アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年05月18日

まったり過ごそう♪

こんにちは。
アラフィフ・セミリタイア・おひとりさまのpuapuaです。

好きな言葉は「露天風呂
好きな乗り物はグリーン車

昨日ちょっと強めのマッサージを受けたせいで
今朝からやや筋肉痛です


昨日から湿気ムシムシの東京。
今日は朝からもやがかかっていました。

そんな中、久しぶりのウォーキングへ

こんなどんよりしたお天気の日は、緑がとっても濃く見えて
おまけに草の香りが濃厚なので、大自然好きの私には
歩いているだけで幸せな気分が湧いてきます

ちょっと見ないうちに、遊歩道の草の丈がめちゃめちゃ高くなって
そのうち歩くスペースが狭くなるんじゃないかって勢い。

人間界がコロナに明け暮れている中、
自然は変わらず自然のリズムで時を刻んでいたのでした。

自然ってすごいなぁ。

今日はなんだかちょうちょがいっぱい飛んでいました

余談ですが、
ちょうちょってね
死んだ人の魂が乗りやすいらしい

今日はあの世の遠足の日だったんですかね〜

こんな天気だし、今日はまったりして過ごしてます。
いつもは真面目に家事をやったり忙しくしてるんだけど
今日はもう、のんびり過ごそうと決めて.....
そんな日も大事、と、自分に言い訳して怠けます

みなさまも、時には息抜きをしてくださいね
【THANKO】

本日も、puapuaより愛を込めてお届けさせていただきました
今日も明日も、良い一日を

5.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10736700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
puapuaさんの画像
puapua
アラフィフのおひとりさまです。スローライフにあこがれて、激動のサラリーマン生活から積極的に離脱中。お金も大事だけど、心も大事。バランスの取れた生き方を模索中です♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。