今までのアフィリエイト収入の推移


6月に実際に振り込まれた成果を報告しまーす☆

ASP・サイト名振り込まれた金額
A8  28446円
Google アドセンス  124142円
ハピタス  10400円
楽天アフィリエイト  28260円
その他  18976円
合計  210224円


自己アフィリ0です。
アフィリエイト報酬約21万円。
過去最高です!わーい♪


6月の主要asp発生報酬は
楽天アフィリエイト 50141ポイント(過去最高)

image.jpg

a8net 43398円(過去最高)
image.jpg

グーグルアドセンス 125581円(過去最高)

月20万円で安定してきましたー!


・・・が先月は悪夢の44記事削除事件がありました。

アフィリエイトするなら著作権、肖像権、商標に注意。


image.jpg

アクセスがガクッと減りました。
気持ちもガクッと落ちました。

でももう立ち直ってます。
仙人先生や尊敬するアフィリエイターさんが速攻でメールや音声くださったから。

ゆりは環境に恵まれすぎですね。
心はまだ痛いですし、モヤモヤしますが。

詐欺が多いネット上で素敵な仲間に出会い、
夫はアフィリエイトに理解があり、
アフィリエイターで開業して子供を保育園に預けているので集中して作業ができる。

最初は全てなかった。

不安でいっぱいだったけどやっと掴んだ道。

まだまだすすみますよー!

あなたも良い7月をお過ごしくださいねー!