材のせい???
その商材使って稼いでいる人がたくさんいますからね。

情報商材買わずに稼いでいる人もたくさんいますからね。


では。